岡山の仮面貴族

2005年に岡山にマイホームを持った大型バイクが好きなオジサン。犬や猫が好きな独身貴族。恋愛経験無し、結婚経験無しの昭和のオタク。

去年から、ほったらかしのブログ。去年の9月に肺炎にかかってから、このブログを忘れてた。まだ後遺症のような喘息に悩みながら、猫達と暮らしてます。
また、時々、ブログを書きたいです。

5/8の朝、愛犬ハリーが他界しました。14年上、共に生活して、家族として、存在が普通だって感じていたから、いなくなったショックは、やはり大きく、残された首輪を見る切なくなります。でも、きっと側にいてくれている気がします。僕は2月から、喘息、その他の病で寝た切り状態ですけど、治療方法を変えて見ようと思ったのは、今日の昼間、愛犬の魂にそう言われた気がしたから。気せいかも知れないけですけど。自分が健康を取り戻した姿を見せたいと思います。ハリーよ、天国で幸せになれよ。156abf20.jpg

寝ついてから、どれくらいたったかな?年も明けて、もうすぐ2月。保護できた二匹の猫も避妊を終えて、家族になり、家の中は、にぎやかに。今年こそ、アルバイトくらいは、できるようになりたい。喘息が悪化するだけで、ここまで不便な生活になるとは思わなかった。健康って大切ですね。今日も猫達に癒されてます。2f6f8059.jpg6fad62ce.jpg

このページのトップヘ