ffxiv diary1265

はい!!まだまだ暑い日が続きますねー・・・・
来週はしばらく遠征するので体調を整えておかないとです(`・ω・´)

さて、今回はフレンドであり僕の所持しているLSマスターでもある『Nさん』の所の
LSチャットでそこのメンバーの一人である『Mさん』が凄いキャラクリエイトをしたと
いう事でネタ不足もあったし、突撃取材をしてまいりました!!

※今回はメインクエストのネタバレ要素もちょっと含みますのでご注意くださいw





突撃した時は『Mさん』はNさん達に見せた後で
戦場を駆け抜けている最中だったのですが、僕がお伺いすると聞いて

「しかたねぇな、もう一回いってやるぜ!!」

と、ツンデレっぽい嬉しいお言葉www

そしてNさんFC宅で暫く待機していると・・・・・・

ffxiv diary1266
ffxiv diary1267

メインクエストで登場するNPCでも人気のあるオロニル族の兄者『マグナイ』様に続き、
こちらも人気を博したドタール族の族長『サドゥ』様のキャラクリ!!!
Mさんもメインクエストでサドゥ様が気に入ったらしく、
どこかでキャラクリのレシピを発見したという事で今回大胆にキャラメイクしたとの事w

確かにマグナイ様との掛け合いやらで良いキャラしてたもんなー♪

ffxiv diary1268
ffxiv diary1269
ffxiv diary1270

勇猛な性格のサドゥ様では絶対見られないポーズを惜しみなく披露www
Mさん曰く『胸囲以外は完璧に出来たw』らしい・・・・
それを差し引いてもここまで完成度の高いキャラクリエイトは本当に感動!!

ffxiv diary1271

と言ったMさん。

ffxiv diary1272

まさかのゴスロリ!!wwww

ffxiv diary1273

これがまた違和感なくてちょっと面白かったwww
サドゥ様ファンも満足の仕上がりのキャラクリエイトですね~( ´∀` )

こういったキャラクリエイトでなりきりプレイをするのもMMOの醍醐味の一つww
皆様もサドゥ様にあったら『オロニル族の者ではない』とアピールしましょう!!
じゃないと、骨まで燃やし尽くされますよ・・・・?w

って事で撮影場所を提供してくださったNさん!
取材に協力してくださったMさん!!ありがとうございましたー♪