ffxiv diary943

はい!!!今回はクロスワールドパーティの恩恵についてのお話!!




先月にフレンドEさんとGさんが一身上の都合により
サーバー移転するとの報告を受け、ついにその日が昨日やってまいりました。
日頃からお世話になっていただけにとても寂しくなるなーとしみじみ・・・・

ffxiv diary944

その前日に共に突入したダン・スカーはとても良い思い出になりました。
Eさんも「みんなに行っておきたかった」という分、楽しんでくれてたと思いたい。

昨日はLSチャットで他愛のない会話をし、そしていよいよお別れの時間。

そこでG・Gさんが良い仕事をしてくれました!!
何と、EさんとGさんを発見しLSチャットで座標を報告!
やはり魔戒の剣士は一味違うぜ・・・・ww


ffxiv diary945

お見送りは4人でしたが2人共喜んでくれたかな?

ffxiv diary946

最後は仲良く決めポーズまでしてくれたサービス精神に感謝♪
そして2人仲良く移動していきました。

Eさんの猛烈なでる攻撃やGさんの絶妙な掛け合いもなくなると思うと
少しばかり寂しい気もしますが、いずれはワールドレスも実装される日がくるだろうし、
それに『クロスワールドパーティ』のお陰で永遠の別れじゃなく、
普通に県外へ引っ越したって感覚ですね。


しかし1時間ちょいほど経って、フレンドリストやLSメンバーリストを見ると
『データがありません』って表示を目にしたら本当に行ってしまわれたかーと
しみじみ物思いに耽ってしまいましたが、チラりとパーティ募集を観てみると・・・・
Gさんが『新幹線で来ました』との募集を作ってやがったwwww

速攻でFさん達とパーティ参加して超早い再会?を果たすことが出来ましたwww
改めて『クロスワールドパーティ』の素晴らしさを実感しましたw
何よりついているのは同じManaサーバーであるってことですね(*´∀`*)

今後も連絡を取り合いたい時は募集を作ればいいだけだし、
素晴らしいぞ!!『クロスワールドパーティ』!!(`・ω・´)

とりあえずはEさんGさん・・・・

長い間、クソお世話になりました!!
この恩は一生忘れません!(サン◯風)



って事でまた遭遇したら宜しくお願いしますね(*´∀`*)b