ffxiv nin391

はい!!昨日に続いて今回も忍者ジョブクエスト『開祖の密命』の後編です!!
前回は巻物を奪われた冒険者とオボロ一行だが、実は2つ存在していた!!
その2つ目の巻物を死守すべく向かったのは『ヤンサ』!!
そして『サスケの密命』の真実を探るべく、全てを知る『カムイ』に会いに行くのだが・・・




ffxiv nin389
ffxiv nin390

確かに『ヤンサ』は田舎だからなぁ~~・・・・のどかで僕が好きだがw

ffxiv nin392
ffxiv nin393

早速、大隼に乗っていざ『梅泉郷』へ出発!!

ffxiv nin394

一旦出てしまっても話せばすぐに戻れますw
しかし、大隼を自由に運転する事が出来ないのであしからずw

ffxiv nin395

この老人が『カムイ』・・・・果たして真相は!!

ffxiv nin396
ffxiv nin397
ffxiv nin398

( ゚д゚)・・・・

ffxiv nin399
ffxiv nin400

沈黙を守るツバメさん・・・・

ffxiv nin401
ffxiv nin402
ffxiv nin403
ffxiv nin404

都合が悪くなったからそういうツッコミをするのか・・・・このじじぃww

ffxiv nin405
ffxiv nin406
ffxiv nin407
ffxiv nin408

ドマイタチは近辺にいるので倒せばすぐに『ドマイタチの大爪』が手に入ります♪

ffxiv nin409

気分屋すぎるだろ、あのじじぃはwwww

って速攻で目的の物を手に戻る冒険者。

ffxiv nin410

あくまでオボロさんのためにやっただけで、あのジジイのためではない!(`・ω・)キリッ

ffxiv nin411
ffxiv nin413

僕もジャックさんと一緒に残りたいです・・・・w
まぁオボロさん一人では可哀想なので付き合って『梅泉郷』へ戻って見ると・・・・

ffxiv nin414
ffxiv nin415

このじじい・・・・天誅を下さねばならぬか・・・・

ffxiv nin416
ffxiv nin417
ffxiv nin418

煎じてない・・・って、そのまま食ったのかよwwww

ffxiv nin419

まぁやっと真相が聞けそうだ・・・・w

ffxiv nin420
ffxiv nin421
ffxiv nin422
ffxiv nin423
ffxiv nin424
ffxiv nin425
ffxiv nin426
ffxiv nin427

相当危険な術だったんだなー・・・・2分割にするわけだ。

ffxiv nin428
ffxiv nin429

長い歴史が真実を捻じ曲げてしまったというわけだw

ffxiv nin430
ffxiv nin431
ffxiv nin432

見事な一句であるww

と、そこでジャックさんともう一人、ユキ姫様がご来訪

ffxiv nin433
ffxiv nin434
ffxiv nin435
ffxiv nin436
ffxiv nin437

ついに巻物が不十分だった事に気づいた黒幕『ハンゾウ』が動き出す!!!
巻物をめぐっての忍者大戦が勃発するのか!!



って事で今回はこの辺で終了とさせていただきます!!
いやー・・・・『カムイ』のジジイにはイラっときましたね(^^#
しかし『サスケの密命』の真相も分かったのでスッキリはしましたw
立派な忍者さんだったんだな~・・・・w
禁断の口寄せの術って何が呼び出せるのだろう・・・・気になるw


次回はいよいよ忍者ジョブクエストのLv70のお話になります!
そして冒険者の前に意外なキャラクターが参戦!!


次回をお楽しみに~~(n*´ω`*n)