ななしのいるせいかつ 2009/02/13(金) 08:24:48
仲のいいきょうだいも、ちょっと悪いきょうだいも、今日の会話を振り返ってみませんか? 

ななしのいるせいかつ[sage] 2009/02/14(土) 04:38:24
>>1


俺24妹17
母「あんた明日明後日帰ってこれる?」
俺「明日は用事だ。明後日なら大丈夫だけど」
母「明日来ないとだめよ」
俺「なんで?」
母「○○ちゃんがチョコあげるんだって。今代わるね」

妹「もしもし・・明日来れないの?」
俺「○○か。久しぶりだな。明日は行けないスマン。」
妹「用事って何?」
俺「ちょっとな」
妹「彼女?」
俺「まぁ・・」
妹「良かったね。・・・もう帰って来ないでいいから。じゃあね!」

母「もしもし、チョコなら長持ちするけどできれば明後日取りにきなさいよ。」
俺「わかった」
とても嬉しいんだが彼氏いるらしいのに俺にくれるとは(´・ω・`)
 

ななしのいるせいかつ 2009/02/14(土) 04:58:44
>>7
彼氏はカムフラに決まってんだろ!
この田吾作が!

ななしのいるせいかつ[sage] 2009/02/14(土) 11:40:32
妹がいるのに彼女とかバカじゃねーの?
この田吾作が!

13 ななしのいるせいかつ 2009/02/14(土) 22:56:28
俺24妹16
正月休みで実家帰ったときのこと

俺「お前、夏から大分痩せたんやないんか?」
妹「マジで!!嬉しいわぁ、ダイエットしててんー。久しぶりに会った
 兄ちゃんならわかるんやなぁー。毎日会ってる友達には何にも言われ
 へんねん。。」
俺「いや、痩せ過ぎやがな。お前別に太ってないやんけ。もっと飯食え」
妹「いや、高校入って5kgも太ったんやでぇ。痩せないかんと思って」
俺「アホやなぁ。。女の子はお前くらいの時期はちょっとポッチャリする
 もんやて、自然なことなんやて。」
妹「自然なことなん??」
俺「そうやがな、女として成長するために普通のことやがな」
妹「成長、て何が成長??」
俺「チチやらケツやらが大きくなるためやんけ」
妹「イヤやわ〜。エロ〜。」
俺「ホンマやって。この時期にポチャッとしたから、てムリなダイエット
 したら、女として何の魅力もない、鶏ガラみたいな体になるでぇ〜」
妹「ホンマぁ、エビちゃんみたいな体目指してたのに、オッパイ小さくなる
  んわ、イヤやなぁ。。。じゃぁ、ダイエット止めるわ」
俺「ん、そうしなさい」

妹から、オッパイという言葉が出てきて、ドッキリしてしまった

15 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/02/15(日) 15:22:28
ボロクソに言われててワロタw
>>7続き

俺「ただいま」
母「お帰り。○○ちゃーんお兄ちゃん帰ってきたよ」

妹「何で帰ってきたの?」
俺「いやチョコくれるんじゃないのか?」
妹「はぁ?誰が」
俺「お前が」
妹「ふん・・・」
っチョコ
俺「ありがと」
妹「じゃあね!」
妹自分の部屋に帰ろうとする
俺「一緒にゲームでもしよう。PS2あるだろ?」
妹「いただきストリートやろ」
俺「おう」

ゲーム中
俺「彼氏とはどうなんだ」
妹「まぁまぁ」
俺「ほーうw」
妹「うるさい!ほら順番来たよ!」
俺「はいはい」

昔は素直だったのに最近ひねくれてる

23 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/02/18(水) 14:36:20
先日弟がネットしてたらいきなりあたふたしだしたので何事かと聞いたが何でもないの一点張り
電源入れたり再起動したりするたびにアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
俺「何やってんだ?」
弟「なな、なんでもないよ」
そんなことを10分くらい続けて弟思いつめた顔をして部屋に戻っていった
何やってたのか気になってPC開いてみると
ヤフーの検索履歴に「女の裸」って出てたwww
あぁ消し方分からなかったんだなと思いそっと履歴消去
んで夕食後居間でテレビ見てたら妹がネットしだした
そしたら弟焦りだして
弟「ちょ、おれが今から使うたら」
妹「すぐすむからー」
といってネットしだす
弟がこの世の終わりみたいな顔で居間から立ち去ろうとした時
妹「あれー検索履歴がなくなってる」
弟がはっとして俺の方を見る
俺「b」

