ffxiv diary1189

はい!!FCメンバーの一人、Hさんより『Aちゃんをみて癒されたい』との要望を受けたので
今回は周囲が認める癒し系キャラである我がフレンドAさんのSSをアップした癒し記事ですw
Hさんだけでなく、来店してくださる皆様の癒しにもなるはず!
是非是非ご閲覧くださいませ( ´∀` )b





身体を張って周囲を明るくさせる才能を持つAさん!!
その可愛さは誰もが魅了されてしまう!!!
てか色々なララフェル♀さんを見ていますが、
Aさんほどの人はなかなかお目にかかった事がない気がします(贔屓目無しで)


そんなAさんのSSを集めてみましたよ(n*´ω`*n)

ffxiv diary1190
ffxiv diary1191
ffxiv diary1193
ffxiv diary1194

新エモート『死んだふり』が実装されたばかりはこればかりのAさんw
今でもクルクル回ったりしてますね♪

ffxiv diary1195
ffxiv diary1196
ffxiv diary1197

これも新エモート『歌姫』!!幼稚園のお遊戯みたいな感じですw

ffxiv diary1198

ナイトLv70になったAさん、『光の翼』を覚えてかなりご満悦♪

ffxiv diary1199

FCメンバーHさんとAさんの『光の翼』の合体!!超まぶしかったですw

ffxiv diary1200
ffxiv diary1203


そして極めつけは・・・・!

ffxiv diary1201

マグナイ様にキャラメイクしてくれたAさんとのツーショット(/・ω・)/

ffxiv diary1202

残念な事にAさんの戦士はLv60なので完全コスプレとまではいかないけど、
それでも周囲を癒してくれるAさんは本当に優しき心を持つプレイヤーさん♪
今後とも仲良くしてくださいね(n*´ω`*n)


と、まぁ今回はこの辺で終了♪