ffxiv diary1138

はい!!まだまだ暑い日が続きますが皆様、熱中症とかは大丈夫ですか?
さて・・・・今回は何で『正装』なの?と思う方もいらっしゃると思いますが、
まぁタイトルを見たら一目瞭然ですが・・・・
久しぶりに『エターナルバンド』に招待されました!

しかも今回のエタバンは何と!うちのFCのメンバーがするという事で
早速前日からの経緯をさらりと語っていきますw







8月17日の夜、フレンドFさんやHさんと一緒にIDとかに繰り出し、
まったりしていたところで新規メンバーのSさんからいきなり

「私、明日20時に結婚します~~~( ´∀` )」

との爆弾発言wwww

全員が驚愕し祝いの言葉が飛び交うところでよくよく聞いてみると
どうやらFF14内での結婚、つまりエタバンする事だったらしいww
相手は別のFCだけど僕の所持しているLSのメンバーでこちらも新規のYさん。

さて・・・・このSさん、新規さんでチャット慣れもしてないのもあり
いきなり発言してくるのは毎回でしたが、今回の発言が1番驚きましたw

翌日の18日の仕事は18時までだし、ちょうど良かったので僕は快く参加表明。
そしてHさんも参加表明する中で一人・・・・負のオーラを醸し出す者が・・・・


Fさん「私・・・・明日朝から仕事(´・ω・)」


凄まじく悔しそうなFさんからエタバン記事を書けとの強制命令が
下ったので今回の記事に至るというわけであります・・・・w


って事で簡潔にですがSさん&YさんのエタバンSS、いきますー!!

ffxiv diary1139

招待客の控室でのSS。

すご~~~~~~く静かでしたwww

誰一人一言も喋らない状況に沈黙に耐えられなくなった僕が


「伊勢海老でるかな?(´・ω・)」


と笑いを取ろうとするも誰一人無反応(´;ω;)ブワッ
後々聞いてみると、どうやらYさんのフレンドさんらしく驚くべきことに、

何と全員外国人プレイヤーさん!!!

グローバルきましたよーーーすげーーー♪




って事でいよいよ開宴♪

ffxiv diary1140
ffxiv diary1141

まぁいつもながらのビシ決め撮影!!!
後ろではアオザイを着たHさんが飛び回ってましたww

そして・・・・・

ffxiv diary1142

開宴!!!新郎新婦の入場~~~♪

ffxiv diary1143

何とゴンドラ仕様!!!!お金かかってますなww

ffxiv diary1144

そして新郎新婦の晴れ姿♪

ffxiv diary1145
ffxiv diary1146

この二人、目元のハートがお揃いなんですね♪

ffxiv diary1147

モーグリが角笛やトランペットを吹き鳴らして祝福♪

ffxiv diary1148

小さいけど青丸が僕ですwww

ffxiv diary1149
ffxiv diary1150

この後は皆さんへの挨拶を済ませ、いよいよ最高潮の『久遠の誓い』へ!!!

ffxiv diary1151

この瞬間は何気に緊張しますねぇー・・・・w

ffxiv diary1152
ffxiv diary1153
ffxiv diary1154
ffxiv diary1155
ffxiv diary1156
ffxiv diary1158

Yさん、いい笑顔(n*´ω`*n)

ffxiv diary1159
ffxiv diary1160
ffxiv diary1161
ffxiv diary1162
ffxiv diary1163
ffxiv diary1164
ffxiv diary1165
ffxiv diary1166
ffxiv diary1167
ffxiv diary1168

そしていよいよ・・・・ラスト!!ww

ffxiv diary1169
ffxiv diary1170
ffxiv diary1171
ffxiv diary1172

モーグリマジックにより・・・・

ffxiv diary1173
ffxiv diary1174

新郎新婦に光の翼が~~~( ´∀` )

ffxiv diary1175
ffxiv diary1176
ffxiv diary1177
ffxiv diary1178
ffxiv diary1179
ffxiv diary1180

こうして二人の久遠の誓いは無事に終了し・・・・w

ffxiv diary1181

祝福の拍手と言葉の雨に二人は・・・・w

ffxiv diary1182
ffxiv diary1183
ffxiv diary1184
ffxiv diary1185
ffxiv diary1186
ffxiv diary1187
ffxiv diary1188

新たな冒険の舞台へと旅立つのでした・・・・♪


って事で、Sさん&Yさん!おめでとうございます!!!
これからも仲良くエオルゼアの世界を飛び回ってくださいね~~~( ´∀` )



     ~fin~