それから弟がちょっとだけ素直に言うことを聞くようになった

24 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/02/18(水) 14:44:52
映画化しよう

25 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/02/18(水) 15:43:00
次回は「男の裸」を妹のために残しておくんだ

26 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/02/18(水) 17:43:31
誤解されて兄死亡

27 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/02/18(水) 18:59:37
>>26
豪快な死に方だな。

35 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/02/23(月) 15:55:42
同じ家に同居してるうちの兄は娘と毎週日曜朝に早く起きてプリキュア見てる
夫は朝は寝てる
娘「おじちゃん始まるよ!」
兄「おぉ!」

娘「おわっちゃったね」
兄「また来週だね」

私「子供向けのアニメ面白いの?w」
兄「面白いさ」
私「小さい子と気が合ってる30歳ってw」
兄「うるさいw来週一緒に見よう」
私「ええ〜w」

36 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/02/25(水) 15:23:16
異性のきょうだいのが仲良さそうだね

37 ななしのいるせいかつ 2009/02/27(金) 16:07:21
兄「いやだいやだいやだぁ」

俺「( ̄3 ̄)♪」

兄「もっかい!な?な?」

俺「…」

兄「じゃんけんぽ…」

俺「( ̄3 ̄)♪」

兄「やだやだやだやだぁ」

俺「…」

兄「じゃんけんぽ…」

俺「( ̄3 ̄)♪」

兄「出さんが負けよ〜じゃんけん…」

俺「( ̄3 ̄)♪」

兄「じゃんけんぽんしろよぉ!」


兄貴!テレビのリモコンは渡さぬわ!( ̄3 ̄)♪

40 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/03/01(日) 18:28:37
妹「お兄ちゃんご飯好きだよね〜残しておいたよ」
俺「???何これ?」
妹「ウニ軍艦!」
俺「ウニだけ食べたのか、まぁいいや」

夜は炭水化物とらないダイエットしてるんだとさ
っつーか、母さんもなんとか言ってよう

42 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/03/09(月) 04:33:34
妹「がぶ(いきなり頭にかじりついた)」
俺「妹さん、痛いです…」
妹「リアクション薄いなあ」
俺「激しく動いたらお前の歯痛いだろ」
妹「まあ、それ判ってるから噛めるんだけどw」
俺「いや、噛むなw」

寂しかったんだろうか?

45 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/03/10(火) 19:26:55
数年前の会話ですが・・・

弟(当時高校くらい)が
弟「ねーちゃん、チョケンサクってさぁ」
私「は?何?」
弟「チョケンサク」
私「何じゃ、そりゃ??」
弟「ほら、本とか書いたときに作者に権利できるじゃん」
私「・・・(しばし考え込み)ひょっとして著作権の事か?」
弟「(゚д゚)!そう、それ・・・」←なんか気まずそうw
私「ちょwwwwチョケンサクてwwwwww」
弟「俺ずっとチョケンサクだと思ってた・・・(´・ω・`)」

今までってオイw授業で著作権の話は出てこなかったのかとwww

ちなみにその後は続きを話して普通に会話終了。
今思い返したらなんか可愛かったなーと思っただけで特に面白みもなくてゴメン・・・

47 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/03/10(火) 23:36:56
>>46
ありがとうw
そんな弟も今年成人したさ。早いもんだ・・・

ついでに昨日の会話
私の職場は日暮里。羽二重団子が有名。
弟「ねーちゃん、最近羽二重団子食って無いんだけど。」
私「は?何言ってんの。ヤだよあれ高いし。」
弟「(カレンダーを見つつ)大丈夫、あと2週間後だから」
私「ちょっ人の給料日を計算するなwww」

