ffxiv sq462

ろあからのお願い!!

今年も暑い日々が続いておりますが毎年、海の事故が増えているので
海水浴に行っている皆様、くれぐれもお気をつけてお楽しみくださいませ!!


って事で紅蓮祭クエスト後編スタートです!!





ffxiv sq463
ffxiv sq464
ffxiv sq465

Fさん「迷わず宝だな(`・ω・)」

僕「噂でもいけるんすかね?」

Fさん「ろあちゃん、選んでみ?」

僕「早く終わらせて侍上げたいので宝にしますw」

ffxiv sq466
ffxiv sq467
ffxiv sq468

そして恒例の『紅蓮祭手形】集め!!

今回の期間限定クエストは3つだったかな?

ffxiv sq469

こちらは3か所の『花火筒』を着火すれば終了。

ffxiv sq470

お勧めなのはコチラ!!
『バタードフィッシュ』1つで『紅蓮祭手形』がもらえます!!
僕はフレンドHiさんとかが提供してくれたのであっさり終了できました!!
本当にありがとうHiさん!!!

ffxiv sq471

Fさん「FCメンバーのためにバタードフィッシュ作りまくろう♪」

僕「流石はマスター!(/・ω・)/」

ffxiv sq473

って事で南の島へ泳いでいくと・・・・

ffxiv sq472

超デカいwwww

ffxiv sq474

何とかサメの追跡を逃れて南の島に辿り着くことに成功・・・・w


Fさん「お、無事だったか(`・ω・)」

僕「ぜぇぜぇ・・・・な、何でFさんはすんなり行けたんですか・・・・w」

Fさん「生き物は全て私の味方!!!(`・ω・)」

僕「そ、そうですか・・・・wあ、隊長きましたよ」

ffxiv sq475
ffxiv sq476
ffxiv sq477
ffxiv sq478
ffxiv sq479

僕「隊長の頼みなら仕方ないなw」

Fさん「サクっとやってしまおうー(`・ω・)」


と、隊長に先導されてとある場所へ・・・・

ffxiv sq481
ffxiv sq483

Fさん「ロア氏、その頭に被ってるのは何だね?」

僕「アサシンモードっすwww」

Fさん「そしてこの望遠鏡・・・・このクエストの先が見えた気がするんだがw」

僕「とりあえず覗いてみましょう!!」


ffxiv sq485

うあー・・・・・・wwww

ffxiv sq486

Fさん「あ、この人ナーゴさんじゃね?」

僕「わざわざアラミゴからここへwww」

ffxiv sq487

Fさん「フレンドEかーちゃんに似てるなw」

僕「確かにw」

ffxiv sq488

Fさん「あの成金ララフェル親父のやりそうな事だな・・・・w」

僕「僕も『宝』の正体が分かった気がしますw」

ffxiv sq489
ffxiv sq490
ffxiv sq491
ffxiv sq492

Fさん「こいつらwwwwwwwwwwww」

僕「wwwwwwwwwwwwwww」

ffxiv sq493
ffxiv sq494
ffxiv sq495
ffxiv sq496
ffxiv sq497
ffxiv sq498
ffxiv sq499
ffxiv sq500
ffxiv sq501
ffxiv sq502
ffxiv sq503

Fさん「私のLサイズの家の夢がぁ!!!(´;ω;)ブワッ」

僕「オチまでバッチリでしたねw」



結果的にゲゲルジュとジリリの自作自演という結末でしたwww
まだまだ@2週間ちょっとは『紅蓮祭』はやっておりますので、
これから始める方は是非是非クエストを楽しんでくださいね!!

ffxiv sq504

これが今回のクエスト報酬の水着!!ヘールマガさんとお揃い!!

そして今回の手形交換で貰えるアイテムはこちら♪

ffxiv sq505

目玉は『オーケストリオン』の楽譜かなwww
ゲットして聞いてみるとこれかーってなりますよ♪

それでは皆様、熱中症などに気をつけて今年の夏も頑張っていきましょうね!!