ffxiv diary961

はい!!ついに追加ディスク『紅蓮のリベレーター』の情報が
少しずつ?公開されてきましたねー♪

その前に今月の28日には『パッチ3.55』が実装決定!!
しかしトレーラーとかあって拝見しましたが、これは確かに6月まで
時間がかかるわけだーと思いましたw




『パッチ3.55』ではプロトアルテマ戦が実装!!
アクセサリーもIL270と優れものらしいので結構通うようになるかもですw

ffxiv diary959

もう2分以内に倒すことができなくなってしまうのかーww

そして注目はやはり『紅蓮のリベレーター』情報!!

エリアは『東州オサード大陸』へ!!
ストーリー的にはアラミゴ中心としたドマ奪還へ向かう感じかなーw
主人公は今回は『モンク』さんでメインジョブ次第では台詞が変わるとの噂も?
まぁ僕は忍者もとい二刀流使いでストーリーは進めていく予定です!w


そしてアウラが住んでいる『アジムステップ』や新ハウジングエリア『シロガネ』と
増えまくりで、何よりついに『ひんがしの国』が実装され、
赤魔道士の他にあのジョブが増えます!!

ffxiv diary960

SAMURAIー!!(`・ω・´)


この『侍』実装に鼻息を荒くして喜んでいたのが僕の所持しているLSマスターのNさん
何やら『ドマを実装するなら侍を実装しないと!(´ω`)』とずっと訴えかけてたらしいw
確かにNさん自身のミラプリは結構和風中心で、さらには暗黒騎士をやっていただけので
今回の実装は本当に嬉しかったのだと思います(*´ω`*)

しかもロールは近接DPS!!!

流石の僕も心が揺れ動きまくりで、『赤魔道士』をやろうと思っていましたが
ここで方向転換しそう・・・・なやむー!!大いに悩むー!!!

そしてレベルキャップもついに70まで開放!!!
これでますますジョブを絞っていかなきゃいけないのですが・・・・
メインは忍者もとい二刀流使いは確定だけど、
サブジョブで『暗黒騎士』 『侍』 『赤魔道士』と僕のキャパでは追いつかないw
まぁ焦らずじっくり考えていこうと思います・・・・w

他にも新IDやFFシリーズでトップクラスの強敵だった『オメガ』も登場予定!

今年の夏はやる事が山積みのようだな・・・・( ̄ー ̄)
まぁ最初はひたすらメインジョブのレベル上げ!!

※恐らくレベルを上げておかないとメインクエストが進行出来ない可能性も!!

その間に新ジョブ確保とか新ID攻略が中心となっていきそうかな・・・・w

皆様も発売までにやれる事を限界までやっておきましょうね!!