2006年08月29日

真実は現場にあり

更新が途絶えてもうかなり経ちます。
それなのに毎日このページをチェックしてくれている方数十名居ますが、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

今日更新をしたのは、このページの閉鎖をお伝えするためです。
途中で途絶えた時期もありますが、Road To DKから、Road From DKになり、何年もこのページをやってきた訳で、個人的にも非常に寂しい限りですが・・・。

理由としては、新しいクラン(Snow☆Cristal)を立上げ、今後はその活動に全力を尽くしていきたいと考えているからです。ですので、実はクランHPという形で、クラン員にしか見えない形で、日記のようなものは続けていくつもりです。


最後に一言
先日より、桜花ちゃんさん、シュバリエさんとかの日記にうちのクランのことが取り立たされていました。実際私も見ましたが、その記事に対しては、特に何も語ることはありません。


敢えて一言いうとしたら、真実は日記の中ではなく、現場に有りです。


90Fとか100Fとかで実際どういう事が起きているのか、興味はありませんか?日記を見るだけじゃなく、実際に行って確かめた方がきっと面白いです。

それでは(・ω・)ノン

roadfromdk at 12:39|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)日記 

2006年08月06日

久々のkv当たりくじ

どうも早速プリ業の大変さを身に染みて感じている毎日ですが、まだまだクラン員募集しています。


クランの雰囲気としてはかなり自由で、常識の範囲内で自由に行動できるし、基本的に私はタイム毎にボス行ける面子集めてる・・・って感じなので、それに参加して貰って全然OKです。





昨晩のkv
タイム開始直後に発見。
060805-1























MPも十分あったので、その場でやっつける。
かなーりBKが沸いたんで、これはアミュか!?もしくは空!?みたいな感じでしたが、ホント久々の当たり引き。


傲慢のアミュ周期は、偏りがありすぎますな、最近。
060805-2























んで夜は、夢幻の竜イベント。
実は昨日の竜イベント開始時は、丁度傲慢ボスタイムだった訳で、狩場は空き空きだったんですが、竜が余りに強すぎて、倒せそうにないと悟った皆様・・・今日の竜イベント2日目開始後の傲慢ボスタイムは、どこの階層もかなり混んでいた模様です。


竜が弱すぎて、どっかのクランとか、討伐隊に独占されるのは大問題だが、こうやって、強化しすぎて一般人には攻撃が当たりもしない・・・なんていう事しても全く面白くもなんともないです。


AC99はちょと・・・もっと別の強化の仕方があるんじゃないのかな(・_・;
060805-3

























んで、竜イベントで死にまくった後に、50fへクガ狙い。
PT全員ウトウトしながらの狩り・・・にも関わらずTQDが2個!


タイム終了する前に、皆眠さMax.の為引き上げましたが(-_-;)
060805-4















roadfromdk at 01:25|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)日記 

2006年08月04日

新規クラン員募集!

突然ですが、新規クランを立ち上げました。
クラン名はSnow☆Cristalといいます。(旗は↓SS)


この場を借りてクランに入ってくれる方を募集しています。
まずは体験という形でも全然構いません。
興味がある方は"だぁ"までWIS、便箋下さい。


060804-1















※クランでやりたいと思っていること※
常識の範囲で、クラン員で持っている『いつかこれやってみたい!』という想いを実現すること。


※クラン員に求めること※
向上心・好奇心のある人、常識のある人


※クラン立ち上げに当たって一言※
何故今なのか?と聞かれる事も多いし、知り合いの殆どが現在のクランに定着してしまっている中で、人を集めていくのは本当に大変な事だと解っています。


自分自身、長年に渡って幾つかのクランを体験してきて、その何れのクランにおいても、プリが抱えてきた様々な問題を見たり、一緒に悩んだり、解決したり、ダメだったり・・・と色々体験してきたつもりです。


だから敢えてプリをするということは、それら大変さを覚悟の上で、自分に取ってはリネ最大の挑戦です。


今のリネライフに満足していない人は必ず居ると思います。
例えば、他人の日記で見るような事、傲慢の塔100F登頂とか・・・をいつか自分もやってみたい!と想いつつ、環境がそうさせないという人は必ず居ると思います。


それなりの事を実現するには、それなりの努力が必要ですが、ある程度の努力を受け入れ、何としてもやってみたい!という向上心のある人をサポートし、一緒に達成感を味わいたい!というのがクラン立ち上げの一番の理由です。
長い間リネをやってきているので、それなりのサポートが出来ると自負しています。


















roadfromdk at 18:23|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年08月01日

明日は竜!?

