マイケルサイト -ブログ番外変-

あの世界的グローバルワンダフルサイト FF11マイケルサイトの公式ブログ!!! サボりーメンの昼下がりのどうでもいいときなどにピッタリ!!

マイケルサイト更新情報

FF11の一度はNo.22「トゥーリアに行きてぇなぁ」更新!

FF11の一度はNo.22「トゥーリアに行きてぇなぁ」更新!



やったら長い時間かけて作っていた「FF11一度は」のNo.22を更新しました!!
今回はかなり面白いことがわかったんじゃないかと思います。

妄想スキーな方にはオススメ。拡張性もあるような気がします。



「FF11の一度は」はマイケルサイト本サイト(FF11)から!

あの・・・そういえばなんですけど・・・その・・・。

あの・・・そういえばなんですけど・・・その・・・。






今日メールを見たらこんなのが。
来年分のレンタルサーバの金振り込んでおくれやす、という内容のメール。
これを払わないとマイケルサイトが消滅するのでもちろん払いますが・・・。




ん・・・?




1年経った・・・・・・?




























また今年も忘れてたぜ!!!


っていうか、開設1年目くらいのフレッシュ★マイケルサイト

だと思ってたのに、
7年目っておまどういうことだよ!?





嗚呼・・・今年もしぶとく生き残った貴方と私になにか思うことあればコメント欄を活用して頂戴・・・・・・。




関係ないけどFF14のドードーってこんな感じだと思う。




さむそう。

■一度はやってみたかった No.21「真夏の怪談!あなたと私の奇妙な世界・・・」追加

■一度はやってみたかった No.21「真夏の怪談!あなたと私の奇妙な世界・・・」追加




久しぶりの「FF11一度は」です。第21回!!!

今回は真夏なのでちょっとホラーチックに・・・・・・動作保障はいたしません・・・・・・。


(万が一見れない時は考えます。)


すでにNo.22も考え始めてます。秋ごろにはなんとかなるでしょう。
14の動き次第ですが、マイケルサイトポーティ終了&一度はNo.22をもって、リソースを14の方に傾けていきたいと
考えています。





No.21「真夏の怪談!あなたと私の奇妙な世界・・・」はこちらから!

■FF11秘宝館 オフィシャルグッズ版 とりあえず完成!

■FF11秘宝館 オフィシャルグッズ版 とりあえず完成!



またやたら時間をかけて作っていたコンテンツが(ほぼ)完成しました!
FF11秘宝館 公式公認グッズ版「リアルEXRARE」です!作るのすんげー疲れた!!
PCメーカー販促物やコスパ物はとりあえず除いていますが、追加する方向で考えています。

他にもあるぜ!って方やより高精細な画像をお持ちの方は是非投稿してください!
また、公式グッズだけでなく有志製作物を所持している方も投稿よろしくお願いします(*´Д`*)


FF11秘宝館は本サイトへ!


投稿はこちらから!

■一度はやってみたかったNo.20くらい「マイキャラに『   』と名前つけてファンタジー台無し」更新

■一度はやってみたかったNo.20くらい「マイキャラに『   』と名前つけてファンタジー台無し」更新


まーたクソ時間かかりましたが、一度はやってみたかったNo.20くらいが出来上がりました。

実は20回だったんですね!!!やりすぎだろコレ!!!!


今回のテーマは・・・・・・・誰もが必ず目にする・・・




「ネミングウェイ」について。


*「への782」さん投稿のネタをさらに調べてみました。ありがとうございます!


マイケルサイト本サイトへ

マイケルサイト 2008年年末ミニ統計&メッセージ集 更新!


2008年の年末にご協力頂いたアンケートの集計になります!!
遅くなってすんません!!!今回もそこそこ面白げな結果がありましたので、ぜひ見て下さい!




毎回言ってますが

あくまでもマイケルサイト内の統計なので

あくまでも


あくまでも


参考として!!!


