ffxiv sky240

はい!!やってまいりました空賊シリーズ!!
前回はケット・シーの知恵もあり、ようやく話も纏まった冒険者とレッドビル一行。
しかしそこに思わぬ来訪者が冒険者達の前に現れる!!




ケット・シーとウタタとの話し合いも終え、アジトに戻ったところで
レオフォードとスタシアが渋い顔をして目の前にいる男達に視線を向けていた・・・・

ffxiv sky241

レオフォードがリンクシェルを仕込ませたヤツじゃねぇか!!様子が変だが。
てか「カエレ」って・・・・容赦ないですな・・・・レオフォードさん・・・・

ffxiv sky243
ffxiv sky244

ここぞとばかり正論を返すレオフォードさん。

ffxiv sky245
ffxiv sky246
ffxiv sky247

一瞬だがスタシアさんの邪悪な部分を見たかもしれない。

ffxiv sky249
ffxiv sky250
ffxiv sky251
ffxiv sky252

どうやら現地では只ならぬ事態になっている模様。

ffxiv sky253

違う意味で頭を抱え込む部下の人。どいつもこいつも腐ってやがるw

ffxiv sky254
ffxiv sky255
ffxiv sky256
ffxiv sky257

労せず目的地を聞き出すことに成功w

ffxiv sky259
ffxiv sky260
ffxiv sky261
ffxiv sky262

やれやれといった感じでアジトの中へ・・・・w

ffxiv sky263
ffxiv sky264
ffxiv sky265
ffxiv sky266
ffxiv sky267
ffxiv sky268
ffxiv sky269
ffxiv sky270
ffxiv sky271
ffxiv sky272

えげつねえってアンタが言うなwww

ffxiv sky273

そういう冒険者も結構ゲスい

ffxiv sky274
ffxiv sky275
ffxiv sky276
ffxiv sky277
ffxiv sky278

確かに空賊のストーリー展開になってまいりました!!!

ffxiv sky279

冒険心をくすぐられるのか、スタシアも笑みを浮かべる。

ffxiv sky280
ffxiv sky281

なんだかんだった言って、根は優しいのがレオフォードの良いところ!!
だからこそスタシアやウタタ、そして冒険者自身も惹かれるのであろう。

ffxiv sky282

ついにマハのお宝ゲットとついでにラドリア救出のためにレッドビル始動!!
果たして妖異が蔓延る都市『マハ』とは・・・・一体何が待ち受けているのか!?


って事で今回はこの辺で終了です!!!

コメディチックにやらないとシリアスすぎるのが空賊シリーズ!!
まぁ吹き出しとかは僕の捏造やら本音やらなのであまり気にしないでくださいねw
あと、ラドリアが出る時は結構面白くなったりするんですけどねーw


さて次回は『禁忌都市 マハ』突入です!!!

次回をお楽しみに~~(*´ω`*)ノシ