今日の夜のタイムはまたまたkvへ。
上がって直ぐに発見してキター思ったら空でした○rz


まぁその後タイム終了まで狩りして、81fスク4枚ゲト。
剣とか弓からも出るんですな・・・。
060731-1
























これは今日の夕方の全茶。
垢ハックされたとか何とか・・・。
060731-2



少しキツイ言い方ですが、"GMどうにかしろ"とか、全茶で騒ぐのは無駄です。
その垢が本当にハックされたのかをその場で断定するのは不可能だと思います。
NCJの肩を持つ訳じゃないけど、NCJに連絡して装備が戻った人は何人も居ると思う。


うちの知り合いにも、垢ハックされたけど諦める事なく、Lv59まで上げてCON Max.にし、死に上げ⇒現在Lv59に返り咲きしたって、そうやって頑張ってる人もいます。彼はその途中で装備復帰してもらえました。(数ヶ月後だったかな)


例えが極端過ぎるんですが、とにもかくにもまずNCJに連絡することです。
装備が戻ってくるまでにカナリの時間を要すると思いますが、そこで腐るか腐らないかは、勿論本人次第なとこもありますが、もしかしたら周りの友人などの環境によるのかもしれません。


彼の友達が、彼の事を本当に可愛そうだと思うのなら、出来る限り協力してあげてほしいです。偽善者で無い事をお祈りします。







roadfromdk at 01:49|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)雑記 

2006年07月30日

kv記(ドロップ復調の兆し!?)

HP来訪者も落ち着いてきたので再開。
途中抜けたりしてるけど、ずーっと記録してきているので、リネしている限りは書き続けたい・・・というのが本音。


内容については、人それぞれ感じ方が違うのだと思う。
もし気に食わないなら見なければ良いと思います。
もし自分もボス喰いたいなぁって思う人は、一緒に極めませんか?
単にそんな想いで書いているだけだと思う。


てことで、ドイツが一段落着いたので、先週木、金とお休みを貰って4連休。
ボスばっかり追っかけてました(・_・;









てことで1発目(確か空w)
060730-1


























で2発目(久々にドロップが出た!)

ちなみに、弓撃つ瞬間が撮れてかなりカッコイイ!!

060730-2

























で3発目は金曜の朝だったかな?
タイム終了後に覗きに行ったら居ました。
060730-3
















平日の昼間ってこともあって、人が全然居ないなか、知り合いの知り合いまで頼って人を集めて特攻。

てことで前衛1だったので、サモン総動員で何とかEND(ドロップ逆戻り・・・_| ̄|○)

折角集まってもらったのに、申し訳ないデス。
060730-4

























で4発目(そろそろ完全復活!?)
060730-5
























で、kvからはなかなか狙いのドロップが来なかったけど、久々に行ったアイリスからホント久々のヒット。
今週末は各階層アミュが出まくってたみたいですが・・・。
060730-6




























ここからはちょっとネタ晒しを少々。

まず、これは誰でしょう???
060730-7














81fスクゲット作戦で一緒になった麗莉さんの変な顔文字。
またよろしくです(・ω・)ノ
060730-8















最後は50fでTomiさんが・・・ゾンビでペアしてた)゜0゜(

ちなみに、このあとクガENDさせてましたけどwww

話しを聞いたら、流石にクガの時は着替えた模様。
060730-9
























最後に、改めて自分のlvの低さを実感する今日この頃。
狩場や戦場、町とか全茶とかを見ても、半年前までは自分よりかなりlvが低かった人が60Hitや65Hitしている現実。


今年の正月からずっと金儲けに徹してきて自分の目標はほぼクリアできたが、如何せんlvが全く上がっていない。ちょっとこのままじゃ悔しいんで、これからはlvも着実に上げていきたいと思います。ボスは勿論ですが。


戦争への取り組みも、今までかなり舐めてかかっていた部分もあって、凡ミスからENDとか・・・そんなのも、ちゃんと死への緊張感を持ってやってかないとね・・・。











roadfromdk at 05:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年07月26日

書くかw

アクセス数が増えた件について。
どうやらコメント貰った様に、2Chとかしたらばに晒されていたからの模様です。
普段2Chとか縁が無いから、知り合いの力を借りてやっと記事を発見。


