ffxiv sky1

はい!!『影の国 ダンスカー』攻略記事は如何でしたか??
参考になってくれれば幸いなのですがw
って事で・・・・攻略記事を書いているうちに徐々に
ムービーとかが脳裏に浮かんじゃいまして、とうとう着手してしまいました!

『空賊クエストSS集』!!

メインクエストSS集もまだ終わってないのにね~・・・・困ったもんですよw
一昨年2015年11月のパッチ3.1より始まった『空賊』シリーズ!!
そういうわけで今回は序章!!!
とある商人から依頼を受けた冒険者。
果たしてどんな冒険が待ち受けているのか!?
程よくコメディ、時にはシリアスに書いていきたいと思いますので
宜しければ楽しんで見てください~(*´ω`*)




イシュガルドの冷え込んだ街中で冒険者は不運にもとある商人に捕まってしまう。

ffxiv sky2
ffxiv sky3
ffxiv sky4
ffxiv sky5

僕の命はどうでもいいのかよwww

ffxiv sky6

すっかり便利屋扱いの冒険者は早速現地へ赴くことに・・・・

ffxiv sky7

すると・・・・遠くの方で悲鳴が・・・・!

ffxiv sky8
ffxiv sky9

ただ近づいただけなのに絡まれたのだが・・・・・はて、この人・・・・

ffxiv sky10

と勘違いを発動。

ffxiv sky11

その間にも物資の強奪を始めるゲスい連中達。

ffxiv sky12
ffxiv sky13

無謀・・・・どっちが?( ゚д゚)

ffxiv sky14
ffxiv sky15

すっかりやる気満々の冒険者とイエロージャケットもどき。

ffxiv sky17

しかしリーダー格のルガ♂が空を見上げると・・・・

ffxiv sky18

すれすれで飛んでいくマナカッター!!!

ffxiv sky19
ffxiv sky20

見惚れてんじゃねぇよwwww

ffxiv sky21
ffxiv sky22
ffxiv sky23

そして降り立ったのはド派手な男。

ffxiv sky24
ffxiv sky25
ffxiv sky26

有無をも言わさず射殺!!!

ffxiv sky27
ffxiv sky28
ffxiv sky29

1番まともなのはこの操舵手さんかもしれない。

ffxiv sky30
ffxiv sky31

逃げるように去っていく操舵手さん・・・・って僕の報酬が!!

ffxiv sky32

あら、ご存知だったようで・・・・駆けつけたというより押し付けられたというか・・・・

ffxiv sky33
ffxiv sky34
ffxiv sky36
ffxiv sky37
ffxiv sky39
ffxiv sky38

「絶対来てよね!」ってオーラを醸し出しながら去っていくレオフォード。

こうして冒険者の次の舞台は『空』!!!
自由と冒険を愛する男『レオフォード』は冒険者にどんな世界を見せてくれるのであろうか?
次回はレオフォード率いる『レッドビル』のメンバーや悩殺的な金髪おねーさんが登場!!
そして目的は『雲海の幽霊船』!!!

レオフォード達と僕の『自由』と『冒険』の旅が始まりますが、
実装時はワクワクしながらムービーを観つつクエストを進めてました♪
『聖モシャーヌ』や『シリウス灯台(ハード)』も実装されたりとやる事多くて
大変だった記憶がございますw

さて毎度の事ながらマイペースで更新していきますが、
そこは暖かく見守ってくれると幸いです(`・ω・´)ゞ

それでは次回をお楽しみに~~~(*´ω`*)ノシ