ここでおかんがお風呂から出てくる

弟「かーさん最近さぁ、羽二重団子食べて無くない?」
おかん「あぁ!そういやそうだねぇ(・∀・)←妙にwktkしてる」
私「ちょ・・・こんな時ばかり結託すんな!!」

・・・えぇ、買いましたとも。しっかり人数分orz

48 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/03/11(水) 07:18:31
羽二重団子って知らなかったから検索してみたら美味そうだった。

49 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/03/12(木) 21:36:24
俺27姉31

俺「モヤさまのDVD買うからカンパして」
姉「いくら?」
俺「千円」
姉「いいよ」
俺「やった!じゃあ姉家は二人いるから二千円ね」
姉「そういうことは自分から頼みなさい」
俺「やっぱし?w」
翌朝
俺「義兄ちゃん、モヤさm」
義兄「いいよ〜」
俺「!?(姉の方を向く)」
姉「…(にっこり)」

姉は結婚してからやさしくなりました。

58 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/03/15(日) 16:34:22
俺「ないなあ」
姉「何探してんの?夢?」
俺「いやー、夢、という名の、充電器」
姉「あらあ、どーもすいませんね毎度毎度ごくろうさまです!!」
俺「はあ」

たまにテンションがおかしな姉

60 ななしのいるせいかつ 2009/03/21(土) 20:20:42
俺:うわっ○子が家におるし!
妹:あ?うっさい!!今日は機嫌悪いけんいらんこと言わんで
俺:でた!生理うぜー
妹:チョコ??
俺:無い。俺のも買ってきてー
妹:あ゛ーイライラするー
妹がリビングから去ると父と姉と俺は苦笑、母はため息
あれだけ感情を表に出せる妹が羨ましい
きっと彼氏は相当なマゾ野郎だなと勝手に姉と想像してみた

69 ななしのいるせいかつ 2009/03/29(日) 21:02:12
妹がワンピース+タイツでブーツを履こうとしていた時
弟「パンツ見えるよ?」
妹「パンツ履いてない」
弟「履いとるやん」
妹「見るなw」

仲いいなあ

71 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/04/02(木) 22:20:31
母が和菓子を買ってきた時

母「おはぎと・・・あと、桜餅」
兄「さーくらーもちー(゚∀゚)」
俺「さーくらーもちー(゚∀゚)」
兄「wwwww」
俺「なんでハモるwww」

時々、妙にシンクロ率が高くて困る

73 ななしのいるせいかつ 2009/04/08(水) 23:48:02
今日の夜の会話
姉「ただいまー」

妹&私「(゜∀゜)おかえりぃぃ」

私「今日は一緒にご飯食べる??」

姉「おぅよ!!!!」

妹「うっひょー」←姉に飛びつく

姉「お前らお姉ちゃん大好きだなー」

妹「まぁ照れるなよ」

姉「照れてなんか無いんだからねっ///」

なんだかんだでお姉ちゃん大好きっ子www

81 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/05/03(日) 00:14:49
私の部屋と弟の部屋の間にあるトイレ
ちょうどタイミングが合ってしまい両方向からばったり

弟「先入っていいよ」
私「ごめん」
弟「いいよ」
私「私トイレとか行くんだよね…今まで隠してたけど」
弟「はやく入れよばか」

ばかって……動揺してたんだなあいつ

85 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/05/06(水) 09:47:02
ここで双子の姉弟の俺登場
妹もいるけど、やっぱ姉の方が仲良いよ。

昨日俺が飲み過ぎ食べ過ぎでダウンしてたとき
姉「大丈夫?ここに胃薬と水おいとくからね」
俺「ん…」
姉「布団かけてあげようか?」
俺「ん…よろしく」
姉「一応袋置いとくから間に合わなかったら使ってね」
俺「うん…」
姉「電気消してく?」
俺「うん」
姉「じゃあね」
姉がこんな献身的に世話してくれたの何年ぶりだろうかと、凄まじい吐き気の中思ってますた。
二日酔いなんか運動したら飛ぶ!との姉のお言葉がありましたので、今から一緒にテニスしてきます。

