June 08, 2006

朝は・・・

まず4974 タカラバイオ
連動して4566 LTTバイオ

後は・・・
○○27、○○26の売り気配の2銘柄に注目です
roadtotheheaven at 08:34|この記事のURLComments(0)

June 07, 2006

後場は・・・

とりあえず持ちは1878 大東建託 (逆行高でかなり強い)
他は底を拾っていって反発狙い

roadtotheheaven at 11:38|この記事のURLComments(0)

今日は寄りから楽しそう♪

思ったより高くないので寄ってから買われそうな感じがする
安いところを手広く行きたい・・・

前場の注目銘柄
4974 タカラバイオ
7007 佐世保重工業
9984 ソフトバンク
roadtotheheaven at 08:38|この記事のURLComments(0)

June 06, 2006

今日は手堅く取っていきました。

結構とり易かったように感じました。
今日は4109 ステラケミファ、4813 ACCESS、3727 アプリックスなどをしました。
後場日経が戻してきたら面白い相場になりそうです。

後場の注目銘柄 4109 ステラケミファ、1880 スルガ、8888 クリード
後場よりは逆張りで反発狙いでいきます。

roadtotheheaven at 12:05|この記事のURLComments(1)

January 27, 2006

来週はライブドアWEEK♪

月曜はライブドアが特買いのまま2時まで買い気配を持続
それを見て、寄りからライブドアオート、ターボリナックス、ダイナシティ、MEXが買われ、2時までにストップ高
2時からはライブドアの動きによって、4銘柄が動く・・・
寄りに買えたら、買っておけば楽に勝てます
みんな狙ってるでしょうね
気づいた人から買いをいれるでしょう

全銘柄S高の場合は諦めて下さい
roadtotheheaven at 19:29|この記事のURLComments(0)

January 15, 2006

来週から注目

9423 フリード
roadtotheheaven at 21:19|この記事のURLComments(3)

December 17, 2005

ひさびさの投稿です。

寒いですね・・・
久々に投稿します。

最近は直近IPO銘柄ばかりトレードしてました。
来週からはスイング的に3387 クリエイトRに注目しています。

ブログのランキングも落ちてきてやる気を失っています。
チャートを復活させてください!
人気投票のクリックよろしくお願いします。
roadtotheheaven at 17:43|この記事のURLComments(2)

December 08, 2005

・・・おかしい

全銘柄売りました。
地合がつかめません。
アーティーストハウス全然プラスになりませんでした。
roadtotheheaven at 12:55|この記事のURLComments(5)

デイトレ銘柄もスイング銘柄もいい感じです。

今日はデイトレもスイングもかなり厳しい地合ではないでしょうか・・・
いいタイミングがなかなか見つからず、5回しか入っていません。
銘柄は5912 日本橋梁、4782 オリエンタルをそれぞれ2回と後場への持ち越しの1銘柄だけです。
負けはありませんでした。

後場に持ち越ししたデイトレ銘柄(オーバーナイトするかは後場次第)1銘柄と地合が悪い今日仕込んでおきたいスイング銘柄を注目銘柄とします。

   後場は!?

   注目銘柄は!?

   後場は!?

   注目銘柄は!?
roadtotheheaven at 11:19|この記事のURLComments(0)

December 07, 2005

4686 ジャスト

かなり押さえられています。
売りが集まると買ってきているので飛びそうです。
roadtotheheaven at 14:31|この記事のURLComments(0)

December 05, 2005

更新するひまなくて・・・すみません。

週明けからは・・・
↓で勝負します。最近注目銘柄すぐに上がらなくてすみません。
もっと頑張ります。
今日は2銘柄・・・

   
   週明け!?

   注目銘柄は!?

   なんだ〜!?
roadtotheheaven at 06:06|この記事のURLComments(1)

December 01, 2005

順調・・・

3780いい感じで上がりましたね。
付近で一回売りました。
そのほかの銘柄も今日は取りやすかったように思います。

  ↓ さて、後場再び3780 メビックスか?
      それとも、新しい銘柄か??     ↓
   
   後場は!?

   注目銘柄は!?

   後場は!?

   注目銘柄は!?
roadtotheheaven at 11:45|この記事のURLComments(46)

November 30, 2005

この銘柄についてノーコメントを・・・

貫いていましたが・・・
とうとう動き出しましたね。
ここからは早そうですね。
明日から本番です。売らずに我慢してきた方おめでとうございます。

   ↓まだ持っていない方はうまく拾ってください↓

   その銘柄とは!?

   ちゃんと憶えてますか!?

   その銘柄とは!?