見て下さい(´∀`)



結果は本サイトへ



ご投稿ありがとうございました!!!
半分以上紹介できませんでしたが、頂いたメッセージは時間をかけて全て読んでおりますので
どうかご容赦を!!!

★マイケルサイトは5周年を迎えました

というわけで!!

マイケルサイトは2009年1月31日に5周年を迎えました!!



はじまりは2004年1月。

「闇王倒して意外とやることなくなったなーどうしようかー」

とゴロゴロしていた管理人が(名前はまだ無い)
公式サイトであやしいコンテンツを見つけた・・・・・・。






怪しい・・・なんだこの外国人は・・・!!
なんか今までの開発にいなかったような感じの人間だぜ!!!




ん??そーいやそんなコンテンツもあったなぁ・・・。
でも北米の公式サイトでも行ってみるか!


こ、これはッ!!!!!!!


イカれてるぜ!!!


サイトを作ってみんなにも見てもらわねば!!







つくった。





おしえた。





やった!!この僕にも、なんかホームページビルダーで、
マイケルまとめサイトみたいなよく分からないホームページができたぞ!!!






実はWebページを作ったのはコレがはじめてではなく・・・


マイケルサイトをはじめるさらに4年前から



*マイケルサイト以前のCGサイト


こんな感じのナイーブかつ人がこないようなCGサイトをやっていたとは


意外と誰も知らない・・・!!!というか言ってない・・・!!!!




なので、マイケルサイトも、人のこないCGサイト(4年間やって14,000ヒット)の
片手間
だったのだ・・・・・・!!





でも「ゴブ紀行」はなかなか更新されない・・・。
なんか自分でもはじめてみるかねぇ。






こうして生まれたのが『FF11の一度はやってみたかった』


どうせネタもないし半年もてばいいや!!!













あれ・・・気づいたら・・・・・・








へんな地図作った




英語版FF11でアンジェリカがすごかった




人の結婚式に潜入した



バリスタで友軍であることをアピールした



国勢調査っぽいものをやった



β版のコンテンツをつくった




コミュニティサイト1500サイトを調べてみた



公式イベントにも参加した


・・・・・。



いろんなアンケートやった



3300年占有したこともあった





そして、マイコーに会った。


マイコーだけでなく、いろんな人に会った会った会った会った会った
作った作った作った忘れた作って忘れて作ったさらに作って忘れた







作った作った思い出に残った作った忘れた作った忘れられなかった
悩んだ作った解決した揉めた作った消した作った忘れた

おもしろいといわれた
つまらないといわれた
つぎがたのしみですといわれた
むかしのほうがよかったといわれた

へんないきおいがあってすきだといわれた
ちょうしこいてるといわれた

ありがとうございますといった
すいませんといった
またやりますといった
もうしませんといった




サイトのカウンターは、いま、365万。
365万個くらい思い出があるような、ないような。
ほとんど笑ってたような!悪いことあってもわすれちまう・・・というかよかったことも
忘れちまうんだけども!!


5周年迎えても、もう次のネタを考えてます。
せっかくだからまたちょっと変えていきたいね!
それは後で言うとして。

とにかく、僕がメールでいつも書くことばを、5年間の感謝にかえて。






いつもマイケルサイトをありがとうございます!!

これからもテキトーによろしくおねがいします!


通称マイケルサイトと愉快な仲間たち(名称不定)
管理人:(管)

■FF11の一度はやってみたかったNo.18 追加

>■FF11の一度はやってみたかったNo.18 「この世界で暮らす」 追加





途中でネタがおしゃかにになったので、ゴロゴロしていたらふと思いついたネタ。
今回はもやっとしたものですが、マイケルサイトはもやっとしたものなのでまぁいいでしょう。
あと慣れないことしたので疲れました。
どちらかといえば初期のようなネタですな。


一度はやってみたかったNo.18は本サイトへ

■全力投球!!「一度はやってみたかった No.17くらい」 更新!

