2014年08月09日

お久しぶりです

お久しぶりです!

ちょっとお休みしていましたが、もちろんKAT-TUNな生活をしています。
上田さん、中丸さんを全力で応援しています。

私生活で色々とありましたが、落ち着いてきたのでまた少しづつ更新します。


4人になって、言いたいことはありますが、上田さんも、中丸さんも、楽しそうだから、いいかな〜っと。

上田さんが、可愛いく笑っていればいいのです!
それだけでファンは、幸せです。

では、これからもお願いします。

今日の一言:じぐいわ可愛い過ぎて怖い

robamaru08 at 22:18|Permalink

2011年03月24日

6周年なのだ

日記書くペースが遅くなりすみません。
ただ何を書いたらいいか分からなくて…。

ちなみに、こちらではガソリンがないというだけで
今の所不便なく生活をしています。
コンビニや、スーパーは品薄ですが…それだけです。

そしてKAT−TUN6周年目に突入です!!

ジャニーズさんで支援プロジェクトを立ち上げて下さるとの事で、
こんな時ですから明るい話題が嬉しいですv
KAT−TUNが見られると思うと元気がでますv

周りを見ていても精神的に疲れている方が多くなっているようです。
だから元気を届けて欲しいです。
っと、いいながら最近NHKっ子ですけど。
地方のNHKのアナウンサーがめっさ可愛い男の子でビックリしました(そこ?)

私は相変わらず元気です。

KAT−TUN、6周年も突っ張りましょう!!

今日の一言:よし、がんばるのだ〜!


robamaru08 at 23:56|Permalink

2011年03月14日

今の状況

まず最初に。

3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。


私、今回の地震の災害を実感しております。
11日は電気が止まっておりロウソクで過ごしておりました。
電気がない不便と、不安。
でも、電気が止まっただけで、被害もほとんどありません。

ただ宮城県に知り合いが多いのですごく心配です。
「大丈夫?」っというメールをいまだに送れません。
無事を祈るだけです。

いまだに余震はおさまりません。
スーパーから商品がほとんどなくなってきています。
ガソリンをつめるのに何時間もまたなくてはいけません。

今は私が出来る仕事をするだけです。
目の前の出来る事をするだけです。
被害の少ない私達が強い気持ちでいなくてはいけないと思います。

仕事柄、東北電力の方と話す機会があります。
すごく疲れた顔をしながら頑張っている姿を見るとこちらが涙が出てきます。
頑張っている人がたくさんいます。
宮城県、福島県の方ともお話をしていますが誰も弱音なんて言いません。

人間、みんな強いです。

心配して下さっていた方ありがとうございます。
私は無事です。
日記は落ち着くまで毎日とは言えませんが少しづつ書いて行こうと思います。

今日の一言:携帯の充電が切れるのがこんなに怖いと思わなかったです。

robamaru08 at 23:32|Permalink

2011年03月10日

ウサギちゃん

パパがホワイトデーで使うマシュマロを買ったんですけど、
可愛いすぎます!

コレ> http://www.rakuten.ne.jp/gold/marshmallow-k/

いや〜もう食べられない〜〜
可愛いすぎるよ〜

っと、言いながらウサギを食べちゃいました。
モチモチで美味しいですわv
本物のマシュマロ!って感じです。

可愛いくて、美味しくて、幸せです。

ホワイトデーか。
この時期になるといっぱい配っておけば良かったっと思いますね。
お返しが欲しいわv(おい)

どれ、明日行ったら休みですわv

今日の一言:鶏肉好きが復活です!


robamaru08 at 23:58|Permalink

2011年03月09日

KAT−TUN的な痛車


うん?
スズキさんで、ソリオの痛車を走らせているのかしら?

ソリオ×KAT−TUN!
っと大きく書いて、KAT−TUNの写真を大きく貼っている、
痛車を見かけてのですけど…試乗車かしら?

あまりにも衝撃で写真を撮るの忘れてしまった。
また出会えるといいな…。

そういえば、遅くなりましたけど、少クラ見ました!
中丸さんが出した初詣の写真を見たくてねv

いいっすな〜
普通にロバ丸が隣に座っているのが素敵です。
いつでも隣にいますよね。
P様も一緒にっと豪華な写真ですわ。

そして久しぶりに中丸さんのFILMを聞けて嬉しかったです。
ロバ丸ソング!
これは上田さんの事だと私は信じております(おい)

どれ、あと2日間頑張れば休みだわv

今日の一言:野田〜〜!!!!!!!!!!



robamaru08 at 23:44|Permalink

2011年03月08日

ちょっと奥さん!

