ffxiv sq334

はい!!前回でプリンセスデーを終わらせたのですが、
そういえば『報酬』を紹介するのを忘れていたのと、
Fさんが別の人を選んでて、そのSSを提供してくれましたので
それも紹介していきたいと思いますー!




ffxiv sq335

マシャ・マカラッカファンの皆様お待たせしましたー!
それではサクッと紹介していきますー(*´ω`*)

ffxiv sq336
ffxiv sq342
ffxiv sq337
ffxiv sq338
ffxiv sq339
ffxiv sq341
ffxiv sq343
ffxiv sq344


ってな感じなんですねーw

あとは『ウララ』さんのですが・・・・生憎1人選ぶと選択できないみたいなので、
誰かやってる人がいればSSを送ってくれれば幸いですww

さてさて、待望の『報酬』なのですが今回は久しぶりにビビっときましたよー♪

ffxiv sq347

全身白一色で『何でビビッときたの?』って思われる方もいらっしゃると思いますが、
実はこの装備・・・・染色可能という優れものなのですwww
ゲット方法はプリンセスデーのクエストをクリア後に執事王さんが
チケットを5枚くれるのですが、それで一式全部交換できます!!(*´ω`*)

さて・・・・何色に染めるかは聞くまでもないでしょう!!

ffxiv sq346
ffxiv sq348

スートブラックで塗りたくってやりましたよ!!(`・ω・)

半袖仕様のようですが春バージョン『黒コート』でいけそうなので、
夏辺りまではこのミラプリでやっていこうと思います(●´ω`●)

春『セネシャル・コート』
夏~秋『シバルリー・スカウトコート』
冬『プロトアレキ・スカウトコート


実に素晴らしい!!!


そしてもう一つの報酬である新エモート『歌姫を真似る』

ffxiv sq349
ffxiv sq350

ないわー・・・・最後のポーズないわー・・・・(゚Д゚)

エフェクトは最初の1ターンのみもやもや音符が出るみたいですw

そしてFさんが購入してきたものが1点・・・・

ffxiv sq345

まぁ今年の『プリンセスデー』は『セネシャル・コート』が貰える分だけ、
コート好きーの僕としては良いクエストだったと思います♪


何処かで僕と出会っても『歌姫を真似てみてー』と言われても
絶対しませんのでご少々くださいませ(`・ω・´)ゞ