■全力投球!!「一度はやってみたかった No.17くらい」 更新!





マイケルサイト本サイトの全力投球シリーズ更新!!!!

今回の「一度はやってみたかった」・・・・・・ヒントは「こいつら」だ!!!!!!



間違いなく全サーバ中で○○の○○数で頂点に立ったに違いない

今回の調査は知る人ぞ知るアレだ!!!!!





マイケルサイト本サイトへ飛ぶ

あなたの2007できごと更新

あなたの2007できごと更新


溜めてたものの1つだった「あなたの2007年の出来事」をタイムリーに更新しました。

あの・・・まぁ・・・その・・・・・・新年度ということでひとつ・・・・・・。


とりあえず一段落したので、世界漫遊でもしますかねぇ(´∀`)


本サイトへ

■FINAL FANTASY XI β -クリスタの記憶-

■FINAL FANTASY XI β -クリスタの記憶-



12月末から約3ヶ月にわたって密かに作業し続けたものがやっと形になりました。
なので名前付けました。

「FINAL FANTASY XI β -クリスタの記憶-」

文字通りFF11βの全てを収めたコンテンツです。つまるところFF11「β」攻略サイトです!!!
β終了からそろそろ6年が経つのに何をやっているんだコイツは、ついに(管)さんも発狂したかと
思う方もいるかもしれませんが、発狂してません!!!本気です!!!作るのすんげー苦労しました!!!
本当に発狂するかと思いました!!!

ネット中を探し回り、情報提供者からの情報を編集し、なんとか攻略サイト風なものになりました。
いやぁ・・・ガチで攻略サイト作ってる人は凄いですな。うん。そりゃみんな根こそぎ潰れていくわけだよ!!
しかもPS2βなんか終了してるから繋いで自分で確かめられないしな!!

とりあえず正式公開ですが、製作中の箇所や、誤りがある箇所なども多くあると思います。
ご指摘頂けると助かります!!これで完成ではなく情報が集まり次第、順次更新していきたいと思います。
とりあえずひと段落ということで。


※情報提供者の皆様ありがとうございます!特に最初に詳細なデータを提供して頂いて(管)ソウルを
バーニングさせて下さったNikusuさんに深く感謝致します!

---------------------------------------
■マイケルサイトではFF11βの情報を募集しています
・動画
・静止画
・アイテム、武器防具、魔法などの情報
・プレイ体験(エリアの雰囲気、実装具合、モンスター、レベル上げ、出来事、LS、NM、プレイヤーの常識など何でも)
※β特有のエピソードがあるといいです。
※対象はPS2βですが、Windowsβ XBOX360βでも構いません。

投稿先は
目安BOX
またはメールにて

寝正月。

寝正月。


*2008年1月1日1時の光景。

あけましておめでとうございます。
今年も寝正月で失礼します。年末にドメインを更新してしまったので
finalfantasy7110は今年も存続です。後戻りはできません。むしろしねぇ!!!

早速次のコンテンツを作ってます。Nikusuさん、天然水さんお待たせしました。
いろいろと混合して完成させたいと思います。こんなのをやるのはマイケルサイトだけでしょう。
JPオリジナルです。うん、負けんぞ!!(何に?)



今年も脳内占い師にマイケルサイト2008を予想してもらいました。

■春
・(管)PCのハードディスクが「ンンキゥン・・・」という音を最期に崩御される。
集めた画像・動画は全て消滅。

■夏
・年賀状を返し始める。

■秋
・朝目覚めるとそこはマンハッタンで、どうやら世界で(管)ただ1人になったようだ。

■冬
・NEWSWEEK誌「世界の1人」に選出される。


今年も結構凄そうだね。去年も凄かったけど。
それではいろいろなアレをよろしくお願いします!