大人の美白…いいかもしれないです!
なんかいいっすよ!
まだ1日しか使っていないのですけどいいです。

次の日にお肌がモチモチでございます。
そして小さな出来物もなくなりましたわv

あ、個人の感想でございます。

でも、この値段なんですから効き目が見えないと困りますわv
よかった、よかった。
KAT−TUNの歌を使ってくれている間は使おうと思います。

よし、明日は平日の休み〜
歯医者だな…。

今日の一言:ドーナッツが食べたいな。

robamaru08 at 22:49|Permalink

2011年03月07日

美白の説得

大人の美白をゲットしました!

近くのドラックストアーで3割引でした。
小さいのを買うつもりが大きいのを買ってしまいました。
そしてガッツリ説明を聞いてきました。

「私も使っているんですよ〜ほくろも消えちゃうくらいなんです〜」

っと言うが…。
あなたの肌そこまでキレイじゃないですから!
残念。

っと言いたい所をこらえながら説明を聞いて買ってきました。
うん。
これで美白しよう。

あとは、べるぜバブにはまってしまって3巻まで買いました。
うん〜そこは大人買いした方がカッコよかったかな…。
でも少しづつも楽しみの1つですわv

どれ、漫画読もう〜

今日の一言:男鹿くんと古市くんには萌えていいわけ?

robamaru08 at 23:39|Permalink

2011年03月06日

美白な年頃?

今日は大人の美白を買いに行きました。
2割引券&ポイント10倍で激安で買おうと思ったのに…
売ってない…。
どこを探しても売ってない。

田舎のローカルな所では売ってないって事か。
売っていないとすごく欲しくなってきますわ。
こりゃ、イオンだな。
明日にでもちょっち行って見るとするか。

うん…定価で買うんだったら小さい方だな。
この値段って事は本当に美白に効くって事なんですかね?
効果が目に見えなかったらショックですよね…。
私はまだシミないのでどこに塗ろうか考え中です。ほくろ?(違)

絶対に探してやるぞ!

今日の一言:ラブレを飲んでもダメか…。

robamaru08 at 23:55|Permalink

2011年03月05日

お花はじめました

今日はお花教室にいってきました。
池坊です。

初めて生け花をしましたけど楽しかったです。
チューリップを中心に作ったので可愛いく出来たしv

でも先生が全部切って、挿して、それを覚えて同じように挿すと。
だからハサミを買ったのに自分では切ったりしなかったです。
そこから教えて欲しかったな。

ま、これが何に役に立つと言われたら答えを言えませんが、
華道を習ってます!
っというカッコいい響きに溺れたいと思います。

そうそう、「WHITE」聞けば聞くほどアイドルって感じでいいですねv
KAT−TUNも真っ白なイメージ。
早くフルで聞きたいですわv

どれ、モンハンして、今日の休みを締めくくるか。

今日の一言:専務から人件費削減!30分早く帰るように!っと命令が…。


robamaru08 at 23:36|Permalink

2011年03月04日

ご結婚おめでとうございます

Happy Wedding 中江川くん。

結婚って!?
Jr.が結婚って!?
かなりの衝撃でした…。

だって、結婚ですよ?熱愛とか通り越して結婚って…
そしてジャニーさんの「今しないと出来なくなる」ってコメント。
意味深。
ま、そこはあまり考えないようにしよう。

Jr.で結婚か…中江川くんだからいいのかな?
あまりの衝撃で笑ってしまいます。

とにかく、中江川くんご結婚おめでとうございます。
末永くお幸せに〜

そうそう、KAT−TUNの曲のタイアップが2つきまりましたね。
野球ニュースと、亀ちゃんのCMの歌。
そして今日から化粧品のCMも流れていますし。

アルバムかしら?
楽しみですわv

今日の一言:明日は休み〜楽しみですわ〜

robamaru08 at 22:51|Permalink

2011年03月03日

女は美白です!


そういえば、明日から花王のCMが流れますねv

「瑞々しく爽やかな雰囲気を残すメロディーで、女性を応援する歌詞にも大注目。」

っとの事で。
またアイドルらしい曲になりそうで楽しみです。

「大人の美白」か。
確かにそろそろ欲しい年頃ですわ。
でも高いっすね…いや、もちろん買いますよ。
KAT−TUNが歌っているから売れている!って思わせたいし。

でもまだシミないしな〜
いや、だからこそ今からやらないといけないですね!
よし、買うよ。
KAT−TUNファンとして買うよ!

こりゃ、ドラックストアがポイント10倍の時をねらってだな。

今日の一言:ひな祭り〜ひまを祭る日です。ちらし寿司を食べたわv



robamaru08 at 23:52|Permalink

2011年03月02日

頭かな?

中丸さんの学校の成績がよかったと。
さすがだな〜
優等生!って感じがしますもんな。

アレ?頭いいんでしたっけか?
でもこの間のデロで残念な感じだったな…。
次は上田さんの頭よさを見せ付けて欲しいです!(たぶん)

そうそう、アヤパンのシルキーソイのCMが可愛いすぎる。
って事で、買ってしまった(弱い)
なんか最初の1口は「う」って思うけどはまりますわ〜
美味しいっていうか、はまる。
健康にも良さそうですしねv

どれ、明日はひな祭りですね。
まったく無縁ですが、チラシ寿司は食べたいですv

今日の一言:ぽんぽこっぽ〜ん♪お好み焼きが好きですv

robamaru08 at 23:52|Permalink

2011年03月01日

スマートフォンデビュー?

