ウェルカムバックレジェンダリーナイト その4 「4時間戦って経験値マイナス700とかキミにもあっただろう!」





経験値2280ポイント・・・??


--------------------




おいおいおい!

いくらレジェンダリーナイトがFF11ビハインドがロングだったからって

冗談きついぜチャーリー!







俺たちが伝説だったころ・・・・・



*レジェンダリー虎の穴 2002


経験値110か130くらいが常識だっただろう!?


トラ美味しいですね、とかアンタも言ってただろう!!??








まぁ・・たしかに、このレジェンダリーナイトもかつて







17億5265万4179ポイントの経験値稼いだ時代もあったが・・・(※)



(※)表示上のバグです!!!



----------------------------------------


17億はバグだったが、2280はバグではなかった・・・!




その辺の競売で2万くらい(覚えてないくらい安い)で買った、なんかいろいろついている剣
ウサギをシバいているうちに



*なんかいろいろついているけん。数字がおかしいですがバグではないらしいです。






LVが99になったぞ!!!



正直、
ソロナイトがカンストする頃には西暦が宇宙歴になっているのでは、

と思っていたが
数日でカンストした!!!



インターナショナルレベル(ILV)もいつの間にか115になっていたため、
これくらいのレベルであれば、TOEIC 800点も目前であろう。



----------------------------------------




さて、名実ともに最強、かつ英語もデキるようになったレジェンダリーナイトには
やるべきことがあった。


それは・・・





*高性能ネタバレ防止フィルター

その時、無理難題だったミッションなどをやる・・・!!






全国のユルプレーヤであればお分かりだと思うが、18人BFの時点でもはや無理であると悟る。

意気揚々と現地に行ったものの、2時間ほどかけてトリガーアイテムすら取れずに
そっとログアウト
するのが関の山である。




もちろん、レジェンダリーナイトほどの人徳を積めば




Shivaサーバの皇帝、四天王や十傑、仕事を辞めて全ジョブカンストした奴などを含め
1万人は集めることは容易いのだが





現実問題として、集められるのは全盛期でもせいぜい2名程度である。



しかし今の時代は



ほとんど全てのBFで、Lv制限が撤廃されて、フェイスが使用可能になっている!!







やはり病みつきになるフェイス!!!(再掲)



Lv無制限、フェイスありで戦うとどうなるか!?











*ネタバレ防止のため一部画像をハムに差し替えております。ご了承ください。





なんかハナクソレベルの戦いになってるぞ!!






そんなわけで、星の命運をかけた戦い等にも参加できたり





歴代ヒロインとヨロシクやったりすることも可能となったわけである!!!





次回
ウェルカムバックレジェンダリーナイト その5へ続く

--------------------
※参考サイト
「FF11新規復帰者スレ テンプレ」