ffxiv diary1006

はい!!『パッチ4.0』の前にどれだけパッチがあるかはわかりませんが、
今回は明日28日にメンテナンスが入り、『パッチ3.56』が実装されますね!!(`・ω・´)
果たしてその内容とは何でしょうかー?w







公式の方でさらっと発表していますが気になる扉絵はといいますと・・・・

ffxiv diary1007

ユウギリさんにさらにはシドが登場するというメインクエストの続編!!
メインクエスト大好きっ子の僕にとっては嬉しい実装ですw

ユウギリさん登場でいよいよ新天地『ドマ』へ向けての動きが開始されるのかなと推測。
特に何でも作っちゃうぜーの万能技師のシドも登場していますしねw

ffxiv diary1007

アレキサンダー編のSSを抜粋。男気溢れて何でも出来るいい男だなー(`・ω・)
シドはもうちょい深く関わっていってほしいものですねw

そして今回からのキーマンとなるキャラは前回の事で相棒を失ったこの人。

ffxiv diary1008

色々隠し事をしているみたいだけど、今回のパッチである程度は判明するのだろうか?
しかし相棒だった『パパリモ』を失ったショックはデカイだろうし、
どうなるのかが見通せなくてワクワクドキドキものですw

ffxiv diary1009

そして上記のSSのお方が前回、発動仕掛けた『神降ろし』を
身を挺した封印魔法で食い止めた男『パパリモ』

根性版からの付き合いの僕は彼の決死の覚悟には心震わされました。
最後の選択肢でもやはり僕は『ここに残る』を選んじゃいましたしw

『クルル』『アルゼー』と強力な仲間が増える中で、
『ミンフィリア』そして『パパリモ』も失いと徐々に貴重な人材が減る『暁の血盟』

パッチ4.0では新キャラも登場しまくるでしょうし、
新たにメンバーとか増えそうな予感もしますが、新天地増えたりもするので楽しみ!!


ひとまずは明日のメンテでのメインクエストを首を長くして待つとします(*´ω`*)