ffxiv diary1485

はい!!!今年も宜しくお願いします!!m(__)m

今年でこのブログ『黒コートが好きなんです』も3回目の元旦を迎えました!
正直、僕にしては良く続いているなと自分自身感心してますww
毎度の事ながらマイペースでへっぽこブログですが宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ







去年の暮れは怒涛の如く忙しかったのですが、
昨日の大晦日は社会人として生活を送って初めて?の休暇だったかなw
これまでは夕方まで~とか夜まで~とか仕事をしてたんですけど、
昨日は思い切り寝ていました・・・・歳なので疲れがなかなか取れなくて(*ノωノ)

で、昨日の夜は久々にFF14にログイン♪

ffxiv diary1487

FCのマスター『Fさん』と副マスター『Hさん』、FCのアイドル的存在『Aさん』
すっかりハイレベルプレイヤーになった『Anさん(ララフェルに戻ってたw)』と
そのAnさんの相方の『Frさん』と2017年最後の記念撮影♪

ffxiv diary1486

そしてHさん主催の去年も行われた『極タイタン討伐戦』初詣!!
しかも今回は下限のままで行ったためボロクソに負けましたwww
落ちる人もいたし・・・・全滅もしたし・・・・今年の運勢は分からないですねw

タイタン戦終了後はHさんとAさんが余った『幻想薬』で変身祭り!!!



勿体ない・・・・www


まぁ二人の変化がこちらwww

ffxiv diary1489

Aさんはキャラメイクが本当に上手くてバランスよく仕上げてるから
どの種族でも似合うんですよね~( ´∀` )違和感ないw

ffxiv diary1488

Hさんは極端すぎて逆に凄いwwwでもどうやら身長が高めなのが好きみたいw


そして・・・・極めつけがこちらぁ!!!

ffxiv diary1490

Aさん&Hさんのルガ変身!!!

妙にお似合いすぎる( ´∀` )b同種族だからかな??ww



さて・・・・今年の抱負としてはブログの方はマイペースで頑張ってコツコツ更新w

後は健康面に気をつけたいと思います(切実)

特に去年の秋ごろからは結構風邪を引いたりしたし、
近しい人も病気・ケガと多かったのを見受けたし、
やはり年々身体も少しずつですが言う事を利かなくなってきてるから
本当に気をつけねばなと思って今回の抱負は『健康第一』です!!!


いや、ぶっちゃけ当たり前なのですが(;´Д`)


って事で今年も色々とお世話になると思います!!!(確定)
皆様も健康第一で2018年を楽しくやっていきましょうね!!


宜しくお願いします!!ヾ(*´∀`*)ノ