2007年02月21日

手相占い



卒業式まで2週間切りました。

早いですね〜。
本当に。


高校生のみなさん
日々大切にしてくださいね。

本当に!!あっという間だから。


専門の2年間なんてもっとあっという間なんだろうな。



昨日、手相を見れる友達に
あたしの手相を見てもらいました。

結婚線がはっきりしてるそうです。

4本くらいあるんですけど…。(爆)


でも、別に4回も結婚するとかいうことじゃなくて
単に気が多いんだとか。


ぇっ(゜Д゜;)!


それも困るんですけど。

あの人もいいな♪ この人もいいな♪

ってことですよね?(汗)


でも、この人と決めた人とはうまくいくとか?

あと、家族の絆が深いそうです。

いいことだ(* ̄∀ ̄*)


あと愛情が濃い。

それ、一番当たってますね。
あたし、愛情濃すぎです。
気が多いってのも、当たってないこともないかも。

男とか、女とか関係ないんですけど
その人のいいところ見つけると
なんか急にスキになっちゃって
仲良くなりたくなっちゃって
どんどん話しかけちゃったりします。

男の人の場合
恋に変わるかどうかはそのあとです。

だから、あたしにひと目惚れとかはありえないと思います。

あと嫉妬深いって!!

あたりまくりじゃないですか〜!


あたし、どんなに仕事ができても家事ができても
ひとりじゃ生きていけないと思います。

一人暮らしも無理です。


可愛く言えば、寂しがりやってやつです(*´艸`)爆死



手相は変わるみたいだけど
けっこう当たってたし、なかなかおもしろいですね☆

road18 at 23:49│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆち   2007年02月22日 10:36
ひかりチャンは、愛に溢れてるってことやね!!笑

うちも手相見て欲しくなった(v`∀´)v
2. Posted by ひかり   2007年02月24日 00:32
ゆちちゃん
手相見てもらうの楽しいよ♪
昨日もちょっと都会にくりだしたら、手相占いやってて、見てもらおうかと思っちゃった!笑

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