2012年10月22日

お引越しいたしました〜

突然ですが・・・

ブログ引っ越しいたしました

引っ越し先はhttp://blog.goo.ne.jp/robaprince1004です
ブログタイトルは変わりません

内容も相変わらずですが・・・よかったら遊びに来てくださいね〜


roba_prince1004 at 12:15|PermalinkComments(0)

2012年10月21日

ヤッタァ〜〜〜

とうとう明日にもつれ込んだ「クライマックスシリーズ」!!
9回でサヨナラ勝ちした巨人!!
結果は聞いてたんですが、ちゃんと録画してある試合を再生ポチッ
もちろんカメちゃんの副声音のためですけど〜
今回江川さんと上田晋也さんもごいっしょだし・・・
いい試合見せていただきました〜〜
今からのGoingも楽しみだぁ(根っから野球好き)

roba_prince1004 at 23:30|PermalinkComments(0)

2012年10月19日

寒いけどアイス

08caac2c.jpg今日は8℃という涼しい(いや・・寒い)中Tちゃんとパスタデート!
DVD発売の話やら・・来年の展望について語りながら、
締めは31のハロウインアイス
その名も「おばけ」!!!
もちろん!!美味しかったです!!



roba_prince1004 at 23:12|PermalinkComments(1)日常 

2012年10月16日

スプラウト

見ちゃいました〜
3日間くらいでラストまでしっかりと!
なんか次の週まで待てない気がして12話最終回までまとめて見たのが正解!
続きが気になってどんどん入って行っちゃって〜〜
なんかね・・・HAPPYエンドなのかもしれないんだけど・・・
切ないわぁ〜〜
そして知念くんもジェシーくんもいい味出しててキュンとなります
「スプラウト」でキュンキュンしたところで・・・
もっとキュンキュンしたくて(どんだけ?)
「美男ですよ」のDVDBOXから最終回をポチっ!
やっぱり!原点です!

コメントのお返事です(KUMIさん)

続きを読む

roba_prince1004 at 23:30|PermalinkComments(0)TV(ドラマ) | お気に入り(キスマイ)

2012年10月15日

祝!LIVE DVD発売決定!

やっときましたね〜
またまた年末なのかしらと思ってたら来月発売ですって!!
よかった〜
で、完全収録も素敵だけど、始まる直前とか終わった瞬間とか、なんならリハとか・・・
それに感動的だったツアーラストの仙台の映像ちょこっとでもあればいいのに・・・
(そんなサービス期待しちゃダメ?)

発売の当たりは次の東京行きの予定もあるからみんなで鑑賞会しちゃう?
(誰に言ってる?/笑)

さて・・・ハロウインも近いので、今年もこんな背景に〜
たまには暗めもいいかも!


roba_prince1004 at 23:00|PermalinkComments(1)DVD