ffxiv sky339

はい!!空を愛する皆様、大変長らくお待たせいたしました!!
ついに『空賊』シリーズ最終章というべき『影の国 ダン・スカー』編です!

『禁忌都市 マハ』にて『要』をゲットする事が出来、
ひとまず退散した冒険者と空賊『レッドビル』一行。

そこで驚愕な事実が判明する!!!








ffxiv sky340

って事で修行中に呼び出された冒険者は『レッドビル』のアジトへ

ffxiv sky341
ffxiv sky342
ffxiv sky343
ffxiv sky344

いきなり『我が主』やら『クェーサル』とか言われてもピンとこないわなw

ffxiv sky345
ffxiv sky346
ffxiv sky347
ffxiv sky348

だからディアボロスはアムダにいたのかww

ffxiv sky349
ffxiv sky350
ffxiv sky351
ffxiv sky352
ffxiv sky353
ffxiv sky354

レオフォードにかかるとディアボロスも『小悪党』扱いww

ffxiv sky355
ffxiv sky356
ffxiv sky357

すげー邪悪な笑顔だなwww

ffxiv sky358
ffxiv sky359
ffxiv sky360
ffxiv sky361
ffxiv sky362
ffxiv sky363

と、その次の瞬間・・・・!

ffxiv sky364
ffxiv sky365

外から凄まじい爆発音がアジトを揺らす!!!

ffxiv sky366
ffxiv sky367
ffxiv sky368

冒険者達の目に飛び込んできたのは・・・・!

ffxiv sky369

黒煙が立ち上り、メンバー達が倒れているという無残な状況!!!

ffxiv sky370

出てきて早々、何吹っ飛んでんだwwww

ffxiv sky371
ffxiv sky372
ffxiv sky373
ffxiv sky374

背後からは猫じじいの悲鳴が!?

ffxiv sky375
ffxiv sky376

速攻でKOかよ!!!wwww

ffxiv sky377

まさかの黒幕自らが乗り込んでくるとは!?
傷つき倒れていくレッドビル一行!!そして、奪われてしまった『要』!!
復讐の権化と化したディアボロスの計画は果たして・・・・!!

絶体絶命の危機に冒険者達の運命は如何に!?



次回続く!!!