自己紹介

はじめまして。 ユウです。

もしかしたら、はじめましてじゃない方もいるかもしれないですが、大半の初めましての方のために私がどんな奴なのか簡単に書きたいと思います!

すごく簡単に言うと、しぬこさんが好きでしぬこさんがキャスを始めれば可能な限り聴きに行き、しぬこさんがスプラトゥーンやるっていうから、一緒にやりたくてスプラトゥーン買っちゃうようなやつです(笑) そして典型的な陰キャコミュ障人間です(笑)

このブログは文章書く練習でもあるので、下手くそな文章ですが温かい目でお願いします(笑)

そして現在、しぬこさんがスプラトゥーンでのウデマエがXの人を募集していたので、その日からフレンド追加してもらうためにひたすらガチマッチに潜り、ウデマエ上げをしています。

そもそもゲームをいままでやってこなかった人生なので、全然うまくならなくピンチなのでうまい人教えてください(笑)




しぬこさんって?

ツイッターから来てくれた方なら知っている人は多いと思いますが、一応。

一般女性でありながら、フォロワーが87万人(2020年6月8日0時現在)の美人インフルエンサーです!

フォローすると彼氏、彼女ができたり、復縁できたりする縁結びの神様みたいな人でもあります。

一時期、企業アカウントとの絡みもあったり、最近ではTENGAさんとのコラボ(コラボと言っていいのかは不明ですが。。。)で抽選で当たった人にTENGAチョコを配ってました。

ちなみに私、この抽選に当選して、お手紙付きのTENGAチョコをいただきました!

お手紙はジップロックに入れて保存しています(笑)

興味のある方はほぼ毎日ツイキャスをやっていますので聞いてみてください!(成人していることが望ましいです(笑))

詳しくはしぬこさん(https://twitter.com/shinukosan)をフォローしてみてください!


Xフレンドとは

これについては、5月末にあったスプラトゥーン内でのフェスが開催されたときにフォロワーからウデマエXの人とフレンドになり、ツイキャスの時にウデマエXのフレンドのことをXフレンドと呼んだことが始まりです。


ユウのランク

5月17日に楽天市場で購入したスプラトゥーンが届き、ガチマッチは25日から始めました。

ガチマッチを始め2週間、現在はこんな感じです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


スプラ2020.6.7


なかなか ランクが上がりません(泣)

ランク1つ上げたと思ったら、 「明らか力の差ある組み合わせじゃん!」 みたいな大差の敗戦を連続で食らい、またランクが戻るを繰り返しております、、、


まとめ

・ユウはしぬこさんが好き

・しぬこさんは美人インフルエンサーで縁結びの神様みたいな人

・XフレンドはウデマエXのしぬこさんのフレンド

・ウデマエはなかなか上がらない!

ガチマッチを始めて2週間、なかなかウデマエ上がらないし、エイムはめちゃくちゃ難しいし、しぬこさんとフレンドになれないから全然スプラトゥーン買った目的を達成できていませんが、なんだかんだ楽しくやっています(笑)

しぬこさんのXフレンドになるにはまだまだ時間がかかりそうです(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!


ばいば~い(キャスを締めるときのしぬこさん風)