俺甲子園閉幕

いやー。
いやはやー。

国勢調査が一応完結しましたよー。
脳味噌から汁が止まらんですたいー。
これで俺甲子園が終わったような気がします。

まず、3ヶ月もかかってすみません(ノ―`)
しかも、いろいろと削ってしまってもっともっとすみません(ノ―`)
そのかわり1259通を一通一通丁寧に読んでおりますので、お許し下さい(ノ―`)
1通を1分で見たとしても20時間掛かりますが故・・・!!(ノ∀`)

読者の皆さんのご協力により5周年を迎えたヴァナ・ディールの今の姿がちょっと
見えたような気がします。またキリのいいときにでも行いたいと思いますので、
その時には是非ご協力頂ければ、と思っています。


とりあえず次は



コレですが、某アトルガンクエストを使って日・英・独・仏の比較をしてみたいと思います。
四文字熟語とかどうなってんだろうか('-';;)


その次は・・・・・・・・・


実は何にも考えてません!


なので、ネタ探しの旅にでもまたりと出ますかねぇ(´―`)

■第2回 マイケルサイト FFXI 国勢調査2007 公開開始!

第2回 マイケルサイト FFXI 国勢調査2007 公開開始!

さぁやってきました!個人的に大盛り上がりなイベント「国勢調査2007」!。
血と汗と涙と鼻汁と鼻汁と鼻汁と鼻汁と鼻汁の結晶であるこのコンテンツ、
今回さらにデータが増えて集計中に脳味噌がトロリしそうになりましたが、
1ヶ月かかってなんとかデータ部はできました!なので公開です!
まとめ切れてない部分も多いですが、まぁ大目にみて下さい・・・orz
結構リアルなデータが取れたと思います。

残りの部分は追って報告します。

有効回答数は1259投稿(前回比188%)。
【性別・年齢・都道府県(後ほどまとめます)・種族・プレイ開始時期・高レベルジョブ所持数
ログイン頻度・取り組んでいるもの・最新動向について・参加したことがあるリアルイベント
一度はやってみたことがあるもの・入手したもの】
を複合的に組み合わせていろいろと統計を取っています。


【国勢調査2007はマイケルサイトから!】

【マイケルサイトプレゼント大会 当選者番号発表!】

【マイケルサイトプレゼント大会 当選者番号発表!】


※追記:映像(3g2形式)をご覧になるにはQuickTimePlayerのインストールが必要です。静止画版の当選番号も載せました。




【当選番号はこちら!】



※動画の公開は21日の夜までです。以降は静止画に切り替えます。
※当選者の方へは後ほどご連絡します。2週間以内に返信がない場合、当選を無効とし
再抽選を行いますので宜しくお願いします。


-------
・こぼれ話

それにしても今回ひさびさにFF7のスノボーやったんですが、10年ぶりに新記録がでました('-';;;)
まだまだ伸ばせるんですね('-';;;)

上級ではあのタイムでしたが、



初級は52秒816(神)




中級では1分5秒725(変)

が最高です。あの当時、1コースあたり500回はやりましたヨ・・・・・・(ノ―`)


-----------
・さらにこぼれ話

部屋に自分1人で何をやっているんだろう・・・(´―`)

マイケルサイト更新

マイケルサイト更新

「サマーアンケート2006」 残りの項目
「殺人バインダー(FF11β版)」

を更新しました。
サマーアンケート2006はこれで完結です。遅くなりまくってすいませんでした(ノ∀`)
では所感などを・・・!!!

■サマーアンケート2006
・男性と女性の色分けを目に優しくしました。したつもりです!!
・『飲み会開拓の会』のような失敗ネタは大好きです(ノ∀`)
・『ダンシングエッジ』は皆さん似たようなことやりますよね!?ね!?
・『アゲハの幼虫』はどこへ行っちゃったんだろう。
・今後は計画的にやりたいと思いますorz
・また統計とかやりたいねぇ。

■殺人バインダー(FF11β版)
・これって初代PS2より重いんですよ。
・アルミなので表面がこの季節冷たすぎです。記事書いてて手が冷えました。
・当時の通信環境とかを思い出せてよかったです。インストールまで出来たらよかったですけど・・・。

■(管)の最近のできごと。
・採血したら倒れたよ!!!!お陰で最高血圧が99だったよ!(普段は110くらい)


んじゃまぁ頑張りましょう。ハナミズがとまらねぇよぅううう!!