書いてあった内容は、暫く前のKV横殴りされた時の記事だと思うけど、横殴りと書いてふと思い出した知り合いの話を何気なく書いたのですが、その言動が酷いとか何とかいうものだったようです。
詳しくは書かないけど、クガの横殴りしてきた相手(単騎でダッシュしてた)に対して・・・てやつです。


正直こんなに反響があると思って書いてなかったし、全く無関係の人には、普通に聞き流せる話だと思ったので正直期待外れでしたw こんな一文に反応してくれるくらい、読み込んでくれていたって事に対しては少し驚きましたが。


何が言いたいかというと、それに反応した人って、実際にそれをされた人なんじゃないかなと思ったわけです。敢えて名前は晒さないけど結構有名人でした。職業も言ったら大体想像が付くので晒せません。(色んな人に聞かれたので・・・)


まぁ正直下らんので、全く気にしません。
2Chとか別に否定はしないけど、どうでもいいです。
まだ堂々とリネ内でMPKしてくる人や、戦争で堂々と斬り合う、撃ち合う方が全然潔いと思うし・・・。




したらばの方はもしかしたら違う事書いてあったのかな?
確か、垢買いにリストアップされてた気がするけど、この日記を見てもらえば2年前から日記書いてるって一発で分かるんだがw

roadfromdk at 01:15|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年07月21日

涼しいですね!

ようやくドイツ行きの準備が整いつつあるだぁですこんばんは(・ω・)ノ
なぜか昨日、一昨日のこのBlogへの訪問者が増えた。
全く検討が付かないのですが、知っている人が居たら教えて下さいm(o・ω・o)m


何か悪い噂じゃなきゃ良いのだが・・・。















最近INしても深夜なので、運が良ければ戦争に参戦。
これは昨日のギラン戦だったかな。


記憶には無いけど、何故か取れてたSS。
見事にタゲ貰って、COI着たりしてたけど、あえなくEND。


TA集中砲火はやばすぎです。
イミュが無いと5秒と持たないかもしれません。
ましてや回復が無いと問題外です。
060720-1

























今の戦争は正直言って、エルフとWIZのまとまりとスキルの差が勝敗を分けますね。
前衛には申し訳ないけど、門防衛していた場合、陣形が崩れるのは間違いなく門奥のWIZが飛ばされた場合です。


つまりは敵の弓隊がきちんとタゲを合わせてWIZを飛ばせて行けば、間違いなく抜けるでしょう。数が居る、居ないに関わらずこれが一番効果的です。


複数タゲ指示を出せるような面子の数、まとまりが無ければの話かな?一方でバインドエルフをタゲって、一方でWIZを集中して飛ばしていくなんていう神業が出来れば直ぐ抜かれますな。
今の戦争でそこまでまとまりのあるクランって、多分無いと思います。

















何が言いたいかっていうと、もしWIZが狙われない状況・・・今日のOT戦でも、私が集中的にタゲ指示されていたけど、それが飛ばないように回復集中していれば、WIZにタゲが行かない⇒WIZは飛ばされることは無い⇒門防衛は崩れない。


単純にそう思います。前衛から見た意見も勿論あると思います。これはあくまでエルフとしての意見でした。






















レア運絶好調のカフカマン。
まあもう二度と出ませんね( ̄ー+ ̄)
060720-2

























またまたお褒めの言葉ありがとうございます。
また近いうちにこの感動を味わいたいですな。
せめてエピ5までに・・・。
060720-3



roadfromdk at 01:04|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)雑記 

2006年07月16日

ボスな日々

暑い日が続きますね(-_-;)
やはりエアコン無しではこれからの季節きついようです・・・早速週明けに交渉してみようと思います・・・_| ̄|○




この一言で始まった昨晩のリネ。
実はこういう事を言われる結構嬉しかったりする。これはこないだのグリムの動画(カフカマン作)を見た感想みたいです。特にあの『気合ね!気合』の一言がお気に召したようで・・・例えお世辞でもありがとう!


