ffxiv diary1000

はい!!幻想薬をプレゼントしてもらって変身してから10日かな?経ちましたw
僕的には違う世界観になって面白いのですが、現時点での評判は言いますと・・・・







イマイチ不評です(´・ω・`)


ffxiv diary997

瞳の色と髪型とかは前のままにして、尚且つ『成長した!』って感じで
かなり上手く仕上がったエレ♂なのに・・・・(´・ω・`)

だがしかし現実は厳しく、不評を決定づける出来事が昨日起こりました(;´Д`)
リムサで希少品調達を黙々とやっていたところ、フレンドでありブログ仲間でもある
Wさんと久しぶりに遭遇し、意気揚々と手を振ると・・・・w

ffxiv diary998

泣かれて、慰めようとなでたら拒否られがっかりされましたwwww

まぁこのWさんは『ララフェル王国』の建国を目指すほどの
自他認める程の超がつくララフェル好きw
ララフェル時代は否応なしにハグしてきたのですが、これほどとはwww

って事でその会話をさらりとお見せいたしましょう・・・・w

ffxiv diary1001

※ >>Wは僕からWさんに。W>>はWさんから僕に。

てか牛乳のんだっていったら『牛絶滅』ってwwww
それだけは止めてくださいww
しかし、一刻も早く戻れとのオーラがひしひしと伝わってきましたよ・・・・orz
一応来月まではエレ♂のままでいこうと思ってましたが、
これは予想外に早くララフェル転生がはじまるかもしれませんね・・・・w

幻想薬が安ければなーとつくづく思った今日でしたww