May 08, 2006

超久々

多分、こっちはめんどくさいので、Mixi更新メインになります。
Mixiわかんねーよって人は、†ヨッシー†で検索すると幸せになれるかも。

ro_yosshi at 08:18|この記事のURLComments(0)

February 22, 2006

Tea or Cafe?

テレビや新聞広告でお馴染みの、1杯19円のアレ頼みました。

コーヒーの詰め合わせと紅茶の詰め合わせを購入し、昨日届きました。


元々コーヒーはインスタントと豆挽き両方飲むんですが、インスタントより味がよくさらに挽く手間が無い分かなりいいかもしれないw

紅茶のほうは茶葉がかなりよさげなテトラパック(三角のパック)なのでこっちもよさそうw

あ、ブルックスの回し者じゃないんでよろしくw

ro_yosshi at 23:48|この記事のURLComments(0)

February 07, 2006

頭痛が痛い

頭痛が痛いですこんにちは(ツッコミ無用

GHPからGvレポを自分のHPに移転したわけですが、1日で某Gvギルドリンク群に

のってましたね。

追伸:宝運はすばらしく悪いです。マジデ。

ro_yosshi at 13:54|この記事のURLComments(0)

February 04, 2006

ぱいぴっちゃー

HPのプロフにもあるのですが、♀垢のスロットが1個あいてるので

前々から作りたかったケミを作ることにしました。


ステも型も全然きまってないけど育成中。

商人って2回目だけども、結構まぞいねこれ。

ro_yosshi at 11:12|この記事のURLComments(1)

February 03, 2006

拝啓ryry

拝啓、よっしーです。

先日レア運爆発したわけですが、近況をば。


あれから数日の間に、jrc×2 ウェスタン1に加え、+9シューズと+9ブーツができちゃい

ました。

ブーツは結構叩いたけど、結果は黒字かな。


マジで反動がおそろしいです。

ro_yosshi at 15:03|この記事のURLComments(0)

January 31, 2006

(゚∀。)

LKの狩場で、某船長オヌヌメの北Dに行ってみました。

散財気味な狩りですが、経験値はそれに見合ってるかもしれない。


なにより、中ボスが結構な頻度で狩れるので、レアが出ればうまいかな。

今日は何かが取り付いていたのか、レアがやばかったwww


まずは、さすらいからウェスタンが出た思えば、イクリプスからリボンが出たり

おまけに、シャア大佐からは名刺を2枚もいただきました。

で、ゴスもいるわけですが、ヒュンヒュンとばれてしまいます。


なんかすっきりしないので、サイトとヘルを持っていき、2回狩ったところ

服がggggg。どうせ、いつものパターンでsなしだろうと鑑定してみたら

意外な事にsありだったわけで。

ここまでついてると、反動が怖い(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

ro_yosshi at 09:35|この記事のURLComments(2)

January 30, 2006

移転のお知らせ。

移転します。
つっても、HP作成し日記にはここを使うのであまりかわりませんがね。

URLはこちらになります。

Barrier with nut of Mastera

リンク貼ってくれてた方は変更宜しくお願いします。

ro_yosshi at 03:44|この記事のURLComments(1)

January 23, 2006

22日Gv

えー、防衛開始でした。

予想どおり見事に、多数勢力がポタメモっていきました。

開始から、ひぐまとあんぽんが来たわけで。。


大分思ったことが出来る防衛になってきたので、結構良い形で持ちこたえるけども

ロキの片割れが鯖キャン。代替のほうも落下していたようでもたもたしてるうちに

突入食らい、LP敷かれてアボーン。

B4転戦して確保となりました。


追伸。バーサク状態で某オーラスパノビに挑んだら、負けてしまった。
ついでに追伸。親父のスナイパーも負けてたお( ^ω^)

ro_yosshi at 01:33|この記事のURLComments(0)

January 21, 2006

ヒャッホウ

雪が降るって予報は出ていたものの、どうせ積もんねーだろ
とか思っていたら積もっていました。
せっかくなので写真とってきました。

ほんとは去年の使いまわそうと思ったけどバレそうだからちゃんととったおwww
去年の使いまわそうか迷ったがちゃんととったおその1ryその2

ro_yosshi at 07:34|この記事のURLComments(0)