地味でもPTの役に立てたらそれで満足です。
060716-1
















気分を良くして始まったリネだった訳ですが、45Fで単騎してタイムまで時間潰し。B確定ツモを引いて尚更ご機嫌に。


誰かのHPにも書いてあったけど、傲慢には(傲慢に限らずカモ)レアタイムが間違いなく存在します。感覚的にしか分かってないけど、何かその階層特有のドロップが出始めると、レアが出る予兆みたいな?感じがします。


41F階層↑の場合は、きっとだけど51fスクが出始めたら期待大かもしれません。51fスクは全くでない時は出ないけど、このBZELが出る前に立て続けに3枚出ましたので。(ご参考になれば・・・)
060716-2




























そんでもってそのまま友達と合流してクガ探索に。
運良く見つけたけれど、ドロップは・・・┐(´-`)┌
060716-3

































これはその次のタイムかな・・・(深夜だったかな)
こいつもドロップは・・・_| ̄|○
060716-4































んでもって何かスッキリしないので、スッキリしに高層へ。
GGP以外のリーパー・・・しかもBZELでした。


でもDIGのが良かったな・・・(´・ω・`)ションボリ
060716-5

































100F探索して、グリムが居なかったので、タイム終了後のボス階層を探索。
なぜかKV発見。
060716-6

































知り合い呼んでる間に単騎練習!?
まぁドロップは・・・_| ̄|○
060716-7































とうとうこの方も60Hit。
何かやっぱりエルフは銀ですなw

なかなか似合ってます( ̄ー+ ̄)
060716-8






































Darkさんこんちわ(・ω・)ノ
060716-9


































Tomiさんありがと(・ε・)
060716-10






























最後に一言。
リネでいう先駆者・・・きっと多大な努力をして、狩場の開拓をする必要があるでしょう。きっと経験ロスもするだろうし。


だからと言って狩場を独占させておくのは、後進者にとっては結構面白く無いし、進歩が無くて情けないですな。ましてや、僕らには無理だと諦めてしまったらそこで試合終了だと思う。


だから何だ?って感じだけど、同じ風に感じて、もっとリネを楽しみたい!特に高層ボス狩りしてみたい!って同志を求めています。


ボスは運だから、毎回毎回儲かるって訳じゃないけど、継続して倒すことが大事で、そんな中でたまに良い事が起こるから余計楽しいのです。


Lvが低いから・・・なんて正直殆ど関係無いですね。
ある程度のLvは必要だけど、それをカバーし得る魔法や装備があるんだし。

roadfromdk at 16:17|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)傲慢 

2006年07月15日

暑い・・・_| ̄|○

どうもお久しぶりでございます。
一応ちゃんと生きておりましたが・・・如何せん忙しすぎでINも出来なくて、無論更新も出来ずに・・・という感じでした。


しかし、昨日から猛暑が始まりましたね!もう夏真っ盛り。。。そんな中、エアコンが壊れてじっとしてるだけでも汗ダクの状態でございます_| ̄|○


今週はとりあえず一段落着いたので、ちゃんとお休みして・・・といっても、来週火曜にお偉方への報告があるので、宿題を持って帰ってきましたが(・_・;


少しはリネに没頭して、現実逃避したいと思います("`д´)ゞ











さてリネですが、いあ本当に毎タイム行きたいくらいなんですが、なかなか・・・
060715-1






















45Fでストーカー扱いされたり・・・
何か誤解されてる気がする・・・もし邪魔をしたなら謝るが・・・
060715-2




























んでもって昨日の晩、久しぶりにアイリスに会えました。
実はかな〜り眠くて、半寝落ち状態だったのですが、PTLに"1時半で離脱しても良い?"とWISした直後に出ましたヽ( ´¬`)ノ


なんて物分りの良いアイリスなんだろう・・・とおもたw
060715-3




























んでもって期待のドロップは・・・まぁまぁでした(^¬^)
060715-4





























そいではまた(・ω・)ノン







roadfromdk at 08:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)雑記 

2006年07月09日

今週はぁ・・・

W杯の3位決定戦、ドイツ勝ちましたね!
何か出張の影響もあって親近感が(・_・;


また広場に集まって、夜中まで大騒ぎしたんでしょうか・・・
つい1週間前の事なのに既に懐かしいです。










さてさてRoadFromDK改め、KV追っかけ日記(謎
この週末もちょっと行ってみましたけど、結局今週は殆ど会えなかったな_| ̄|○


KV運はとっくに終わっているようで、それだけならまだしも、既にドロップ運も全く無いように思います。同じタイム別PTには81Fスクが数枚って状況で、うちらはBB4本とか・・・やってられません┐(´-`)┌












