ROADtoRed in TOKYO Vol.23ROAD to Red in Nagoya Vol.11(愛知 一宮Style)

2012年04月11日

聴導犬育成の会の松田さんから写真が届きました!

zero-004

zero-008

写真は聴導犬育成の会を卒業したばかりのワンちゃん聴導犬「ゼロ」君です。
現在ユーザーさんのサポートを元気にやってるようです!

新しく福島からの被災地で生まれた仔犬ちゃんが会のほうにやってきて
基本トレーニングが始まったとの事です!
これからの成長が楽しみですね。

皆さんがROADtoRedで寄付してくださった大切なお金はこんなワンちゃん達の育成にきちんと使われてます。
僕らの音楽が聴覚障害者の方々の力になれてる事がとても喜ばしいです。

皆さんいつもありがとうございます!

また御協力宜しくお願いします!

■□■□■ROAD to Red in TOKYO □■□■□■□■□■

サンズオアクラウド
Vocal & Guitar
村山タクヤ
twitter
Blog


roadtored at 20:05│TrackBack(0) ROAD to Red in TOKYO 

トラックバックURL

ROADtoRed in TOKYO Vol.23ROAD to Red in Nagoya Vol.11(愛知 一宮Style)