ffxiv diary986

はい!!タイトル通りにですね・・・・このマイペースブログ
『黒コートが好きなんです』がついに10万HIT突破しました!!!
我ながら良く続いてるなーと思いつつも、やはり皆様の叱咤激励があってこそだと
心より実感しております!!本当にありがとうございます!!!






実はこの10万HITに達したのは2月末に確認してました。

もっと早くこの記事を書こうと思ってましたが、
何度も自分で踏んだ事もあるだろうと思い、やはりをそれを差し引いた分は
我慢しなければいけないなーという変な使命感にかられて今日まで我慢してましたw

流石に1年と10ヶ月で2000オーバーは踏んでいないだろうと予想して
今回『10万HIT』突破のご報告を改めてさせて頂きました!!

本当に皆様、応援ありがとうございます!!(´;ω;)

これからも『メインクエストSS集』や僕がハマっている『空賊』シリーズ。
他にも色々な話題やたまには皆様のためになる様な記事を
書いていきたいと思いますので今後とも応援宜しくお願い致します!m(_ _)m


って事で今回はちょっとしたネタがありましてw

Fさんから「このコードを入力するのだ(`・ω・)」と書かれていたメッセージが届いてたので、
モグステにインして入力し、インしてポストを見てみると恐るべし物が・・・・w

ffxiv diary987

幻想薬3個セットだとぉおお( ゚д゚)

Fさんに追求すると・・・・

「前回の記事で『幻想薬がほしいなー』って書いてたから(`・ω・)」

と、さらっと返答されましてぐうの音もでない僕・・・・いや・・・・書きましたよ、確かにw
Fさんからの誕生日プレゼント・・・・しかと受け取りました(´;ω;)
してやられた感があるので、Fさんの誕生日には何か送らねばと心に誓ったところで、
早速変身してみることにしました(●´ω`●)


武器以外の装備は全部外さなければいけないのが恥ずかしい仕様だな・・・・w

ffxiv diary988



そしてかかる事10数分・・・・・w



ffxiv diary989

作った本人が吹き出してしまうほどに笑ってしまいましたw


エレゼン♂にしてみましたが、結構視界が高く感じて新鮮ですw
でもコートの半袖感がモロに出てしまうのがちょっと辛い(;´Д`)

ffxiv diary990

ララフェルではなかなか望めなかったクールさがエレ♂だといとも簡単に・・・・w
その後FさんやフレンドJさんと遭遇しましたが、この前まで僕が見上げていたのが
今は見おろす立場になってちょっと良い気分♪

Fさんも僕に見おろされて悔しがっておりましたwwwww


折角頂いたので暫くはこのエレゼン♂のままでいきたいと思います♪
飽きたらララフェルに戻すかもしれません(`・ω・´)
でも最低1ヶ月はこのままでいるので皆様、ID等で遭遇した際には
さらっと感想を宜しくお願いしますね(●´ω`●)

そしてこれからも暖かく見守って応援してくれると幸いです♪