2010年05月31日

御挨拶&感謝の気持ち

突然ですが、この更新を持ちましてロア健治個人ブログ「Neo Under World」を終了いたします

しばらく個人ブログは作らないつもりですが、ひょっとしたら作るかもです。少し考えたいと思います。

ブログは個人的には消したくないので、全て下書き状態にしました(笑)
一応思い出として残させて下さい。何かしらのきっかけで再公開するかもです。


たくさんのメッセージありがとうございます♪
俺は元気です。笑顔です。前向きです(笑)
心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
気づいたけど、俺スゴく強いよ♪だから死ぬまで歌うし、演じるし、叩くし、弾くよo(^-^)o
もし俺が芸事をやめたら、誰かに潰されたか、殺されたと思って下さい。
俺がもし東京にいれなくなっても、大阪の小さなライブハウスでやり続けると思う。
応援してくれる人が1人でもいる限り俺はやり続けます。
これは約束でもあり「a will」でもあります。

これからも応援して下さい。
俺はずっと真っ直ぐです。途中のくねった道で歪んだ事もあったけど、俺の車輪は真っ直ぐです。そんな俺で良ければ応援して下さい。そしてこれからも作品や表現した何かを愛してやって下さい。


書きたい事はまだまだたくさんあるけどシンプルにまとめさせて下さい。

今までありがとうございました

これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m




俺はこれからもよりたくさんの人に笑顔になってもらえるような作品を作っていきたいと思います☆



どうか俺を信じて下さい。


必ず「未来」を用意してきます。



その「未来」に応援してくれる人たち、みんなを連れていくことを約束します♪




では、最後に約束しましょう。



「未来」の約束を守れなかったら




wyse
CODE
Virgil
Verba-Rhythm
個人

を応援してくれたファンの人たち集めて飲みにいきましょう(笑)

全部俺のおごりでo(^-^)o


そしてみんなで大騒ぎして
俺の顔にケーキを思いっきりぶつけて下さい(笑)



そんなんでええかな?(^_^;)




とりあえず


俺の「Neo Under World」は

まだまだ続く



必ず素敵な「未来」をみんなの前に連れて来るから


待っていて下さい☆



本当にありがとうございますm(_ _)m


これからもロア健治をどうぞよろしく☆






追伸

俺の情報はとりあえずアメブロにある2つのブログでチェックして下さいm(_ _)m
よろしくお願いします♪


roakenji at 13:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!