【重要】あのさ、今更なんだけどさ、言いたいことがあるんだ。








あのさ・・・そういえば・・・



続きを読む

「禁断の調査!コミュニティサイトリンク集デッド・オア・アライブ!」 〜あれから〜

珍曜スーパースペシャル:
「禁断の調査!コミュニティサイトリンク集デッド・オア・アライブ!」 〜あれから〜



2005年9月8日にマイケルサイトで特集した「コミュニティサイト デッド・オア・アライブ!」
マイケルサイト管理人(管)による、ヴァナ界でも稀にみる地味な調査の末、
コミュニティサイト1,500サイトのうち実に2〜3割が消滅、もしくは機能していないという
驚きの結果が得られた・・・!
これは捏造ではなく事実である・・・!!!

そこそこ反響があったものの、コミュニティサイトリンク集はかなりマニアックなネタだったので、
そのうち人々から忘れ去られ、最近では管理人もやったことを忘れていた始末である。
ご飯食べたらもう一回ご飯のような有様である。


1年半ほど経った2007年1月、フォーでゲーマーなところが出したFF11に関するある記事中で
こんな一文があったのを(管)は見逃さなかった・・・!!!!



>公式サイトには「攻略/データベース」が65サイト,「掲示板」が18サイト,「リンクシェル」633サイト,
>「総合」114サイト(以上すべて,2006年1月18日現在)と




こ、これはッ・・・!!?


----------------------------


追加調査なので本サイトへどうぞ

(終了)緊急募集!読者参加して『ほしい』企画!?

(終了)緊急募集!読者参加して『ほしい』企画!?



今回の台割りを見たところ、前号までと構成が結構変わっていて驚きました(゜Д゜)
Vol.04はかなり広い層をターゲットにした、意欲的なものになりそうな感じです。
わかんないけど('-')




!?

ちょいと更新

ヒロインズコンバット・ヴァナ婚記事リアル編を更新しました。(10・15日)
今月もうちょい余裕があるかと思いきや、むしろ月末までこんな感じなので
ちょっとまぁ!アレな感じです!

あと記事中に出てきたぬいぐるみの情報だけちょっと置いときますね!

・モーグリ ぬいぐるみ
*いつの間にかネット通販できるようになりました。こちら。

・ゴブリン ぬいぐるみ
*在庫限りでしたが無くなったようです。イベントでも見かけなくなったので
再販されない限り入手は難しそうです。

・マンドラ ぬいぐるみ
*在庫僅少ですが購入できます。こちら。

・黒マンドラ ぬいぐるみ
*イベント限定な上、今でもあるかどうか不明です。直接問い合わせてください。


ミスラフルセットもいつの間にか復活してます!しかし、たけEEEEEEEEE!!!!

■新年明けまして!!!!!ねむい

■新年明けまして!!!!!ねむい

あけましておめでとうございます。
「年の初めはさだまさし」を無事見終わったので寝る前にあげます。
あんな良い番組を見ないで寝ることなんてできない!!!

えーアレだ、今年の目標は・・・!

「風邪は1年に3回まで」「そろそろル・メトにいく」「肩のリハビリ3日坊主は2006年まで」
「集英社のPS3プレゼントを当てる(当選者は今日現物が到着予定)」「某アンケートのWiiプレゼントを当てる」
「メリポあと8000くらいすぐ稼げ」「足の裏のホクロを注意しとく」「ヨダレたらして寝るな」
「たまにはGoodBoyのこと思い出せ」「コタツつけたまま家を出るな」「気持ち悪くなるまで食べるな」
「伍長とか傭兵長とかになれ」「メールを2週間後に返したりするな」「自分が言ったこと忘れるな」

らへんにしたいと思います('-')



というわけでマイケルサイトもそんな感じでいきますよ!!
今年も宜しくお願いします!!!!

