ffxiv nin438

はい!!ついにきました忍者ジョブクエストLv70『影隠忍法帖』!!
これをクリアすれば最後のアクション『天地人』を修得する事ができます!

前回は『サスケの密命』の真実が判明したと同時に
今回の黒幕である『ハンゾウ』が大軍団を連れて襲撃に向かっているとの報告が!
果たして無事にもう一つの巻物を死守し、ハンゾウの野望を食い止める事が出来るのか!?

今回も最終クエストもってのもあって前後編に分けさせていただきます!!





戦争になりかねない事態が刻一刻と迫っている!!

ffxiv nin439
ffxiv nin440
ffxiv nin441
ffxiv nin442
ffxiv nin443

ここで選択肢!!妥当なのは2つ目の方ですねww

ffxiv nin444
ffxiv nin445
ffxiv nin446
ffxiv nin447

そういうわけで『アジムステップ』へレッツゴ~♪

ffxiv nin448

ここで全ての『風脈』を開放しておくと随分と移動が楽になるので、
クエスト前までにはなるべくは『風脈』を開放して
空を飛べるようにしておく方がかなりオススメですよ!!

そしていよいよ最終戦!!!

ffxiv nin449
ffxiv nin450

雨も降っており視界が悪い・・・・奇襲にはもってこいのシチュエーションだな。

ffxiv nin451
ffxiv nin452
ffxiv nin453
ffxiv nin454

ここで会ったが百年目・・・・!!お使いの恨みを晴らさせてもらう!!
しかしカムイのジジイの様子がおかしい・・・・

ffxiv nin455
ffxiv nin456
ffxiv nin457

あ、偽物だったのか・・・・残念・・・・ってあっさり巻物奪われたのかよ!!!

ffxiv nin458
ffxiv nin459
ffxiv nin460

どんだけザル警備というか節穴が多いんだwww

ffxiv nin461
ffxiv nin462
ffxiv nin463
ffxiv nin464

そんな自慢気に見せられても困るのだが、しかし4つ印の忍術は気になる!!

ffxiv nin465
ffxiv nin466

4つ印なんて絶対やりたくないなwwww

ffxiv nin467
ffxiv nin468
ffxiv nin469
ffxiv nin470

妖しくほくそ笑むハンゾウだが飛び出したのは・・・・!!

ffxiv nin471
ffxiv nin472

大漁のミシディアウサギ!!!確かにウサギ出現は失敗という禁忌!!w

ffxiv nin473
ffxiv nin474
ffxiv nin475

聞き覚えのある声に冒険者の胸が高鳴る!!

ffxiv nin476

それに対してハンゾウは憎々し気な表情で周囲を見渡すと・・・・?

ffxiv nin477
ffxiv nin478
ffxiv nin479
ffxiv nin480

死んだはずのカラス先輩が登場!!!
そして、先輩に次回と言われたので今回はこの辺で終了です!!!!



カムイのじじいのままだったら本腰で戦う予定でしたが、まさかの黒幕との接触でしたw
しかしあっさり巻物を盗られるとは何とも本当にザル警備すぎて
リアルで爆笑してしまいましたwww

でも、カラス先輩が生きていたのは非常に嬉しいサプライズでした!!
まぁ薄々は生きているんだなーと思ってはいましたけどねw


さて、次回は冒険者とカラス先輩が夢の共闘!!!
二人でハンゾウの野望を阻止しますよ~~~~(/・ω・)/


次回をお楽しみに~~~~(n*´ω`*n)