何やらマイケルがまた隠し玉を!!
詳細は ヴァナ・ディール通信バス号 に書いてあるらしいんですが
ノーマークだったよ!!早く届いてくれ(ノ∀`)


TOP絵にも表示していた、例の場所へ行ってきました。
ソレだけでなく他にも色々ありましたんで
後日『リアル内藤 in the sky 中部灼熱地獄編』を書きます。

ネタが溜まり過ぎてごちゃごちゃしてきたので、自分的整理!!
これから書く予定のものはコレだ!!

【本サイト】
マイケルの幻影
フェローシップ詳細編
1,000,000関係
???

【番外変】
リアル内藤 in the sky 東欧編 オーストリアの章 - ハンガリーの章
リアル内藤 in the sky 中部灼熱地獄編
リアル内藤 in the sky 成城編
出張ヴァナ婚レポート 旅情編
続・マイコーが大役を!?
ライブ俺ディール・プレイバック
???

【その他】
???
???



ちょっと多すぎやしねぇかアアァッァァッッッ!!??

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■iGames Tour 2005 (FFXI 海外イベント)次回はニューヨークで開催!

カリフォルニア、ハワイと続いてきたこのイベント。
見所は何といっても洋ミスr・・・・・・はとりあえず置いといて、
Sageさん&Tanakaさんとのパネルディスカッションや、各種イベントが
行われるようです。

前回、ハワイのイベントはホノルルの地元紙Star Bulletinで
全面に取り上げられていたようです。
ニューヨークのも期待してます(´∀`) もちろん行けないけどな!!

開催日は8/13(土)
ニューヨークにいる人は覗いてみるべし!!!(いるのか?)

公式サイト


第1回 カリフォルニア(マイケルサイト記事)
第2回 ハワイ(マイケルサイト記事)
第2回 ハワイ2(マイケルサイト記事)


ついでに。
前回のハワイイベントの記事で写真にリンクを貼ったんですが、
マイケルサイトがリンクを貼っていない写真は
Viewed: 422 times.(閲覧回数422回)
とかなのに対して、マイケルサイトがリンクを貼ったミスラの写真は
Viewed: 5882 times.(閲覧回数5882回)
になっていて(´∀`)としました。
きっと管理者は驚いているだろうな(´∀`)


ということで、前回張り忘れたもの

あくびミスラ
地元紙の全面を飾るFFXI