ffxiv diary935

はい!!2月ももうすぐ半分が近づいてまいりましたねぇ~・・・・
日が少ないから本当にあっという間ですw
そういえばパッチ3.55なのですが2月28日に決定したみたいですねw
予想外に早くて驚きましたw

ココ最近の僕の活動ですが、極めてまったりモードに突入しております!!




メインジョブである忍者もとい二刀流使いはやはり『聖典装備』を揃えて強化を目指し、
ダン・スカー装備は『暗黒騎士』のを集めていこうと計画を立てましたw

『パッチ3.5』で聖典装備も強化出来るようになったのが嬉しい限りですw
武器強化は4.0あたりになっちゃうかなー・・・・・(´・ω・)

あとは早いとこ牙狼装備をMGPで交換できるようになってほしい・・・・
いつだったっけかな・・・・【覚えてないんです】w


聖典集めですがただただ『エキスパートルーレット』を行くのはなんだかなーてので
パーティ募集やLSメンバーのお手伝いでコツコツ稼ぐ方向にw
IDも慣れてくると会話が乏しくなってしまうのですが、お手伝いとかだと
不思議と会話が広がって楽しいです(*´ω`*)

ffxiv diary936

特に『クロスワールドパーティ』の募集に参加すると、
『そっちのサーバーはどうですか?』といったサーバー事情の話とか
聞けたりして貴重な体験が出来ますねw

僕は上記の質問がきたら・・・・

『田舎ですwww』って答えるのが基本になってますw
この回答が結構つかみはOKみたいな感じで、道中でも会話とか弾んで良い感じに♪

てか僕と遭遇したら遠慮なく声をかけてくださいね?w

なんとかパッチ4.0までには装備を完璧に仕上げておきたいのが目標ですが、
まったりだからどうなるかなーとしみじみw

そういえばそろそろ『空賊シリーズ』や『メインクエスト』のSS集を
書いていかねばと思いつつ今日もインしてまいりますw


最後にオマケ

ffxiv diary937

フレンドのAさん(冒頭SSの右の白髪のララ♀ですw)がルガ♂になった図・・・・

可愛さが一っ欠片もなくなりましたよ;;



ちゃんちゃん♪