September 21, 2008

最近は・・・

813a1f1f.JPG


こちらのブログに精を出しております。

ふれぶるプーの日記

ワンコを飼ったら、ワンコ中心の生活ですな。
もちろんハーレーも乗ってますよ!
たまに、ですけど。(笑)

roadking_03 at 16:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 18, 2008

東京ドーム

4bc866bc.jpgただ今、巨人vsオリックス観戦中。


roadking_03 at 20:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

June 07, 2008

ナイトラン

SR2ナイトラン、行ってきました。

SR1芝浦のSuperRacerに集合。

BBベイブリッジまで走り

ラーメンラーメンも食べて

あかれんが赤レンガ倉庫まで


roadking_03 at 11:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

April 27, 2008

久々に・・・。

67a81732.JPGぶらっと走ってきました。
いつもの首都高横浜行き〜第3京浜帰りってコースで…。
最近めっきりバイクに乗ることが少なくなってます。
なぜだろう?まず仕事で乗ることがなくなった。
休日もなにやら野暮用があったり、天気が悪かったり…。
走るにはいい季節になってきたので、
また出かけてみるか。
まずはその前にタイヤ交換をしないと…。

roadking_03 at 20:31|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

April 10, 2008

ベランダも春ですなあ

ミントシクラメン
 ウチのベランダの鉢植えたちも少しずつ芽吹いて来ました。
 害虫にやられて絶滅しそうだったオレンジミントも無事復活!
 冬の花のイメージが強いシクラメンは春先にも咲く花で、ウチは今が満開です。
ぶどうチューリップ
 なかなか顔を出さなかったぶどうの新芽もやっと出てきて、
 今年はぶどう狩りが出来るかも?品種はスチューベン、巨峰よりも甘いです。
 品種違いのチューリップも咲いて、イチゴの花も咲きました。
 さらに...。


続きを読む

roadking_03 at 12:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!