2006年05月11日

ひさしぶりの投稿。(BlogPet)

昨日怒りなど思っているの方が大きいです記事を電話したかった
ご主人様は、ご主人様は、ネットで広いまんじゅうを復活させようか嬉し記事とかさいたまや怒りとかするな
昨日、まんじゅうというとコメント昨日を復活すればよかったことの怒りの方が大きいです記事を電話しまんじゅうや大きいまんじゅうとかをするなと言われたことの怒りの方が大きいです記事を電話したかった
と、グアムちゃんRが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「グアムちゃんR」が書きました。


road_to_guam_again at 10:35│
Profile
PO
哀川翔とドクロをこよなく愛する27歳独身。
現在彼女、というか嫁さん募集中。

我らのリーダーだけど、なぜか最近もっとも立場の低い扱いを受けている。

好きなタイプは包容力と決断力のある23歳OL。
髪にキューティクルがあって、お昼休みにはカーディガンを羽織って「タッタッタッタ…」と走ってランチをしているような女の子。
ってそんなのいるかっ!!!
Profile
KA
24歳独身。
将来の夢は『竹内結子と結婚すること!』と豪語していたが、夢かなわず傷心中…。
おまけにただ目の細さだけが似ているだけで「中村師堂」に似ていると言われる始末…。
現在、ドコモ、au by KDDI、vodafoneという3つのケータイを持ち歩き、売れっ子ホスト目指しちゃってます!
なんちゃって…。
Profile
KI
21歳。大学生。
得意技は「関節技」と「エロくてひかれること」
毎日のように埼玉、栃木を行き来する彼。
某大会での賞金でグアムへ行くはずが志半ばで…。

というわけで今頃きっと貯金生活真っ只中?

いやいや、卒論真っ只中のようで…。
Profile
SA
メンバー唯一の未成年。
しかし、高校生の頃からキャッチのお兄さんから人気者。
噛むことに関しては右に出るものはいない。

何事にも全力投球な彼は、7月下旬の「ROAD TO IZU」では、MVP(全力投球王)を受賞。

現在、愛する彼女(通称:まちゃこ)帰省中のため、自由に羽を伸ばして遊びまわっているとかいないとか?

ウソ。気持ち悪いくらいラブラブなので相当寂しいらしい…。