ウェルカムバックレジェンダリーナイト その0 「そういえばそうだった」














--------------------


2002年・・・!!!!








闇の王・・・!!討伐・・・!!








未遂・・・!!







2003・・・ジラートミッション・・・!!!









命がけの募集シャウト・・・!!!




ダメかと思われたその時・・・!!












人に救われたプロマシア2005・・・!!







高度な戦略で臨んだ、2007アトルガン・・・!!














いろいろあったアルタナ2011!!!



































































----------------------







2015年3月


----------------------











そうだった、そうだった。







そうだった、そうだった。















2015年の11月になっていた。








次回
ウェルカムバックレジェンダリーナイト その5へ続く

--------------------
※参考サイト
「FF11新規復帰者スレ テンプレ」