   ちゃんと憶えてますか!?
roadtotheheaven at 16:57|この記事のURLComments(1)

なかなかミサワ系が動きませんね・・・

まだまだあるはずなので安いところは拾いたいですね。
その他はデイトレで回転させています。
かなりあやしい感じでもみ合っているので、後場期待とオーバーランチした銘柄があります。

   後場注目の銘柄!

   後場注目の銘柄!

   後場注目の銘柄!

   後場注目の銘柄!
roadtotheheaven at 11:26|この記事のURLComments(3)

November 29, 2005

ミサワで大勝。ミサワで大負。

悲惨な前場でした。
後場もミサワ系を注目してみたいと思います。
その中でも注目は次の銘柄です。

   注目のミサワ銘柄!

   注目のミサワ銘柄!!

   注目のミサワ銘柄!!!

2427 アウトソーシングも9695 鴨川グランドも底堅いですね。
この辺りは積極的に買いでいいと思います。
roadtotheheaven at 12:11|この記事のURLComments(1)

November 28, 2005

今日はミサワ系がおいしかった・・・

今日はメインはミサワ系銘柄、他でしっかり取れたのは3390 USS。
ミサワ系ももう高いので急落がないと、入るところがありませんね・・・
現在はおそらく後場大きく動くであろう2銘柄を保有しています。

1銘柄は、かなり板が薄いので、はっきり言って早い者勝ちです。
ストップまでの安いところをいかに拾えるかが勝負です。
私もまだまだ買い増し予定。日足はめちゃくちゃ綺麗です。

もう1銘柄は、大幅下方修正でストップ安連続したものの、ようやく寄り付き現在もみ合い中。
かなり集められていて、売りは個人のバラバラ投げ、買いは大口の一気食い。
前場引け前に売り崩してきたのも、後場にぶっ飛ばせるための布石。
ストップ安が続いていたので、戻しも早いはずです。乗り遅れないように・・・

   後場の注目銘柄 ストップ狙い☆

   後場の注目銘柄 ストップ狙い☆☆

   後場の注目銘柄 ストップ狙い☆☆☆
   
   後場の注目銘柄 ストップ狙い☆☆☆☆
roadtotheheaven at 11:21|この記事のURLComments(3)

November 26, 2005

証券会社の選び方

サラリーマンや学生の方は場中にパソコンに張り付いて、板ばかり見ているわけにもいかないですよね。
そんな方々には逆指値を使ったトレードをお薦めします。

まず、前日のうちに日足チャートをチェックしておいて、上値抵抗ラインを見ます。
その値段以上になったら、成行買いが入るようにセットしておけば、最高のタイミングで入れます。
うまく利が乗ったら、次は利益確定、この値段より下がったら売りと、また逆指値をすることで、安全に利益を伸ばすこともできます。
明日はパソコン見れないから、寄りで利益確定しておこうと注文をだして、出勤して帰ってきたら、もっと上がっていたという悔しい思いをすることがありません。

そこでマネックスビーンズ証券を紹介しておきます。
逆指値、ツイン指値とあり、外出中でも勝手にトレードしておいてくれます。

パソコンに張り付いていられるデイトレーダーの人たちは・・・
マーケットツールに重点をおいて・・・




日中は本業が忙しいスイングトレーダーの人たちは・・・
見ていなくても自動売買できる・・・




☆ロード的ハイパーイートレ活用法!!☆

いろいろな証券会社に複数口座をもって状況に応じて、使い分けることが必要です。
roadtotheheaven at 05:34|この記事のURLComments(0)

November 25, 2005

もう一度いいます。

とうとう動きだしました。現在402k!!
明日からの本命銘柄です。

   今日はこの銘柄しかない!

   今日はこの銘柄しかない!!

   今日はこの銘柄しかない!!!
roadtotheheaven at 14:06|この記事のURLComments(1)

最悪の地合です。

持ち越しなくして正解でした。
いきなりですがずっと狙っていた銘柄を紹介します。
とうとう動きだしました。現在400k!!

   今日はこの銘柄しかない!

   今日はこの銘柄しかない!!

   今日はこの銘柄しかない!!!


roadtotheheaven at 09:43|この記事のURLComments(0)

November 24, 2005

今日は取りにくいからもうやめました。

持ち越しもなしです。
こんなときはゆっくり休養・・・
roadtotheheaven at 14:20|この記事のURLComments(0)
ここ来たときは1回押してくださいね。めざすはランキングNo.1!
投票日足チャート        おかげさまで30位到達!!
マーケットスピードから乗り換えました。データ収集、編集など一番使いやすく作業時間が短縮できました。一度ハイパーイートレード試して下さい。どんな機能があるかは下のHPご覧下さい。
サラリーマンで板をあまり見ていられない方&損切りを躊躇してしまう方は逆指値の使えるマネックス証券をお薦めします。
最新コメント