2004年03月31日

どっちが好きなのー


体重が増えてます。
最近なんだか異常な食欲です。
っと思っていたら、女祭りがはじまりました。
女祭りの前は、食欲旺盛になります。何でだろー。
はぁー。食欲よ、おさまっておくれやすー。


朝、歯磨きをする時、間違って洗顔で歯磨きをしました。
オエーッ。
朝から吐き気で目が覚めました。(…。
笑っていいともに井川遥が出てて、この話ししてたのでビックリです。
みんな結構するんですね。
私も一ヶ月に一度はやっちゃいますね。
私だけじゃなくてよかったぁ。ホッ。

昨日のみすぎたせいか、胃の調子がおかしいです。
朝の4時までのみながら、ビデオ鑑賞してました。
人からしたら寂しく見えるかもしれないけど、本人楽しいからいいんです。
これでーいいのだぁー!

……でも、いくら休みだからって昼まっからお酒のんでるのは無事じゃないと思うよ、自分。

アルコールも入って、少し楽しくなってきたので、ラッキー君とお散歩です。
桜がいっぱい咲いてる公園に行ってきました。
お花見の人がいっぱいです。
桜も綺麗だけど、私は雑草の花のが好きだなぁ。

短い命でもみんなに注目されるサクラ。
みんなに踏まれてもしぶとく生きる雑草。

うん、雑草の花のが好き。(だから何?

ってか、桜の木の下に田口くんの幻覚が見えました。
和服着て、桜の木の下に立ってる田口くん。
絵になりますね。(…これは絶対上田じゃ無理。
それを想像してたら、桜のが好きになりそうでした。(笑。

そんな感じでのんびりと散歩して、帰宅。
帰って即、蟹めし食べながらお酒のんでる自分…。
そんでもって、またもや上田ビデオ見てる自分…。
ダメ人間。

現在、日記を書きながら、お酒のんでます。


結論:上田とお酒があれば生きていける。


上田くんだーい好き☆お酒だーい好き☆(逝。



ところで、NEWSは何かあったんですか?


roba1004 at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年03月30日

静かな雨の夜に


今日は朝から雨・雨・雨でした。
雨はそんなに嫌いじゃないけど、朝の雨は嫌いです。
夜に降る雨は好きです。

朝からどしゃ降りで、偏頭痛でした。
頭がウズウズする…!
起きた瞬間から痛かった。
昨日、朝からのバイトを頼まれたんだけど、断ってよかったなぁーと思いつつ二度寝。
次に目が覚めたときも、まだ雨・雨・雨。


夕方からのバイトまでにやまないかなーと思いつつ、PCの前でウダウダ。
光一コンのネタバレとか読んでみる。
行かないつもりでいたけど、行きたくなってきたー!(笑。
チケットはあるし、よーく考えようっ☆



そんな感じで、バイトに行く時間です。
冷凍のピザ食べて、化粧して…
ネンリキが通じたのか、外がめっちゃ晴れてきました。
ワーイ☆
雨の後晴れたせいで、外がめっちゃ湿気っぽいです。
そんな中、自転車めっちゃこいで行ったので、
髪がボサボサッ…中丸くんです…!(え?

5時間のはずが、6時間働いて帰宅。

現在、日記書きながら、お酒飲んでます…。

なんだろうっぽいな。

このまま、上田祭り開催の予定です。
明日は久しぶりの休みなので☆

U!U!U!U!U!U!UNUN!(@ピースフル


roba1004 at 23:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

焼かれる前に太陽になれ


ドリボの追加公演の、葉書とか電話とかって何なんですか?
電話も葉書もないですけども…。
なんのこっちゃ分かりません。

ま、行けないって事でしょ…!



