ffxiv diary979

はい!!パッチ3.55も落ち着いてきた感じですが、もうすぐ『パッチ3.55b』が
実装されて、いよいよ『雲海探索』がパワーアップって感じかな?w

そんな中で巷で流行っているのが課金でゲット出来るエモート『死んだふり』!
いつまで流行るかが楽しみです♪




モグステーションにて購入できるオプションアイテムなのですが、

『死んだふり』756円(税込)
『宙返り』756円(税込)
『プリンセスデー庭具セット』1080円(税込)
『イースタン・チェリーツリーEX(庭具)』540円(税込)
『クリムゾン・フェルトマットEX(庭具)』540円(税込)
『ソーン朝の飾り棚EX(調度品)』540円(税込)
『殿方水干衣装セット(装備)』540円(税込)
姫君水干衣装セット(装備)』540円(税込)
とプリンセスデー中心の物がチラホラ・・・・
僕的にはキャラクターの種族が変更できる『幻想薬』が安くなって欲しいのですが、
3個セットでも3024円と手を出しにくい商品でございますよ(´・ω・`)


そんな中でやはり新エモート『死んだふり』
ユーザーには好評みたいで、僕の周りでも購入者が続々登場w
他のサイトとか見ていてもかなりの購入者がいるみたいですねー(*´ω`*)

そして見せつけてくれたのがフレンドのAさんとJさん!!

ffxiv diary980

息の合った『歌姫』を披露してくれたり・・・・w

ffxiv diary981

『死んだふり』を惜しげもなく披露してくれたりとサービス精神旺盛な2人w
てかララフェル♂の『死んだふり』って・・・・

FF11のタルタルが死んだ時の格好じゃないかww
まぁこっちの方が顔面のめり込み具合がハンパないけどw
その死にっぷりに反応をしめしたのがFさん・・・・w

「私も死んだふり買ってこよう!!!(`・ω・)」

と、キャラ放置してモグステーションにて購入し・・・・

ffxiv diary982

ついにFさんも『死んだふり』を習得!!!

でもよ~~~く見てみるとですね(´・ω・`)

ffxiv diary983

ミコッテの場合は『死んだふり』というよりも『寝たふり』が正しいやもしれませんねw
そしていくら声をかけてもあくまで『死んだふり』を続行するFさん。

堪らずフレンドH・Nさん(アウラ♂)がとんでもないことを始める・・・・w

ffxiv diary985

良い子と良い大人は絶対マネしないようにね!
(上記のSSはあくまでネタですw)


その後は仲良く全員で『影の国 ダン・スカー』へ行って楽しく遊び、
死んだものは罰ゲームが発動!!!

ffxiv diary984

グループポーズできっちり撮らせていただきましたよ(´;ω;)ブワッ

って事で新エモート『死んだふり』は僕らの間ではまだまだ流行りそうですw
皆様もエモートで楽しく遊んでみましょう!!(*´ω`*)

しかし、相手が嫌がるような事を強要とかはしちゃだめですよ!!(`・ω・)ゞ
あくまでなりきりプレイで楽しみましょうね!!!