ffxiv sq559

はい!!今日で8月も終わり、いよいよ明日から9月に入って秋到来!!
暑いのが苦手な僕にとって涼しくなるのは嬉しい限りです( ´∀` )
さて、今回は前回の記事『新生祭』での報酬等を紹介できなかったので
かるーく紹介するという手抜きな記事ですがご了承くださいww







恐らく『新生祭』の期間中のみだと思いますが、ステージが設置されてますね♪
歌姫クエストのステージをそのまんま使っているような気もしますが、

記念撮影でもしてくれという感じのおあつらえ向きのステージなので早速♪

ffxiv sq560

今度は大人数で記念撮影してみたいです♪

さて報酬はと言いますと今年はこちら!!!

ffxiv sq561

ミニオンコレクターの人にはたまらない一品ですね~~♪
『ゴウセツ』は腰の刀を抜刀してポーズを決め、『リセ』は軽く演武をします( ´∀` )b
そして購入できるアイテムはこちら!!

ffxiv sq562

オーケストリオンはもはや定番になりましたね・・・・w
注目の品はハウジングの調度品である『ライジングバルーン』!!!
しかも超安いのでお買い得ですが1つで十分かなーと思ってFCハウスに戻ると
一足先に戻っていたFさんがすでに設置www

ffxiv sq563


しかも2つもwww

玉座の左右に浮遊しているのが『ライジングバルーン』ですww




Fさん「何、私の玉座に座っているのだ・・・・?(`・ω・)」

僕「いや・・・・ちょっとSSが必要だったので・・・・」

F「あとで・・・・わかっているな?(`・ω・)」

僕「(´;ω;`)ブワッ」


ffxiv sq564

FCハウスから出たら外に浮遊していましたわwww
購入出来る奴はどうやらミニサイズのようですねww
さて、新生祭の期間は8月27日(日)~9月14日(木)まで!!!
皆様、お忘れなくクエストをこなしてくださいね!!!