昨日は、9−17でバイトでした。
眠くて死にどうなのに、ドンドコ人が来ます。(鬱。
途中で仕事を放棄して帰ろうと、本気で思ってしまったよ。


バイト終わってボロボロのカラダで(大袈裟)部活の卒業コンサートを見に行きました。
17時30分開演だったので、ギリギリに到着です。
1階の一番後ろに座った所で、すぐに始まりました。
ミュージカルなんだけど、すんごい静かな場面でこのお腹が…
ググググーーーー
恥ずかしい。
前の人にめっちゃ振り向かれたし…。
すみません。本当にすみません。

それにしても、私の仲良かった子は踊り狂う役なんだけど(笑)綺麗だったなぁー。
可憐に舞ってました。
男役の子と踊るシーンで、アレが上田だったらもっと楽しい舞台なのになぁーとか思ってしまったのは内緒、内緒。


休憩中に色んな人に会ったけど、みんな『えっ!もしかしてなおちゃんっ?』って…!
そんなに変わりましたか?
ある意味、あの頃はミュージカルで男役に狂ってたからなぁ。
今は、×××に狂ってるけど…。


昔、あんなに必死になってた舞台を観たのに、そんなに感動しなかった。
舞台よりも脳内は滝様バースデーや上様(笑)の事でいっぱいでした。


…どっちにしろ、いつも何かに狂ってないと生きて行けない人間なのかな、私…(虚。


そんな事を考えつつ、舞台が終わってフラフラ〜っと本屋へ。
クロユリの似合う男の写真を見つめてました。
あの写真、大好きです!

帰宅して、お花のお礼の電話が。
これで、一緒に舞台やってた子達がみんな卒業しました。
なんかやっと、部活とさよならできる気がする。
仲良かった子は、京都の大学に行くらしいです。
すごいなぁー。D大学!頑張ってねー!!
遊びに行きます♪

それからボケーっと雑誌見つつ就寝。

…ビデオは見なかったよ。眠れなくなるからっ。


roba1004 at 12:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年03月29日

好きなんだけど離れてるのさ@携帯

明日になる前に…


滝沢秀明様、お誕生日おめでとうございます!



ケーキ食べました。
本人不在で祝いました。
オタですみません…。



上田、好き。(何?


アデュ☆


roba1004 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年03月28日

好きなだけでじゅうぶんですか?

下弦の月、映画化されるんですか。
知らなかったー。
てか、上田は出演しますよね?よね?(するわけないっ!
上田にピッタリだと思うんだけどなぁー、あの役。

昨日はバイトが8−17と18−21でした。
最初のバイトで暇死にするかと思い、後のバイトで仕事の多さに殺されるかと思いました。
…どっちにしろ、死にそうでした。はいっ。

帰宅した時には疲れで意識が…
しかも明日はバイトが7−17で、朝早すぎるのでササッと寝ようとしましたが、
NHKを見だすと止まらなくなって、ずっとバレーコンクールの模様を見てました。
細いっていいなぁー。(そこかよっ!

バレーのコンクールを見た後、踊る上田が見たくなったのでビデオ再生。
その後、興奮して眠れなくなるのは定説です!(謎。

寝不足のまま5時起床。
眠いです!寒いです!眠いです!寒いです!
アンパンマンを見ながら化粧。
チーズの声優さんが気になって仕方がないですっ。
あれは声優さんがやってるんですかー。(謎。

それからMD聞きながら自転車めっちゃこいで駅へ。
ちなみにMDはガ●トです…!
駅のホームって本気で寒いですよね。(ガタガタ。
もっと着込んでればよかったよ。

バイト先に到着。
何だか今日は忙しそう…。
案の定、昨日があんなに暇だったせいか、めっちゃ忙しかったです。
声がかれそうになりました。(…無駄にでかい声出してるからなんだけどネ!

