ffxiv diary1214

はい!!ってなわけで東部森林へ再び足を踏み入れたのですがw
今回も驚くべきことにFCメンバーの新人さん『Aさん』から
突然のエタバン報告がありまして招待されたわけですが





ffxiv diary1215

って事でFCチャットで爆弾発言をしたAさん。
そういえば先月もSさんのエタバンに招待されたような・・・・w

僕「仕事は朝シフトなんで参加しますー( ´∀` )」

と、招待状を待っている間にその傍らで崩れ落ちる2名・・・・w

Fさん「その日は仕事や(´;ω;)」

Hさん「私も土日はインできない(@_@)


うちのFCのマスターと副マスターが不参加というまさかの事態!!
って・・・・この流れはもしや・・・・(;´Д`)


Fさん「ろあ氏、頼んだぞ(`・ω・)」

Hさん「記事楽しみにしてるw」


僕「イエッサー(`・ω・´)ノ」


ffxiv diary1216
ffxiv diary1217

現地にはすでにAさんが待機しており、暫くすると前回のエタバン新婚さんの
Sさん&Yさんが来て、あとはAさんのフレンドさんであろうEさん(アウラ♀)
もう一人の主役である新郎のFさんが到着し、待合室へジャーンプ!!

ってあれ・・・・黒い服をきたララフェル♀さんがいない・・・・もしや!?

ffxiv diary1218
ffxiv diary1219

と、思っている内にテンポ良く式場に飛ばされ、いよいよセレモニー開始♪
そういうわけでカメラマンろあ、ガッツリ撮りまくりますw

ffxiv diary1220
ffxiv diary1221
ffxiv diary1222
ffxiv diary1223

前回同様プラチナで、しかもララフェル♀同士のエタバン!!!

どちらも可愛らしいですね~♪

ffxiv diary1224

いつもの定位置にて拍手( ´∀` )

ffxiv diary1225
ffxiv diary1226

で、ここで一度終わって新郎新婦が皆さんへの挨拶をするわけですが、
今回はちょっと割愛させていただきますm(__)m
そういうわけで『久遠の誓い』へとまいります!!!

ffxiv diary1227
ffxiv diary1228
ffxiv diary1229
ffxiv diary1230

まずはFさんからAさんへ・・・・

ffxiv diary1231
ffxiv diary1232
ffxiv diary1233
ffxiv diary1234
ffxiv diary1235
ffxiv diary1236
ffxiv diary1237

そして次はAさんからFさんに・・・・

ffxiv diary1238
ffxiv diary1239
ffxiv diary1240
ffxiv diary1241
ffxiv diary1242
ffxiv diary1243

どちらも可愛らしいからほのぼのしますねぇ( ´∀` )

ffxiv diary1244
ffxiv diary1247

そしていよいよ最後の儀式!!!

ffxiv diary1246
ffxiv diary1248
ffxiv diary1249

ブワッ!!!

ffxiv diary1250

ブワッ!!!

ffxiv diary1251
ffxiv diary1252
ffxiv diary1253
ffxiv diary1254

ですよねww

ffxiv diary1255
ffxiv diary1256
ffxiv diary1257

『久遠の誓い』無事に終了~~~(*´▽`*)

ffxiv diary1258

そして記念撮影をし、いよいよ終幕へ!!

ffxiv diary1259
ffxiv diary1260
ffxiv diary1261

いつの間にか出口の所へ移動している僕・・・・ww

ffxiv diary1262

そして2人の新たな冒険が始まる!!

ffxiv diary1263
ffxiv diary1264

Aさん&Fさん、末永く仲良くお幸せに!!!(n*´ω`*n)


てか最近の新人さんはエタバン早いなーw
もう少し時間を置けば他のみんなも時間を合わせれると思うんだけどw
まぁ身内だけでとかってのもあるし、こういうエタバンも一興ですね♪

ともあれ本当におめでとうございます!!
色々な世界を二人で力を合わせて楽しんで乗り越えてくださいね~~!!



     ~fin~