大人の教育テレビ「ですてにぃといっしょ」 全テキスト



たまたま19時半に帰れた(管)20時に帰れなかった皆さんに贈る・・・!
大人の教育テレビ「ですてにぃといっしょ」・・・!!!!

------------------------------


※なぜかマウラからスタート

出演者
Matsuiakihiko:プロデューサー 松井さん
Fujitoyoji:ディレクター 藤戸さん
Destiny:宣伝担当 片山さん

D:てすてす
F:あーあーあ
D:まついさん、ふじとさん、どうぞ〜〜〜
M:みなさん、こんにちは
M:プロデューサーの松井です
F:こんにちは〜〜
F:フジトでーす

M:今日は、バージョンアップですね
F:そうですね
F:もう大体メンテナンスが終盤なかんじですかね
M:というわけで、こちら、開発サーバーではありますが
M:みなさんに、バージョンアップの内容を、
M:少しだけお見せしようかと
M:いつものごとく、グダグダ展開になるかもしれませんが
M:インプ○スさんも見てるかもしれませんので
M:がんばりましょー

※イン○レスの前回の愛あふれる?記事

F:あいぃ
F:さっそく自分もですね
F:今回のバージョンアップで入る(というか数日後にはいる)
F:頭装備なんかつけてみました
F:いかがでしょうか



※カニ!

D:カニ
M:椅子の方に目がいきましたよ
F:ですよね
M:頭壮美ですね
D:(まついさん、しりむけてますよ)
M:装備

F:というわけで
F:6月のバージョンアップ内容の詳細については
F:公式サイトをご確認ください〜

D:FFXIで検索!
M:最初は
M:アンバスケードの内容と報酬がかわりましたので
F:教団の現人神を模るヤグードと
F:地獄から来たムシの王者
F:かれらがまっています!!
M:あんとりおんをぶちのめしにいきましょう



D:わたしもカメラでさんかしま〜す
M:普通に挑んで見ます



D:ひいい
F:まぁ勝てません。今回は。
D:みんながんばれ
F:なぜなら、超適当にやるからです



※ここで松井さんがフェイスを召喚。アムチュチュ(盾)、コルモル(回復&支援)、シャントット2(破壊王)
の布陣である

D:たるしばり
F:じゃあ松井さん、適当にはじめてください
F:説明はですてにさん、おねがいします〜
M:いくよー


※でかいカブトムシ的なやつが。。。

D:ふたりはバトルでよゆうないので
D:わたくしがかいせつをば


※序盤はいい感じで進行するが・・・


※アーッッ




D:あひい
D:アントリオンは、特定の条件で手下を呼び出す!





※盾が倒れて危ない状況に





※文字通りあわてている・・・!!!!!


D:手下をよぶんで
D:きをつけてくださいねえええ
D:がんばって







D:あ
F:あーあ



※急激に瓦解するPT



※死ーーーん・・・・・

D:グラビティブルから
D:クエイクブラストに
D:かわるらしいですよ






F:なんで裸になってんすかw


※プロデューサー

M:うううう
D:ってうってたら



※定番

M:れべるさがった


D:やられてもた
F:まぁ・・このくらいにしといたるわ・・
M:しといたるわ
D:しんでしまうとはなにごとだ・・・・








D:あーあーあー
D:おみぐるしいところを
D:おみせしました
F:すごい放送事故でしたね
D:てへ
M:みなさんは
M:バシバシと退治しちゃってくださいね

F:はい。というわけで
F:こんどは!
F:みてのとおり!
F:ちょこぼの穴掘り情報のおじかんです〜〜〜〜!
D:わーい

M:乗れるエリアもほれるエリアもひろがったんだよね
F:ですです
F:このベヒーモスの縄張りでも
F:ほれちゃうのです

M:巨大な大腿骨!?
F:骨くず・・かな・・
M:こうもりの翼
D:がんがんほってください
F:やったね火打石!
D:いいのでたらおしえてください
M:アクヴァンの翼のほうがいいなあ
F:お!
M:野菜切れた
D:お?




F:雷の塊とイエロージンセンと火打石が一度に掘れました
D:すごいんですな
D:ちなみに
F:・・ちょこぼの能力値がいろいろ掘った結果に影響するようになりました
D:レアでほれるいいものってなんですか
F:えーと
M:骨くず

M:ゴブ箱からよくでてくる
D:ほねくず?
F:おもたい金属とかも条件が合えば・・
M:大腿骨ばかり
D:がんばればいいものゲットできるんですね
D:なんかこう、すごいのほってくださいよ〜
M:ベヒモスにやられた勇者の骨かな
D:絵的にいいものを〜〜〜〜〜
F:絵的!

M:お約束の石つぶて
F:黒鉄鉱
D:だめだこりゃ
F:あ、野菜なくなっちゃったw
D:じゃふじとさん
D:ユーザーのみなさんに
D:いいものほれる
D:アドバイスをお
D:おねがいします

F:ちょこぼ掘りをがんばってください
F:ほる
F:掘るんです
D:う、うん・・・
F:あとは
M:うめる?

※何を・・・!?

F:愛鳥を育てる!
F:愛ですよ愛
D:チョコボ育成をがんばる!
M:レーサーを夢見てるので無理かも
F:がんばる!
F:あきらめなくても大丈夫
D:あきらめたら
D:そこで終了でスモンね
F:普通のレンタルチョコボでも。

M:その手が
M:あったか
M;レッツディグ



F:というわけで詳細はWEBで!
D:FFXIで検索!
D:ういでは
D:ちょっと場所移動しますので
D:またマートのご尊顔を
D:すこしみていてくださいませ
D:あれ、きれいなまーとでしょう?
F:あんちえいじんぐ



※きれいなマート

M:というわけで、今日はこれまでです



D:おまたせしました
M:あいからわず、グダグダですみませんです
D:すみません
D:ところで
F:ほかにも
D:なんで最近カニおしなんですか
F:いろいろ実装されているので、くわしくは公式サイト確認してくださいね
F:なんでですかね

D:FFXIで検索!
M:それでは皆さん、引き続きヴァナディールでの生活をお楽しみください。
M:ご意見、ご要望、フォーラムでお待ちしております
F:よろしくでーす




※安定のカニ〆





F:へいへいへいーい!
F:BGM:♪ですでにぃといっしょメインテーマ

D:今日の20時から
D:再放送予定です〜
D:あ

F:では本日はこの辺で。
D:さようなら〜〜〜〜





さらにユルくなった「ですでにぃといっしょ」。
たぶん今後もきっとユルいでしょう!!!(良い意味で)




6月のバージョンアップはナンバーワンヒロインことアシェラの冷たい目が目印!!(満足)
詳細は公式サイトにて。