忙しいかったせいか、時間があっという間にすぎました。
気がつけば17時です。
終わったー。(爽。
外、こんなに晴れてたんだね。(開放感。


帰りに花屋へ。
明日高校の頃の部活の、定演なんです。
仲良かった子に花束を届けてもらう事に。
明日は観に行くんだけど、バイトが16時30分までで開演17時30分なので花を買うのは時間的に無理かと…。
配達料までとられたよ…チッ

明日ひとりでいくつもりなんて寂しい奴だよな。
ねぇ、誰か誘ってよ!(ここで言っても無駄。

私が卒業したのは2年前なんですよね。
なんだか、つい最近に感じます。

さ、明日もバイターです。
9時からなので今日より楽かな。


それにしても、はやく『二人の夜』が聞きたいです!
うえだっ!うえだっ!


roba1004 at 21:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年03月26日

夢を見たいのなら、そっと瞳を閉じて光を遮ればいい

今日は朝からバイトでした。
8時間労働、普通にすぎていきました。
なんだかなぁーって感じです…。

18時に帰宅。
妹に牡丹と薔薇の最終回の事を聞きました。
どんなドラマなんだろう…。おそろしやー。
ゴールデンタイムではやく見たいなぁー。(結局。

それから本屋へ。
クルトラを立ち読み。
中丸くんの横顔って好き。
正面じゃなくて、横顔が好き☆(笑。

M誌は買おうと思ったけど、買わなかった。(買えなかった。
お金はあるんだけどなぁ。

上田が本当にカッコイイと、ダメなんですよね。
無理無理無理無理って感じのダメじゃなくて、リアルにダメ。
悶えるって感じじゃない。
上田が大人に見えると寂しくなります。(もう大人だからっ!

上田さん、大人にならないで下さい…!(無理。

みんな、なんで大人になるんだろうか…。
永遠に18歳でよかったのになぁ。

こんな事を本気で考えてる危険な状態です。
どんなにビジュアルがよくても、昔のビデオに頼るしかない寂しい奴です。

なんでだろう。
自分は上田に何を求めてるんだろうか…。


自分で自分が分からない。



はぁー。明日も1日バイトだ…


roba1004 at 21:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年03月25日

ひとりでも笑っていられる

蟹めし、今日も食べました。
まさか、本当に奢ってくれるとは思わなかったよ。
ありがとう、翼くん。

バイト先に、翼くんがいます。
どうしても下の名前で呼んでしまう…。
今度、新人さんで田口くんが入ってくるそうです。
きっと無駄に何度も名前を呼んでしまいそうだな…。


昨晩はお風呂にも入らずに就寝。
なんか疲れてました。
上田ビデオはしっかり見たけども…。

なので今日は朝風呂して、のんびり化粧。
それから、母親と焼酎について語ってました。
次は何をのもうかしらっ☆

ぼんやりとパソコン。
パソコンの前でボケッとしてたら、あっという間にバイトの時間です。

『牡丹と薔薇』見逃してるよっ…!
こわくて見たくない気もします…最近は。

んでバイトへレッツらゴー!
人がものすごくて疲れたけど、蟹めし買ってもらったから疲れも吹っ飛んだよっ。(…。
蟹めし、うまい!


さ、明日もバイトで9-17です。
こっちのバイトは私がシフトの日、雨が多いんだよなっ。
晴れますよーにっ!



M誌、買ってません…。
クルトラ、見てもないです…。
明日、必ず。(?)


roba1004 at 23:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

Q::譲れないシンメがある人に質問

★譲れないシンメがある人に質問★


1.貴方のお名前と、担当さんを教えて下さい。

なお 上田担


2.譲れないシンメとは誰と誰ですか?

ロバ丸


3.主にそのシンメは何処で見られますか?(曲、コンサートなど

たまにKAT−TUNで…。
昔の曲とかはロバ丸ばっかです。
最近は…ね…。


4.シンメさん達、実際は仲良しですか?

牡丹と薔薇の様な、深い絆で結ばれてると思われます。(…。
お互いに、一番安心できるような存在なんじゃないでしょうか。(妄想。


5.シンメさん達が仲が良いと、自分も嬉しくなりますか?

嬉しいというよりは、安心できますね。
癒しですね、癒し!


6.今更ですが、シンメさん達のどちらかは担当さんですか?

はい。上田竜也くんですっすみません。


7.過去にあった素敵なシンメはありますか?