これは金曜の夜だか、土曜の夜だか・・・るのちゃんが謎な行動していました(-_-;)
060709-1


























これは今さっきのタイム。
結局KVでず、珍しいSBでたのに相場見たら150kとかだしww
やってられません┐(´-`)┌
060709-2



















こんなしょぼいツアーにも懲りずに付き合って下さる皆様に感謝ですm(_ _;)m
そのうち必ずアミュ出しますんでっ!!!><

roadfromdk at 22:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年07月08日

七夕の夜に・・・

会社からカキコのだぁです、おはようございます(・ω・)ノ
何故こんな早い時間に会社かっていうと・・・こないだのドイツ出張で宿題を貰いまして、また今月末にもしかしたら行かなければ・・・という事になりそうだからです(^-^;


まぁとにもかくにも、昨晩は七夕だったにもかかわらず、部署の納涼会でした。
座席はくじ引きみたいな感じだったのですが、強運にも部門長と長付きのお偉方と相席になってしまry


かなり疲れはてて帰ってきて、やっぱりリネにINしたら丁度夜のタイムの開始前・・・ってことで人かき集めてkv探索に行ってきました。
結局kvどころかスクすら出ず、BB4つとか┐( ̄ヘ ̄)┌
まぁいいんです、そのうちアミュ出してやりますから。




あと、エピ5とうとう来月ですね!
個人的には11日の特設サイトオープンも楽しみです。


もっと楽しみなのは、81F↑のアドスピ掘りに変わる新名所が現れるかどうかです。メテオとかバリアとか・・・そろそろ庶民的な魔法になっても良い頃ではないかと。
それでは仕事頑張ってきます( ̄▽ ̄)ゞ

roadfromdk at 07:28|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)雑記 

2006年07月07日

kv日記化

今日は昨日約束していたツアーに間に合わせる為に、ダッシュで帰還・・・ギリギリ間に合ったε-(ーдー)ハァ


INしたと思ったら早速kv発見の知らせ・・・(´▽`) ホッ
060706-1





















んでもって無事END。
ドロップは聞かないで下さい┐(´-`)┌


81fスクがやっと1枚でて終了・・・_| ̄|○


ってことで、kv日記かしておりまする・・・。
060706-2



roadfromdk at 00:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年07月06日

KV運の終わり

昨日は一日休みを貰い、一日中何をしていたかというと・・・KVの追っかけ・・・


の前に・・・メンテ後vpを喰ってきました。
久々のvpは冷たかったデス。。。
060705-1


















んで、KVの追っかけというのも、一昨日の晩から何とメンテを挟んで5タイムはkvが出ませんでした。出ませんでしたと核心できるのは、殆ど80fに居たからデス(・_・;


んでもって6タイム目・・・ようやく発見することが・・・
060705-2




























意気揚々と広場へ誘導・・・
060705-3



























その結果が・・・BKワキワキのくせに空でした(-_-;)
もうKV運も落ちたかな┐(´-`)┌


一部のメンバーには何回もお付き合い頂き、本当に感謝です。
これに懲りずまたお付き合いお願いします(。-人-。)
060705-4

























昨日ドイツが負けちゃいましたね・・・
非常に残念です・・・でもドイツは本当に良く戦ったと思う。
如何せんアルゼンチン戦の疲れが、最後の最後で出たかな・・・_| ̄|○

