ffxiv sky492

はい!!9月に入ってから冷え込むようになりましたね~!
皆さん、体調を崩して風邪を引かないように気をつけてください!!

さて今回は空賊シリーズ第十一章!!!ストーリーも最高潮!!
『影の国 ダン・スカー』に乗り込み、女王『スカアハ』の力を手にしたディアボロスを
死に物狂いで撃破した冒険者チーム!!!

全てが終息へ向かおうとしていたが、寸での処で蘇ったディアボロスに
またもや『要』を奪われてしまう・・・・!!






蘇ったディアボロスからの強烈な衝撃波が冒険者達に降りかかる!

ffxiv sky444
ffxiv sky445

おまwwwwまた一撃かよwwww

ffxiv sky446
ffxiv sky447
ffxiv sky448
ffxiv sky449

瀕死のディアボロスの遥か上空に大きな『穴』が出現!!これはもしや・・・・

ffxiv sky450

当然、逃げる気ですよねwww

ffxiv sky451

流石の冒険者も空を飛ぶ事は出来るわけもなく、
虚空に漂う悪魔を険しい表情で睨みつける。

ffxiv sky452

寝てるんじゃねぇよwwwwwwwwww

と、その時・・・・!

ffxiv sky453
ffxiv sky454

聞き覚えのあるこの声は・・・・まさか!?

ffxiv sky455
ffxiv sky456

やられっ放しでじっとしているような奴じゃなかった!!!

ffxiv sky457
ffxiv sky458
ffxiv sky459
ffxiv sky460

おいおい、その高さから飛ぶって・・・・!

ffxiv sky461

しかし見事に命中し、ディアボロスの手から『要』が落ちる。

ffxiv sky462

すげぇ鈍い音がしたぞ(;´Д`)

だが、今はレオフォードの心配をしている場合ではない。

ffxiv sky463
ffxiv sky464
ffxiv sky465

素早く落ちた『要』を拾った冒険者はケット・シーに向かって放り投げる!!

ffxiv sky466

こんな時に猫の習性を出すんじゃないwww

ffxiv sky467
ffxiv sky468

フラフラになりながらもしっかりと『要』を握りしめたケット・シー。
そしてディアボロスに照準を定める!!!

ffxiv sky469
ffxiv sky470
ffxiv sky471
ffxiv sky472

お、おい・・・・『〇め〇め波』みたいだぞwww

ffxiv sky473

危険を察知したディアボロスはすぐさま己の翼で防御を固める!!

ffxiv sky474
ffxiv sky475

パクりだめですwww皆さんは真似しちゃだめだよ!!

ffxiv sky476
ffxiv sky477
ffxiv sky478

膨大な魔力の前に屈したディアボロスはついに完全消滅!!!

ffxiv sky479
ffxiv sky480

眩い光は薄れていき、冒険者達もゆっくり顔を上げる・・・・

ffxiv sky481
ffxiv sky482
ffxiv sky483

体力をフルに使ったケット・シーもその場に倒れこみ、肩を揺らせて呼吸を乱していた。

ffxiv sky484

その傍らで燃え盛るレオフォードの愛機・・・・

ffxiv sky485
ffxiv sky486
ffxiv sky487
ffxiv sky488
ffxiv sky489
ffxiv sky490

満足げにニヒルな笑みを浮かべるレオフォード。

ffxiv sky491

『空賊』の信念を見せつけられた冒険者は横たわるレオフォードの姿に
胸が熱くなるのを感じ、とめどない感動が押し寄せる。


そして長き夜はついに終わったのであった・・・・




って事で今回はこの辺で終了とさせていただきます!!

パロディチックに書かせていただきましたが、
実際このムービーはハラハラドキドキの連続で本当に熱かったです!!
未クリアの人は是非是非このシーンは見て頂きたいものです( ´∀` )


さて、次回はついに空賊シリーズ最終回!!!
冒険者と空賊達の別れの時がやってくる・・・・


次回をお楽しみに!!!