■マイケルサイト管理人ぽい人 (管)が2006年を振り返りたい!!

■マイケルサイト管理人ぽい人 (管)が2006年を振り返りたい!!




*写真は本文と関係ありません('-')



さぁ今年も暮れに暮れてしまった感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
長い前フリはこれくらいにして(1行)マイケルサイト2006を振り返りましょう!!

いやでも振り返って下さい!!!


-------------------------------------------
続きを読む

■ヴァナ・ディール通信Vol.3 マイチョコボ特集GO! 発売!

■ヴァナ・ディール通信Vol.3 マイチョコボ特集GO! 発売!





様々な苦難(?)と本当に発売日に出るのか!?という疑問を乗り越え、
ヴァナ通Vol.3が無事発売されました!

いつも通り内容などをざっと。

-------------------------------------------------------
続きを読む

■ヴァナ・ディール通信vol.3発売記念 ヴァナ通編集部奇行3部作!(11/22更新)

■ヴァナ・ディール通信vol.3発売記念 ヴァナ通編集部奇行3部作!(11/22更新)





(c)2002-2006 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.
(c)2006 SUSUMU MATSUSHITA / COVER ART by HIROYUKI MAEDA(SUSUMU MATSUSHITA ENTERPRISE)



7月ごろから最近まで(*終わったらしい)、マイケルサイトも裏でいろいろと暗躍していました。
ついに発売ということで、この3〜4ヶ月何をしていたのか?
これから順次書いていきたいと思います。

-------------------------------------------------------
(*ここに追記されます)

詳細は本サイトへ!

11/14(火) 更新
「独占インタビュー!ヴァナ通Vol.3のココがすごい!(まだ終わってないけど!)前編」



11/16(木) 更新
「独占インタビュー!ヴァナ通Vol.3のココがすごい!(まだ終わってないけど!)後編」


ヴァナ通ブログで進行状況 その2が載せられています!
様々なイラストページか見れるだけでなく、ル、ルパンさんッ!?((((゜Д゜;))))
弊サイトも最大限に省スペース化して貼られています!


11/19(日) 更新
「ヴァナ通編集部突撃!謎の「合宿」とは・・・!?」 その1


編集部で行われていた謎の集会について書いています。
主にぽん吉さんと(管)の珍道中?のような内容です。


11/21(火) 更新
「ヴァナ通編集部突撃!謎の「合宿」とは・・・!?」 その2


秋葉原に向かった(管)とぽん吉さんに起こった悲劇とは・・・!?
金曜にあがってもう見本誌ができてるらしいです。テクノロジーってすごい!


11/22(水) 更新
「ヴァナ通編集部突撃!謎の「合宿」とは・・・!?」 その3


甘いもので釣られる我々やら、水やら、1週間帰れないやら、
締め切り間近の合宿の模様!


次回更新予定
「あの2ページができるまで。」


-------------------------------------------------------


ファミ通DVD MOOK ヴァナ・ディール通信vol.3~チョコボ特集でGO!~
(攻略本+DVD+漫画小冊子:2006/11/24(金)発売予定:\1,890)

■今日はいったい何があったのか。

■今日はいったい何があったのか。








何があったのコレ。





続きはマイケルサイトにて。


■リアル内藤 in the sky 東京ゲームショウ2006 特別編 全編公開!(更新)

■リアル内藤 in the sky 東京ゲームショウ2006 特別編

- 第1日目 ビジネスデイ(9/22)-
『幕張にて君を待つ○○○』


- 第2日目 一般公開日(9/23) -
『幕張震撼!もう1つのクリスタルタワー!』 


- ディレクターズカット と まとめ - 


マイケルサイトにて公開中!



