ffxiv sky398

はい!お待たせしました『空賊』シリーズ第九章!!!
前回は終盤に黒幕『ディアボロス』自らレッドビルのアジトを襲撃し、
そしてケット・シーが持つ『要』を強奪!!!

レオフォードも負傷し、ケット・シーもダウン・・・・戦えるのは冒険者のみ!!
今回はシリアスな展開なのでセリフは少な目でーす♪




ffxiv sky378

アムダプールの時みたいにまた床をなめたいか?w

ffxiv sky379
ffxiv sky380
ffxiv sky381
ffxiv sky382
ffxiv sky383
ffxiv sky384

何か別の意図があるのか・・・・?

ffxiv sky385

って超全体範囲攻撃は無理無理!!!!

ffxiv sky386

完全にアジトごと葬り去る気満々のディアボロス!!!

ffxiv sky387

しかし遠くから砲声が響き、飛んできた砲弾がディアボロスのテンプルに着弾する!!

ffxiv sky388
ffxiv sky390

余りダメージは無さそう・・・・
憎々し気に砲弾が飛んできた方向に視線を向けるディアボロス。

ffxiv sky391
ffxiv sky392
ffxiv sky393

壊滅したはずの『大鷲連合』が空を支配している!!

ffxiv sky394
ffxiv sky395

そう呟いてディアボロスは上空に飛び立つと・・・・

ffxiv sky396
ffxiv sky397

異次元の彼方へと消え去っていった・・・・!!

ffxiv sky399
ffxiv sky400
ffxiv sky401

美味しいとこを持っていかれたが何とか危機は脱した・・・・w

ffxiv sky402
ffxiv sky403

こんな状態でも皮肉を忘れないレオフォードwww

ffxiv sky404

美貌・・・・・・・・・・w

ffxiv sky405

え?やだよ(´・ω・)

ffxiv sky406

頑として譲らないレオフォードだが・・・・

ffxiv sky407
ffxiv sky408
ffxiv sky409
ffxiv sky410
ffxiv sky411

と、言いたかったが我慢して静寂を守る冒険者。

ffxiv sky412
ffxiv sky413
ffxiv sky414
ffxiv sky415
ffxiv sky416

確かに飛び出してきて早々やられたもんな・・・・w

ffxiv sky417
ffxiv sky418
ffxiv sky419

何とか危機を回避する事が出来たが、妙な成り行きでラドリアと共に
『ディアボロス』が潜伏しているはずの『浮島』へ!!!

いよいよ最終決戦か!?最後の大舞台が冒険者を待ち構えている!!



次回をお楽しみに!!!!