roadfromdk at 00:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年07月04日

KVが出ない。

どうもです(・ω・)ノ
早速今日休みを取ってしまいました。


早く時差ぼけを直せということと、これから1ヶ月は厳しい日々が続くということで、早めに取っておけという上司命令です。


で気合入っていると思ったら、メンテ延期だし・・・_| ̄|○
まぁしょうがない┐(´-`)┌










これは前回の続きだけど、クラハンで80Fに行ってきました!
な、な、なんと奇跡的にKVに遭遇した訳ですが・・・
060704-1





























結局他PTに見つかって、ドロップは無かったです┐(´-`)┌
060704-2


























そいでも、初80Fの2人が良い経験になったと思うので(´▽`) ホッ
060704-3
































そんでもって、最近はかなり80Fに行ってます。
クラン員だけでは面子が足りないので、かき集めで・・・。


昨日は3タイム連続でKV出てないのかなw
まぁスクはとりあえずDropがあって、赤にはならなかったデス。
060704-4

























ポルトガル好きみたいなのですが、ブラジルが混じってる模様・・・ガンバレ!
060704-5


















これは昨日のクラチャだけど・・・フィルターのお陰でキムタクのドラマが一瞬にしてメロドラマに!?
060704-6

















こちらは正真正銘のメロドラマ!?
公然行為はお断りですっ┐(○`ε´○)┌
060704-7



roadfromdk at 10:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年07月02日

どいちゅらんど

どうも、今日無事にどいちゅらんどから戻りました(・ε・)ノ


いあ〜、かなり疲れました・・・。
これは本音ですが、まぁ楽しかったし、良い経験が出来たと思います。


というのも、30日のドイツvsアルゼンチン戦を現地で見ることが出来たからです!あぁ、現地というのはスタジアムって訳じゃなく、Stuttgartの駅前広場で見たってだけなんですが(・_・;


あの試合、アルゼンチンに先制されて、負けたらどうなっちゃうんだろう・・・と、自分の身の安全を苦慮していただけに、本当に勝ってよかったです。試合はベルリンだったけど、Stuttgartでも試合終了後真夜中まで大騒ぎしていました。


こんな感じです・・・。
「どいちゅら〜んど、どいちゅら〜んど、どいちゅら〜んど、どいちゅら〜んど♪」
写真はまた今度UPしまする。

















帰国して、早速INしたらグリムのドロップについて・・・
いつかクランでも行ってみたいとこですな・・・ってことでクラン員募集中。
060702-1




















そいでもって、クランで早速クガ喰って来ました〜。
まぁ上手く喰えた(´▽`)
060702-4































時差ぼけに悩まされつつも、明日からまた出社です・・・
とりあえず早々に休みを取りたい・・・けど、多分また1ヶ月後くらいに行く事になるかも・・・憂鬱・・・_| ̄|○

roadfromdk at 19:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年06月26日

初登頂

とうとうドイツ出発が二日後に近づいてきました。
準備はまぁ何とかなりそうだから、後は気合だけです。


とりあえず一週間リネできないのが憂鬱です_| ̄|○
さすがに・・・それは無理と思います・・・
060625-3














最近つきまくってる模様・・・50Fに同行させて貰ったらウマァ。
060625-1




























さて・・・
これはUPしようかかなり迷ったけど、やっぱり折角の記念だから載せることにしました。正直今でも、自分でも信じられません。


傲慢100Fに登ってきました。実は知り合いのクラハンに無理やり頼み込んで混ぜてもらったり・・・。


ログ見て分かる通り戦争ヘルプに呼ばれていたけど、申し訳ない・・・。誘惑には勝てませんでした_| ̄|○












タナスト君の恐妻!?からもWISが・・・(´・ω・`)
060625-2



















まぁ100Fだけならどうってこと無いのです。
多分沸きが甘ければ、それなりのLvと備えがあれば誰でも行けるでしょう・・・Mapさえ分かっていれば。


問題はグリムにあえるかどうか、それが重要なわけで・・・。
運が良かったのです、本当に・・・。
060625-5




























多分ゴミでも満足したと思う。
でもかなりの確立で当たりを引けた模様・・・。


レアとか言うより、倒せた事・・・これに本当に感動しました。
一生無理だと思っていたグリムだから・・・
060625-6



























とりあえず便箋だけ残してきました。
とにかく感謝(-∧-)合掌・・・
060625-7















それではまた来週(・ε・)ノン

roadfromdk at 00:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年06月24日

もう疲れたぁ〜( ´△`)

火曜の出張に向けて、資料準備に追われる毎日です_| ̄|○
色々な人の思惑が交錯して、振り回されまくりで萎え気味w


課長はこう言ったが、部長はこう言う、しかし執行役はああ言う・・・。まぁ良くありがちなことな訳ですが、要はコミュニケーション不足な訳です。


プレゼの背景と目的がしっかりしていれば、自然と答えは一つに決まるはずなのです。まぁ、後は喋る内容を吟味して、練習する事ですね・・・まだまだ飛行機に乗るまでは安心できませぬ・・・。









てな訳で、久々に80Fに行って来ました!(ぇ
060623-1














まぁ初めてサモコンが出たわけです(^¬^)
060623-2
































スクも1枚でて、何か記憶にございませんって感じだったにも関わらず、しかもふと思いついてから人集めて・・・みたいな狩りだったにも関わらず、ウマァすぎでした^^
060623-3



















微妙な日記見てます!?って合図???
060623-4




















帰ってくるのが日曜なので、来週末までは更新は無いと思います。デジカメも買ったので、何かおもろいネタが撮れたらUPしますデス。それでは(・ε・)ノン

roadfromdk at 02:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年06月20日

UBイベント最高でしたっ!

