2007年02月23日

円安、進みましたね

朝はやや円高方向に進んでいるので、寝ている
間に利益確定が済んだ分、ロングを構築する
タイミングをはかっています。

スワップ用口座も積極的に買い増しているのですが、
週単位でみるともう少し押し目があるのかな〜?と
こちらもレベルとタイミングを見つつやっていきます。
あまり押し目を待っていても、タイミングを逃す恐れも
あるし、かといってスワップ用とはいえ高いところで
買うのも良くないし、難しいです。

不動産に関しては、板橋区の物件の地下のテナントが
空室です。
住居用としてリフォームをしてしまうか、検討している
ところですが、結論がでません。
投資が必要ですし、ね。


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
googleadsence
firefox
adwards
soft