2007年04月25日

今週の予告! 中間情報

yokoku_top





天皇賞・春 が勝負鞍に決定しました!

ディープインパクトの引退、ドリームパスポートの故障戦線離脱と、
主役不在の古馬長距離戦線。

阪神大賞典の結果からアイホッパーを中心とした戦いになりそうですが、
競馬に詳しい方ならご存知の通り、今年の阪神大賞典はいかんせん
スローペース過ぎました。長距離とは思えない勝ち馬の34秒台の上がりが
示す通り、G気慮靴靴のれとは一線を画すものであり、着順を鵜呑みに
する訳にはいきません。

主役不在のG気蝋咾譴詬彖破載であり、こういう時こそ私ども情報集団の
腕の見せ所なのです。

G気箸發覆襪版呂盖羔砲了転紊欧鮖椶気譴泙垢掘⊃惘張汽ぅ匹眄寡饌罎魴泙
極限の精神状態。トレセン内も異様な雰囲気に包まれます。

当然賞金も高いG汽譟璽垢任垢ら各陣営必勝態勢で臨んでくるので、
そう簡単に作戦をペラペラとは喋りません。
マークが厳しくなることを望む者などいる訳もなく、しっかりと煙幕を張って
有利にレースを進めようと考えるのが当然なのです。

そんな中、本日某エージェント筋から、ある陣営の必勝作戦が我々に
リークされました。
血統班からも要注意馬として挙がっていた馬でもあり、我々も俄然盛り上がって
まいりました。

このエージェントの素晴らしい相馬眼はサークル内でも有名で、あの騎手が
好調の理由は彼の乗り馬選びにあると言っても過言ではありません。
そんな彼が漏らした穴馬情報は、今までほぼパーフェクトに連対しています。
特筆すべきは、勝ち切るケースがほとんどであり、馬単、3連単勝負指定と
なる可能性が高いことなのです。

現在まだ単勝負出来るかどうか情報を精査している最中ですが、
我々の出した結果は「連は外さない」というもの。

人気にならないであろう、明らかな不安要素のあるこの馬、
実は陣営サイドは全く気にしていない、との報告もあり、血統班からの後押し、
陣営の立てた作戦による展開上の有利さを踏まえ、天皇賞を勝負鞍指定と
決定しました。

この馬が頭で来れば春天らしい大波乱の結末となるでしょう。
たとえ3着までが読み切れなかったとしても、馬単だけでも馬券妙味は
満点です。無理をせずに馬単、馬連、ワイドをそれぞれ5点前後で保険を
掛けつつ総取りを狙う馬券作戦になるかも知れません。
逆に、当日に3連単勝負として提供となった場合は頭から3着までが
読み切れたという意思表示ですので、思い切って勝負してください。
もちろん我々も大勝負致します。

それでは当日の情報をお楽しみにお待ちください!



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ  【お役立ち情報満載】

リンクバナー 人気blogランキングへ













road_of_longchamp at 02:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!今週の予告! 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