ffxiv diary971

はい!!前回の記事ではたった2日でFCハウスを完成させた
我がFC『FOD』の次なる目標は『飛空艇』。色々と山積みで大変です(;´Д`)
そうそう、我がマスターが最近FC記事を書いていたのでリンクを貼っておきます♪

【名前?】FCを作ってみた【闇の焔だ】


僕の記事とは違った視点のFC結成を楽しめますよ(*´ω`*)



ffxiv diary969

支援に協力してくれたNさん・・・・疲労困憊で棺で爆睡中。
本当にありがとうございます!!!

ffxiv diary968

内装はマスターに投げっぱなのですが、良い具合に仕上げていってくれて
地下室では酒場が出来上がっておりましたw
マスター曰く、「まだまだ未完成(`・ω・)」だそうですw

ffxiv diary948

前回の記事で使用したSSですが、この3人が我がアジトを守る守護神!!
やはりルガ♂の人がマスターらしいですw
ってうちのFC・・・・マスター2人もいるのかww

ffxiv diary970

若干新たな溜まり場になりつつあるFCハウス・・・・特に最近は
コンテンツも落ち着いてきたせいか、イン率が減ってきてるんですよね(´・ω・)
クロスワールドで賑やかなのが救いかな。

ffxiv diary972

そしてついに地下工房を作って、いよいよ飛空艇制作に乗り出したFODです!!
知人にクラフターの達人がいるので、製作時は頼ることになるでしょうがw

飛空艇の製作は4段階に分かれており、僕らの目標としている
『ブロンコ級』は船体・気嚢・船首・船尾で1部分につき3段階の工程を経て
合計12工程をクリアしていかねばならない!!
普通にやれば破産するとEさん(アウラ♀)に通告されたので
まずはじっくり素材集めから開始!!!

ffxiv diary974

やる気のない装備ですが、これでも掘れるので問題なし!!
昔、暇つぶしに上げていた採掘師がこんな形で復活するとは思いませんでしたw
目標は『鏡鉄鉱』『闇鉄鉱』を掘れるようにならないと先に進めないので
苦手なギャザラーですが頑張って掘れるようになっていきたいと思います(´;ω;)ブワッ

ffxiv diary973

・・・・・・今後とも宜しくお願いしますw

って事でFさんも記事に書いていたので僕もそのままコピペを♪

FC名  【Flame of darkness】
略称   【FOD】
サーバー【Masamune】

闇の焔ではFCメンバーを募集しております。

変なバカ話がしたい方。
厨二病感染者。
腕や目が疼く方。
眼帯が外せない方。
自分が特別な存在だと思っている方。
(ヴェルダースオリジナルは支給されません)
自分の事を「我」とか言っちゃう方。
ちゅう(変換)で厨 に変換される方


など、自称厨二病の方々の保管所となっております。
我こそは保管されるべきだと思われる方は、ぜひご一報くださいw

ちなみにエンドコンテンツとかはあまりやらない系なのであしからずです♪
普通の方も全然OKですww

って事で気軽に声をおかけくださいねー♪


FOD!FOD!( ゚д゚)ノ