91 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/05/09(土) 07:10:38
一緒に出掛けた帰りの喫茶店

私「ふぃー疲れた」
兄「コーヒーうめぇ」
\ドッ!ワハハハ!/
(若い男女が集団で騒がしい)
私「うるせぇ…何なのあれ?高校生?」
兄「いや大学生だろ、教授っぽいの居るし」
私「ほんとだ、けしからんなー指導者が居ながらあの醜態」
兄「な」
私「ちょっくら片言の日本語でキレてくるわ」
兄「ブッwww何で片言www」
私「だって恥ずかしいじゃん!人前で注意するの」
兄「だからって何で片言wwそっちのが恥ずかしいわwww」

95 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/05/10(日) 15:07:06
ここで姉弟

俺が厨二の時
姉から電話
姉「駅に着いたから迎えに来て〜」
俺「どうやって?チャリ?」
姉「あ〜チャリでも別にかまへんわ〜、待ってるから」ガチャ
仕方なく4km先の駅へ。
で到着後の姉の第一声
「じゃあ自転車から降りて」
え?一人で帰るの?
「あんた走ったらええやん、若いんやし」
その後4km自転車の速度に食いつくように合わせて家まで帰りました。
もちろん坂道は後ろから押すよう強制。姉は足がペダルにさえ付いてませんでした。
酷いときはぎりぎり手の届かない携帯の充電を部屋の正反対にいる俺にとらせたり。

今でも立派な奴隷です

96 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/05/12(火) 18:12:54
奴隷?自慢してるようにしか見えん。

98 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/05/15(金) 23:29:09
母と姉2人と私の会話。 
 
姉2「お父さんはなんでトランクス履かないんだろうね」 
 
父は白ブリーフ派。 
 
私「収まりが悪くて嫌なんじゃない?」 
 
母紅茶を飲む。 
 
姉1「収まりって何が?」 私「え?…いや、ブリーフはぴちっとしてるけど、トランクスはスカスカじゃん?」 
姉1「?それで何の収まりが悪いの?」 
母「ブフォッ!」 
姉2「………」 
母が噴き出した紅茶をモロに浴びる姉2。 
 
私15、姉1 22、姉2 20頃の話。 
長女は世間を知らなすぎる。 

103 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/05/25(月) 22:16:33
世間じゃなくて股間だろ

105 98[sage] 2009/05/30(土) 13:03:17
>>103
そんな長女も今では三児の母です

106 ななしのいるせいかつ 2009/06/04(木) 06:15:15
>>105
股間を知った訳わけですね。

107 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/06/04(木) 10:25:43
好感度は下がったが、股間度は上がったんですね、わかります。

109 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/06/06(土) 17:01:48
俺「ほらDB、読みたいって言ってたでしょ」
姉「そうだっけ」
俺「はあ?1巻から揃えろって言ったの誰だよ(俺はマン喫読み)」
姉「数多いからダルいんだよねー今日はいいや」
俺「まあ取りあえずここ何冊か置いとくから」
姉「んー」

その日の夜
姉「ふはは、俺はピッコロ大魔王様だ!!」

ピッコロが相当気に入ったらしく風呂上がりにタオルを頭に巻いて登場してきた。
それからほぼ毎日うちにピッコロが現れるように
たまにこっちから「うわピッコロだ!」って言うと喜ぶ。よく分からん

115 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/06/12(金) 23:30:57
俺「今風呂空いてる?」
姉「いま弟がはいってるよ」
俺「じゃあ上がるの待つか」

弟「やふー!上がったよ」
姉「すっぽんぽんででてくるとはいい度胸じゃないの。わははは」
俺「タオルぐらい巻いてこいよ」
弟「裸でなにがわるい。ぶーん!」
姉「わかったからタオル巻きなって」
弟「ついでに着替えもってきてね〜」

俺「あいつニコニコ動画とかおもしろ画像みせてから
 キャラ変わったな」
姉「あんたのせいだからなんとかしてもらうからね」

116 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/06/13(土) 15:48:25
>115
お前が悪いw

