ffxiv diary1204

はい!!フレンドAさんから「そろそろ戻るからSS撮った方が良いよw」と
言われたので結構激写しまくってますwww

さて今回はフレンドSさんより、ある装備を頂きまして・・・・
早速ミラージュプリズム(略してミラプリ)をしましたよ!!!




ffxiv diary1205

憧れの道士装備~~~♪

パッチ4.0より『アオザイ』や色々なオシャレ装備が実装した中で、
いつかは侍でこれを着たいなーと思っていた装備!!!

値段が下がるまでじっくり待つかーと我慢の日々を過ごす中で、
ある日、フレンドSさんがさらっとくれました(´;ω;)ブワッ

世界的名俳優『ジャッ〇ーチェ〇』の映画『酔〇2』のラストバトルあたりで
着ていた服に似た感じなのが凄く良い!!!

※映画のジャ○キーの衣装の色は白ですがw

ffxiv diary1206

さらにはオマケで『雲神刀・改』までくださるという大盤振る舞い!!
おかげで侍のミラプリはもうこれで確定となりましたw

ffxiv diary1207

そしてそのSさんと一緒に並んでの撮影!!
照れているのか、アオザイ一式の頭装備『ノンラー』を被るSさん。

本当に感謝感激雨ダブルメテオです!!!ありがとうございます!!


そして利点はと言いますと道士装備は『染色』が可能!!!


って事で・・・・w

ffxiv diary1208

全部黒色に染めちゃいました♪

悩んだのは胴を白色にし、ズボンを黒に染め上げてしまって
まさしく『酔拳2』の〇ャッキー風にしようと思いましたが、一先ずは黒で落ち着きましたw

そういえば刀コレクションもちょこちょこ集まってきているので、
また『刀剣乱舞』の其の参の記事でも書こうと画策中なので
その時までお楽しみに待っていてください!!!


って事で今日はこの辺で失礼しますー( ´∀` )ノシ
皆様、良いエオルゼアライフを~~~♪