ffxiv diary948

はい!!ココ数日は色々とドタバタしておりまして、
その件については後々記事に書いていこうと思いますが、
今回は前回の『クロの空想帳』の続きを書いていきたいと思いますー♪





『クロスワールドパーティ』募集のおかげで消化しやすくなった『空想帳』。
7個コンプリートしたところで『セカンドチャンス』『シャッフル』
2回使って調整し、残り1つをコンプリートしたところ・・・・

ffxiv diary947

凄まじく久しぶりに1ライン確保することに成功!!!
ここまでくると後は運次第!!!

次で左側に来てしまったら完全にアウトで『エスティニアン』
次回に持ち越しになる状況・・・・!!
しかし残ったものは面倒くさいものばかりなので、
セカンドチャンス『リトライ』を使って『レベル60ダンジョン』を
未コンプリート状態にして待機。
これでエキスパートルーレット1回行けばコンプできる状態に。

するとフレンドのJさんが手帳を消化したいと申し出があり、
フレンドFさんが一肌脱いで極ツアーを開催w
ならばと思い『リトライ』で今度は『アルテマウェポン』を未コンプリートにw

その読みがズバリ的中!!!!

ffxiv diary949

エキスパートルーレット分にリトライを使ったのは勿体なかったけど、
ライン確保が最優先だし、結果オーライという事で♪

そしてクロちゃんにご報告して早速報酬を頂きます(●´ω`●)

ffxiv diary950

伝承は使わないので『アラグ白金貨』にし、ミニオンのイスを交換して
すっかり減ったMGP補給のために『MGPゴールドカード』を選択。
最後は当然『エスティニアン』♪
そしていよいよ開封の儀を執り行いましてww

ffxiv diary951

エスティニアン登場!!!結構デカイwwww

しばらくしていると

ffxiv diary952

『竜の眼』を取り出したり

ffxiv diary953

ビシッと決めてくれたりしてくれますww

久しぶりに『クロの空想帳』をしましたが、こうして報酬を貰えると嬉しいですね♪
『クロスワールドパーティ』募集のおかげで賑やかだし、今後もやってみたいと思います。

暇つぶしにはもってこいの『クロの空想帳』
皆様も時間を持て余している時に挑戦してみては如何でしょうか?(*´∀`*)b


それでは今日はこの辺で失礼しますね~(*´ω`*)ノシ