ffxiv sq381

はい!!今年もやってまいりましたね、『エッグハント』!!
毎年同じイベントってのも若干飽きてはくるものですが、
今回の報酬はひと味違いました!!!
イベント期間は4月4日~4月17日までデスヨ~~♪






今年の祭りの開催地はグリダニアのいつもの音楽堂w

ffxiv sq351

って今回は簡略化モードを屈しして進めていきたいと思いますー!(`・ω・´)

ffxiv sq352

左からお読みくださいww

ffxiv sq353

『ハーストミル』にいるノノッタの所へ行くと、すでに妙なマウントに乗っている人が!
てか初日だったのでかなり人が多くて重かったですよ(´・ω・)

ffxiv sq354

ffxiv sq355
ffxiv sq356

エッグシステム・・・・周囲の人が乗っているマウントですね(`・ω・´)

ffxiv sq357
ffxiv sq358

怪しいが気にはなる!!どこにあるんだ!?吐け!!(`・□・)

ffxiv sq359

なんだ、ただの自慢か(´・ω・`)

ffxiv sq360

もしかして・・・・元は『アラグの防衛システムなのかww

ffxiv sq361
ffxiv sq362

この手のタイプは自分からゲロってしまうというオチが見えているのだが、
マウントが欲しいので承諾!!( ゚д゚)

ffxiv sq363

話を進めていくと『モット』さんがエッグシステムを取り扱っているそうなので
直ぐ側にいたので早速声をかける。

ffxiv sq364

エ~グ、エ~グ、エッグルリン♪が耳の残ってきましたww
そしていとも容易く『エッグシステム』に乗ることに成功!!

ffxiv sq365

って事でドッキリ巡回を開始・・・・てか、もうこのまま乗り逃げしたいwww

仕方ないのでまず一人目・・・・『待ちこがれる青年』

ffxiv sq366
ffxiv sq367

演技とかウソくさすぎるが次・・・・『期待する男』

ffxiv sq368
ffxiv sq369

そして3人目で最後の獲物・・・・『浮き立った女の子』

ffxiv sq370
ffxiv sq371

至って普通の反応でしたが、浮いている謎は『アジスラー』にあるぞww
って事で『ビックリタマゴ』を3つ頂いたので帰還。

ffxiv sq372

さぁ・・・・『エッグシステム』をいただこうか!!(`・ω・)クワッ

ffxiv sq373
ffxiv sq374
ffxiv sq375
ffxiv sq376

ライバル会社が出現したか!?

ffxiv sq377
ffxiv sq378
ffxiv sq379

オイwwwwww

ffxiv sq380

すんなり終わると思った『エッグハント2017』にまさかの展開!
果たして『大きな石に乗ったスプリガン』の正体とは如何に???



次回に続く!!