ffxiv diary1136

はい!!夏もそろそろ本番に入り、ますます暑くなってきましたね!!!
皆様もこまめに水分補給をして熱中症にならないように気をつけましょう♪

さて、今回の記事は8月の目標をしばし決めようかと思ったりw






FF14の方での目標は封印していたサブジョブ『暗黒騎士』を復活させたのと
もう一つのサブジョブ『侍』Lv70に達成させる事!!!

ffxiv diary1137

後はメインジョブである忍者もとい二刀流使いの万物装備のコンプリートと、
オメガノーマルの装備を揃えていく事くらいかな~・・・・w
もっと上級者の方だとオメガ零式クリアとかという高い目標もあるでしょうけどw

暗黒騎士を復活させたのは『万物』を集めるため!!!
エキスパートルーレットを行ける様になれば現在のタンク不足では即シャキだしw
暫くは修行中なのでIDで結構遭遇すると思いますが、
基本的にはまとめ狩りはせずにゆっくりとしたペースで進行しますので
遭遇した際にはお手柔らかにお願いしますね!!!

後は暗黒騎士のジョブクエストの評判がかなり良いと耳にしたので
これは見てみたいという不純な動機もありますww
全て終わったらまた暗黒ジョブクエストの記事を書くのもありだなぁーw

未だにLv50の『だから僕は』の記事を閲覧している人が多いので
暗黒騎士ジョブクエストの人気の高さが伺えますからね~~!!!


侍はLv54まで来ていますがこちらはのんびりとした感じで上げていきたいと思いますw


ブログの方での目標はまずは忍者ジョブクエストの記事を完結させた後、
しばらくお休みにしていた『空賊』シリーズを完結が目標!!!

あとはIDの攻略記事を書いてみたりしていきたいかなw
攻略記事はまた突入して取材をしながらSSを撮りまくって、
各ボスのギミックを覚えていかなきゃいかんのだがw

後々では上記で語った通り『暗黒騎士』ジョブクエスト記事や、
侍のジョブクエスト記事を書いていくのもありかな(n*´ω`*n)

他には忍者もとい二刀流使いのスキル回しとかも書きたいですw


リアルの方では順調に減量も進んでいき、70kgちょいあった体重も
今は68kgまで減らしていく事に成功してます!!豆腐美味しいw

まぁ次の土用の丑の日ではうな重とか食べておきたいところですけどね・・・・w

ともあれこれからますます暑くなっていきますし、
本当に熱中症で倒れないように気をつけましょうね!!(去年倒れたw)

皆様も良い夏休みをお過ごし下さいませ(*ノωノ)