120 ななしのいるせいかつ 2009/06/21(日) 03:03:04
スーパーで。
(*´・ω・)「おしっこ!(小声・耳打ち)」

(・д・)「行ったええやん」

(*´・ω・)「なんでよ、一緒行こうよ〜どうすんの、後でしたくなったら」

(・д・)「なれへん!めんどくさいなぁ」

(*´・ω・)「えらそうにー」

(・д・)「トイレぐらい行きーな1人でー!」

(*´・ω・)「やだ」

(・д・)「も〜(半笑)めんっどくさいなぁ」

(*´・ω・)「♪(腕組む)」

(・д・)「どっちが姉やねん!」


どう見ても私が姉です。
今年で21になります。妹は14才です。本当にありがとうございます。

121 ななしのいるせいかつ 2009/06/21(日) 03:36:57
お互い学生で試験勉強中の時の会話

姉「歴史わかんねー」
私「同意」
姉「今を生きる…今を生きるだ!(調べもの中)」
私「うるせぇよwww」

姉(゚Д゚)ハッ

私「どうした」
姉「wwwwwwwwwww」
私「え、何よ何よ」
姉「鑑真って調べたらガンディーとガンジーが出てきた!テストのときなんて書けばいいwww」
私「お前もう寝ろwwwwww」


眠くなるとテンションがおかしくなる姉。

135 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/06/28(日) 21:40:02
うちは極度のシスコン。私、私と双子の妹1、妹2の三姉妹。
私だけ結婚して家を出てる。只今実家帰省中。

私「ただいま〜」
妹1・2「おかえり〜!!!」(ドタバタ突進&抱き着いてくる)
私「お〜よしよし^^さっ風呂風呂」
妹1「一緒に入るー♪」
妹2「ずるいー!たまにはうちに譲ってよー!
あんたは結婚前しょっちゅう入ってたじゃん!」
妹1「嫌だね〜」
私「…(´・ω・)=з」

結局3人で入るハメに…昔から一人でお風呂入った事あんまりない。
狭いけどかわいいからまあいっか。

137 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/06/29(月) 10:30:05
皆カワユス

138 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/07/01(水) 14:04:17
姉「弟おきてますか〜」
弟「Zzz」
俺「だめだこりゃ。完全に寝てるわ」
姉「チャンス。顔に落書きしよう」
俺「じゃあ俺も書くぜ」

弟「ううん・・・腹減った・・・」
姉「顔洗ってきなよ」
弟「うん」

弟「姉ちゃんやったろ」
姉「だってつい・・・フッ・・・フフフフ、あーダメだ〜笑っちゃう〜」
弟「へんなもん書くなよ。へんなアザラシみたいなのとかさ〜」
俺「それ俺書いたやつ。ちなみに荒巻スカルチノフと内藤ホライゾンっていうんだぜ」
姉「お姉ちゃんが書いたのはね〜やるおっていうんだよ〜」
弟「そんなのどうでいいから消してよ」

139 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/07/01(水) 19:16:56
vipper兄弟最低だwwww

152 ななしのいるせいかつ 2009/07/11(土) 23:30:14
弟の誕生日に財布をプレゼントした時の会話 
ほしい財布は知ってたんだがどこにも無く代わりにちょっと値段の張るヤツを用意した

弟「これ俺が頼んだのと違うじゃん」
俺「スマン、どこ探してもなかった・・・これで勘弁してくれ・・」
弟「どうせお金ないから安物用意したんだろ。期待して損した」
俺「(´・ω・`)」

弟学校から帰宅

弟「兄ちゃん朝はごめん友達から聞いたんだけどこれすごい値段するんだね。みんなから羨ましがられたよ」
俺「でも気に食わないんだろ?明日もう一回探してみるよ」
弟「ホントにゴメン。俺コレ気に入ったよ。値段が高いからとかじゃなくて大事に使うから朝のこと許して!」
俺「まぁ気に入ってんならいいや」
弟「ていうか俺にこんな高いもの買うより彼女に服の一つでも買ったらどうなんすかwww」
俺「彼女いたらこんなの買えないだろjk」

