不定期といいつつ今月もやります。
ウォレットがかなりの勢いで減りました。
40000円スタートでいつも始めてるんですが
残高12700円まで行きました。

理由を考えると
今月から出勤時間がやや遅めに切り替わり
食堂で割安の昼飯が食べられなくなったという事。
かつ現金払いの食費が全部ウォレット払いになったのが大体の原因。

じゃあ現金の方はどうなのかというと残金5000円。(赤字やん)
ダーツの大会に出るとどうしても1日10000円ぽーんと飛んでしまう。
エントリー費ももちろんですが長丁場なのでかなり飲んで食ってするよ。
ただこれはある程度想定してたんですが
臨時の出費として先日車の点検があって
その時にエアコンフィルター交換が別費用になってしまい
そこで取られたのが5000円だったのでそこも考えると
想定範囲上はギリギリ黒字という事になります。
(こういう出費があっても困らないように10000円多く入れてます)

さて対策を考えないといけないんですが
来月以降も食堂は使えそうもないので
分配を現金:35000、カード:45000円にして
ある程度調整してみます。

ダーツの大会のエントリー費を払わないといけないので
今月はエントリー費分は多めに引き出すことにします。

とりあえず今回はこんなところですね。
また反省点があった月はやります。