またまた間隔が空いてしまいました(・_・;


とうとうドイツ行きが6/27にきまりました。
益々ドタバタ状態ですが、今回のUBイベントは本当にイイイベントだったと思います。


一つだけ不満があるとすれば、UBの時間帯でしょうな。
エルフの場合はPM1:10、PM5:10、AM1:10となっていて、最初の2回は明らかに昼間IN派が有利。そんで、普通のサラリーマンになると最後の深夜に出るしかなく、しかも時間が超中途半端・・・。


ここ数日本当に寝不足でした。
060620-1
















昨日の深夜のUBが最後だったわけですが、お望み通り高難易度Ver.でした。
実は、得点ランキング1位狙っていました。


それなりの準備をしてきたつもりだったのですが、3ラウンドの41f上のモンス終了後のBK+アビスアーチャーの3タゲで逝ってしまいました。古代CPを押していたにも関わらずのENDです、残念。


でもって、GPグリムでした。
本当に悔しい・・・喰いたかった。。。
060620-2



























まぁ、多分高難易度Ver.で出てくるグリムはGP飲んでいるようなので、キャンセしないとまず喰えませんね。なのに皆特攻しているし・・・勿体無い。


















まぁいつか本物喰いに行くってことでOK!!!
それと、またいつかUBイベント希望っ!!!
060620-3



















最後に変な人。
060620-4



roadfromdk at 23:34|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)雑記 

2006年06月18日

KV運

間が空いてしまいました・・・○rz
ドイツ出張が近づきその準備でテンヤワンヤです。


そんな中でも今日はお客さんの野球チームと練習試合・・・。
雨降ると思ったのに快晴で、しかも日焼けまでしてしまいました。


試合自体は13対9と快勝!?







夕方のUBにフライングで出れず、憂さ晴らしに80Fへ。
フロアは貸切状態で、かなり快適な狩りを暫くしたところへ・・・


こうなって・・・
060617-1
















結局こうなりました。
ドロップは前と全く同じパターン・・・ウマス。
060617-2

















補足ですが
サキュのドロップですが、ベルトは未だ出る事を確認しました。


スクのドロップ率も何かその時々で違うのかな・・・。
多分レアタイムのようなものがあるとは思うけど確固たる証拠はありません。
前に書いたスクのドロップ率UPか?というのは、タマタマだったのかも。。




















そいでもって50FでLvUP。
65Hitまでまだまだガンバリマス。
060617-3
















(・ε・)/
060617-4



roadfromdk at 02:01|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記 

2006年06月15日

高難易度UBについて

更新が一日空いてしまいました○rz
W杯と夜のUBと、あとは仕事の疲れとで、かなり疲労が溜まっております。。


さてさて、UBに高難易度Ver.追加になりましたね!
メンテ後、火曜の夜はフライングで出れなかったわけですが、こんな感じでした。正直言って、右寄り過ぎで楽しすぎですね┐(´-`)┌
060614-1





















んで水曜の夜のUBには見事に出れますたヽ( ´¬`)ノ
しかも高難易度Ver.だった訳ですが、個人的にはなかなか楽しめました。


結果的にはモンス全排除出来たわけですが、反省点が沢山あります。
今日の夜のUBにはそれを活かしてランキングUPを狙いますか。


ボスがML&ZLだったのですが、どちらもFA取ってドロップ無し。
ボスはFA取らずに、後から傍に近づいてTAでもしていた方がいいですねきっと。
060614-2















ストップウォッチはかなり使えますよ!
ある高Lvのエルフさんは、アナログ時計で何度もIN出来てますが・・・(^^;
060614-3

















懐が暖まりました。
060614-4



roadfromdk at 08:29|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)雑記