そして今弟の財布を見ると彼女のプリクラとコンドームがひとつ






154 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/07/12(日) 18:23:01
弟「ねぇねぇ有名人のnあだ名考えてみたよ」
私「たとえば?」
弟「ミソラ(美空ひばり?)デラックス」
私「デラックスつけやがった」
弟「あとね〜マツダ(松田せいこ?)デラックスに〜」
私「なんでもかんでもデラックスつけりゃいいってもんじゃないぜ」
弟「姉貴デラックス」
私「ゴルァ」
弟「うぎゃあああ」

165 ななしのいるせいかつ[さげ] 2009/07/29(水) 20:48:16
弟「あつい〜」
妹「あつい〜」
俺「二人とも変な格好してなにやってんだ?」
妹「んっとね〜お寿司ごっこ〜」
俺「じゃあ俺も混ぜろ!混ぜさせろ!」
弟「いいよ〜」
俺「じゃあ巻寿司やろうぜ」
妹「お兄ちゃんがんばってね〜」

弟「お兄ちゃんまだ〜?」
妹「まだ〜?」
俺「こ、腰がぁぁ」


167 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/07/30(木) 23:39:59
浴室入って、シャワーを使い始めたところで、妹帰宅。

妹「お風呂早くして!」
ここで断りなしにドア開けられる。
私「(゚Д゚)」
妹「(彼氏)来てるから!!」
私「今、はいったばっかなんだけど」
妹「いいから早くしてよ! っていうか出て、今すぐ!」
  「(彼氏)もう向こう出発してるの!」
私「は? え?(状況に頭おいついてない)」
妹「すぐ交代してあげるから、お風呂出てよ!」

その後、1時間弱全裸バスタオルで過ごしました。
立場の弱い姉です(´・ω・`)

っていうか妹の彼氏に、バスタオル姿みられたよおおおおお!!!!

170 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/07/31(金) 23:29:48
魔女の宅急便を見終えて

私「明日これ(サマーデイズ)見に行こうぜ!」
弟「えー嫌だよ面倒くさい」
私「つれないこと言うなよぅ、行こうよぅ」
弟「一人で行けば良いじゃない」
私「良い年した女が一人で映画館なんかに行けるわけないでしょ!」
弟「別に良いじゃない」
私「私が良くないの」
弟「ぐぬぬ……」
私「ぐぬぬ……」
弟「……ハリーポッターも見るからな」

そう言い残して自分の部屋に戻っていった弟
怒らせてしまったかと思い私も弟の部屋に謝りに行ったら
アイツ、早速映画の予約をしてやがった
弟ってなんで一々行動が可愛いんだろうか
お姉ちゃんがこんな年になっても彼氏ができないのは貴様のせいだぞコノヤロー

171 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/07/31(金) 23:48:10
>>170
いい弟だな
でも彼氏できないのは弟と関係ないだろw

175 170[sage] 2009/08/01(土) 09:02:27
サマーウォーズの間違いだよ
なんでサマーデイズを弟と見なきゃいけないんだよorz

177 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/08/01(土) 17:17:31
>>175
スクールデイズと間違えるよりはいいよ...

178 ななしのいるせいかつ[sage] 2009/08/02(日) 17:05:32
弟「そういえば昨日の映画ってさ」
私「んー?」
弟「ジブリじゃなかったんだね」
私「ん、サマーデイズ?」
弟「サマーウォーズ?」
私「それだよ……てか今頃気づいたの?」
弟「いや、今テレビで『監督、細田守』とか出てたから」
私「でも背景はジブリの人らしいよ」
弟「へー、そっか」
私「……」
弟「……」
私「……今夜はポニョでも見る?」
母「あ、オイラも見たい!」
父「なら俺も」
弟「ん、じゃあTSUTAYA行ってくる」

出来の良い弟を持ってお姉ちゃん幸せよー
しかし『ノロイ』を一緒に借りて来るとは良い度胸じゃねえか('A`)