とりあえず突貫の急造レポですが、全編完成しました。
後日ゲームコンサートについても書く予定です。
あんまり寝てません、ってかいろいろありすぎて興奮して
寝ていられません。朝の5時半まで書いてました。
とりあえず・・・・・


皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました!!


■リアル内藤 in the sky 東京ゲームショウ2006 特別編 予告

■リアル内藤 in the sky 東京ゲームショウ2006 特別編 予告
- 「株式会社 俺」上場できずの章-


おはようございます。
今日は東京ゲームショウ2006初日(*)です。
(*ビジネスデイ)




(管)の送ったメール:
『・・・ところで、A4の紙に「株式会社 俺」と書いて入場・・・』

PlayOnline OCR からの返信メール:
『・・・個人的には、A4の紙に書かれた「株式会社 俺」で通過できるか
どうかの壮大な挑戦に興味津々なのですが、おそらく全員にとって
不幸せな結果
に・・・』


「株式会社 俺」
無念のリタイヤ・・・!


(つづく)

*本日は(できれば)ライブ更新する予定です。

200万HIT記念 せっかくなので3を公開しました!





【本サイト】



今見たらいつの間にか216万になってるのは見なかったことにして、
せっかくなので3を公開しました!

今回も慈悲深きマイケルサイトのステキメンバーが、
色々と送って下さいましたが・・・!





まさか「歌」が来るとは((((゜Д゜;))))



前々から仕込んでたネタだったそうですが、
これには見事やられました!!!


今回はいつも通りステキなイラストに加え、FLASHゲームや
( ノД`*)小説などバラエティに富んだ力作が送られて来てます。
ぜひご覧になって下さい!


参加して頂いた方、どうもありがとうございました!
(管)も皆様に負けずに様々な汁を垂れ流していきたいと思います!



既に垂れ流しつつあります!!!

■ 2,000,000 HIT 記念祭 生温かく開催中!!!

■ 2,000,000 HIT 記念祭 生温かく開催中!!!



【マイケルサイト本サイト】

●マイケル内藤のヴァナ通編集部 奇行 前編の感想
物分りのいい受付だと思います・・・('-')

この記事は6月末にUPする予定でしたがズレたので、
ちょうどいいやコレてことで200万記念祭に組み込みました('-';;)
全2回か3回くらいになる予定です。
面白げな話を聞くことができました(´―`)


●サイトデザインを変更・・・!
移行してみたものの、コンテンツ量が多すぎてひどいことに!!!
誰だこんなん書いたのは!!!!(ノ∀`)(ノ∀`)

徐々に移行しております・・・orz


●他にもやる予定です

■ マイケルサイト自治区、早朝から戦闘状態に。(速報)

■ マイケルサイト自治区、早朝から戦闘状態に。(速報)

6日、午前5時頃(日本時間)マイケルサイト自治区の正門前で
200万HITを求めて散発的に連打戦が発生し、少なくとも20人近くが敗北した模様。

 戦闘の様子(AP)

区長のカン・ヤーン・ヌルポ氏は報道陣に対し
「寝ている間に起こったことなので何も分からない。私も参加しようと思ったが
朝5時というのはあまりにも早すぎる。手の打ちようがなかった」
と参加できなかった無念さを滲ませた。

また、300万HITでも同様なことがあるのではないか、
と問われると「アフリカではよくあること」と意味不明の発言を残し
会見の途中で退室した。


マイケルサイト自治区では6日から200万HIT記念祭が行われるが、
「準備は予定通り遅れている」(消息筋)との情報もあり、
早期の開催が望まれている。

【マイケルサイト本サイト】

プロフィール的だ!
ハイテクAmazon検索
サーチ:
キーワード:
Amazon
最近頂いた素敵コメンツ
FF14妄想パッチノート
マイケルカウンター
美しき日々。
試験中
カオス過去コンテンツ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