KAT−TUN結成前の、仁田口は好きでしたネ☆
後は、翼翔かなぁー。


8.この人たちのシンメを見てみたいって方はいらっしゃいますか?

シンメって言えないかもしれませんが…社長と上田。
この2人が会話してるとこを見てみたいですね。


9.では、自分の好きなシンメさん達について語って下さい!

ロバ丸フォーエバー!(語ってないね…。


10.有り難うございました。
  仁亀が好きな制作者に、何かあればどうぞ。

質問ありがとうございます!
楽しかったです☆


roba1004 at 15:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2004年03月24日

僕は純粋なテロリスト キミの想うがままに革命が起きる

案の定、大学サボりました。(チーンッ。

さよなら、ボクの2単位。

朝はちゃんと起きたんだけど、行く気しなかった…。
そんでもって試験に受かる気、もっとしなかった…。

なので、朝から銀行で色々な手続きを済ませてきました。
それにしても、銀行ってなんであんなに時間がかかるんだろうか。
手続きが終了したかと思ったら、名前間違えてるしね…!
ぶち切れるかと思いましたよ。
だって、姓名どっちも違うんだもんッ!
架空の人物ができてました。
そんな感じで、2時間も銀行にいたとさ。(ヨロッ。

帰りにセブンで蟹めしとピーチティーを買いました。
ピーチティーとかはじめて飲んだけど、おいしかったです☆
でも、アップルティーのが好きです。
蟹めしは、友達が食べてたのをちょっともらって、すんごいおいしかったので思わず買っちゃいました。
750円でお金のない私にはとても痛いけど、本当にうまいんですよっ!
2週間限定らしいので、ぜしっ食べてみてください!(何故に宣伝?

それから久々に牡丹と薔薇鑑賞。
どうなったの?この二人は…?
なんだかドンドコみんながラリっていってますね。
恐ろしいです…。
牡丹も薔薇もゆきおさんも、みんなで死んじゃったほうが楽になりますよね。きっと…

そんで、日記の薔薇をお城に変えました。
…なんだかな。
薔薇って私には上田のイメージなんだけどなぁ。(ブツブツ。


さて、バイトの時間だ。
いってくるですっ。


***********

バイトから帰宅です。
セブンの蟹めしにはまったっぽいです…。
ずっと蟹めし食べたいなーって思ってしまう…。
黒胡麻プリン以来だな。(どうでもいいッ

M誌、友達のをササッと見せてもらいました。

上田竜也って『美』(真顔。

明日買いに行こう。

でも、なんだか不安になります…


上田があんなにかっこよくていいのですか?


roba1004 at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2004年03月23日

4 901004 507419

翔くん、卒業おめでとうございます☆
すごいなぁー。お仕事しながら、大学卒業なんて…。尊敬です!

嵐では、翔くんが好きですっ!
V6では、ゴウくんが好きですっ!

ジャニーズの中で、上田くんが一番好きですっ!(逝。



今日も大学の特別講義で、9時−16時でした。
やっぱり脳内は、『ロバ丸Hatachi梅雨魂』の事で…
曲目まで、レポート用紙にまとめてました。
妄想って楽しい…!
そんな感じで時間がすごくはやくすぎたので、気がつけば16時でした。

それから即行バイターです。
暇で忙しかったです…?
人がダーーーーッて来て、いなくなって、ダーーーーッて来て、いなくなっての繰り返しでした。
ほどよく来て欲しいです。(わがまま。
でも、なんか疲れたなぁー。


明日も大学です。
しかも、最後に試験です。
教科書のみ、持ち込み可なんだけど…

私、教科書、買ってないよ…

3日間だけの特別講義なのに、3,200円の教科書。
…買えるはずがないヨッお金ないのにッ。

そんなわけで、どーしたらいいんだろうか。
授業も、全くと言っていいほど聞いてないので、なんのこっちゃ分かりません。

こんな状態で、試験なんて解けるはずがない。

きっと、明日はサボタージュな気がします。
さよなら、2単位。


roba1004 at 23:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)