January 20, 2006

くぁw背drftgyふじこlp;@:「」

はいこんばんは。
唐突にブログ改造を行いました。

リンクの修正とCSSの修正(背景画像かえただけだけど)などなど。
背景写真は逗子葉山あたりの海岸です。
自分でデジカメで撮ったものなので転載は一応禁止でお願いします。

なんか文字が見にくくなった気もするが、ずらしてよんでくださいっ(他力本願

ro_yosshi at 23:01|この記事のURLComments(1)

January 16, 2006

アイストローチ

Gvについてちょこちょこと

B3防衛開始。
しかーし最初っから祭状態で攻め手総勢200人くらいいたんじゃないの?w

何回か順当に弾き返すものの、ロキのかけなおしにドンピシャにLPあわせれて
粘るものの崩壊。
即カウンター指示を出しますが、B2が空き巣だったので移動。
そのまま偵察が来る程度で確保となりました。

以上(何

ro_yosshi at 00:48|この記事のURLComments(0)

January 09, 2006

そんなこんなで

何事もなかったようにタイトル変更。
タイトルの由来は同盟内で最もマステラを食ってるから。

FA2語録にきっと入るでしょう(何

というわけでこっちでも久々にGvのことを。
ギルドHPは同盟総指揮としての自分視点。
こっちは個人としての視点で書こうかしらね。


開始B2ほしかったので攻めますが無人なわけで。
そのまま制圧して遅延狙いますが、攻め手にひぐま、うしゃす、等など攻めがあふれかえってました。
最初の突入でロキ鳥がやられて、遅延解除するものの、次もすぐに崩されたので撤退してB3に。

B3も無人だったのでそのまま遅延防衛。
すぐさま暗ポンRSの新同盟がやってきますが、久々の激ラグもありなんとか逃げ切ってB3確保となりましたとさ。


ちゃんとしたレポはギルドHPに書くよ。うん、多分。

ro_yosshi at 00:08|この記事のURLComments(2)

December 28, 2005

まとめてポンッ!

2ヴァイ2ヴァイで必死こいてたので、その間の事を更新っと。
先日のオーラ式から1時間程で即転生。転生ヒャッホイ















なんか、変なのがまぎれてるけどスルーしておきます。


以下続く。


続きを読む

December 23, 2005

オーラ式と私。

さぼりがちなヨッシーですこんにちは。
さて再開した騎士育成ですが。

癌からの突然の2ヴァイ2ヴァイの恩恵もあり、22日に発光しました。
(`・ω・´)シャキーン














(`・ω・´)シャキーン



















最終的なステと装備はこんな感じになりましたとさ。
上からAD装備、時計B4、SD4付与装備となっちょります。
(`・ω・´)シャキーン

December 03, 2005

イヤァッハァーここはとおさねぇぜ

ってわけでまた更新おもいっきりさぼってますね。はい。

なんというか、RFは課金するの忘れて放っておいたら、急にやる気がなくなったわけで再びROに戻っています

騎士を光らせようかと、猛スピードで上がっていたりたり。

November 16, 2005

コワイヨコワイヨー

http://www.mcdonalds.co.jp/donaldroom/tegami/tegami.html


まずは何も言わずにやってみろ。

話はそれからだ。


November 15, 2005

sage進行

サゲ子つくりますた。

INTもSTRも初期値です。

マゾいです。

どこまで育つんだろうかw

November 11, 2005

放置オンライン

いやネタがないんです。

あったとしても、わざわざ書くことでもないし。


まぁ、ちょっとした事はmixiの日記でたまに書いてます。

†ヨッシー†で人物検索すれば見れるでしょう。(多分

November 01, 2005

某ANA君がメッセでなにやら吠えていたので

近況はMixiにほうで書きたいときに書いてます。
こっちはまぁ、気がむいたら書きますよw

October 17, 2005

CaptainBlack

っていうタバコを某Hから貰ったけど、これ甘すぎwww
というわけで、こんにちは。

いよいよ明日からRF正式サービス開始です。
果たしてアクの不具合は修正されているのでしょうかっ。

アクセス解析見てたら、ラットモスHPから結構きてるので、こりゃ更新さぼれませんなww