予約してしまった。
とうとう、スマートフォンを予約してしまったよー!
ま、ジャニウェブはカードを入れ替えて見ればいいしね。

IS05のピンクでございます。
携帯って今まで白しか買った事なかったのですけど、
今回は思いきってドピンクにしてみました。

3月中旬発売ですけど予約でいっぱいになっているみたいなので
4月ごろにゲットかな?
使いこなせるかが心配ですわ…。

あとは体重計を買ってしまった。
もちろんタニタです。
よし、少し頑張ってみるか。

今日の一言:久しぶりにジョアを飲んだらおいしいな〜

robamaru08 at 22:54|Permalink

2011年02月28日

2月最後

2月終わりですよ〜
2月は短くて売上げ的にヤバイ感じでございます。

そして給料日だったんですけどドンドン減っているような?
頑張ったからって上がる訳じゃないから…やる気が…。
ま、そんなブラックの会社を選んだのは私だからしょうがないか。

そうそう月9が意外な展開になってきていますね。
うん〜
終わりの20分くらいしかまだ見ていないのですけど…
ちょっち微妙な感じになってきたな。
休みの日に最初から見ようv

どれ、今日は早めに寝るとするか〜

今日の一言:モバゲーの石田さんの声が素敵すぎる・・・、


robamaru08 at 23:03|Permalink

2011年02月27日

アニメが面白い

べるぜバブが面白すぎます。
日曜日の朝はこれで決まりですわv

前は夢パティを見ていたんですけど、
だんだんいちごちゃんにイライラしてきたので(おい)
日曜の朝は録画したポケモンを見て出勤していたんです。

でも今度からはべるぜバブを見よう。
萌えるしねv
いや〜朝から大爆笑ですわ〜

でも、見始めたのが7話からなんです。
だから最初の肝心な出会いがわからない。

メイド服のきれいなお姉さんが誰なのか、
真ん中から割れるおっさんが誰なのか…
早くDVD出ないかなv

今日の一言:今回のサザエさんはいい感じでしたわv

robamaru08 at 23:03|Permalink

2011年02月26日

同じ時間を…

めちゃイケがかなり面白かったです!
いや〜笑った、笑った。

とくに何もしていなくていいんですよね。
2人で楽しそうにしているのを見るのが1番ですv
時計とか、温泉とか、いいな〜
めちゃイケもこんな感じが1番面白いような気が…。

うん。
ロバ丸もやりたい〜!(そっち?)

記念日に2人で時計を渡し合いたいです。
これからも一緒に時を刻みましょう。ってかv
素敵〜
よし、”ロバ丸、時計を買う。”をやりましょう!
ラジオに投稿…。

今日の一言:オールドファッションの抹茶に出会えない…。

robamaru08 at 23:38|Permalink

2011年02月25日

カクテルがオシャレ

相葉ちゃんのバーテンダーにはまっています。

面白いですね。
なんかゆる〜い感じが面白いです。

そしてこのドラマを見るとカクテルを飲みたくなります。
今回のシンデレラなんて作れるじゃん?
そんなにお酒を飲まない私でもノンアルコールだといけますわv

嵐さんの歌もいいですしね。
相変わらずガンガン売れているようで…。
すごいな〜
嵐さんとコラボをしたいです。

どれ、明日は休みだ。
ボォーっとするかな。

今日の一言:ロールケーキ味のTOPPOもおいしいな。

robamaru08 at 23:58|Permalink

2011年02月24日

誕生日プレゼントなに?

っていうか…
亀ちゃんの誕生日プレゼント。

上田さんは何をあげたんだろう。
「諸事情により紹介することが出来ないプレゼント」

下ネタ…。
キャラクター物…。
アイドルグッツ…。

なんだ!?
下ネタが有力なんですが…上田さんだったらありえます。
亀ちゃんも好きそうですし。

気になるな。
ラジオとかで言って欲しいですv

今日の一言:生け花を習おうかと本気で思う今日この頃。

robamaru08 at 22:58|Permalink

2011年02月23日

亀ちゃんハピバ

★Happy Birthday 亀梨和也★

亀ちゃん25歳のお誕生日おめでとうございます!

25歳か。
もう四捨五入で30歳の歳になってしまいましたね。
あんなに可愛いかった亀ちゃんも25歳か…。

でも、歳を取るごとにいい男になってきていますよね。
野球を生かしてテレビもやっていますし、
これからもKAT−TUNの先頭にたって引っ張って欲しいです。

本当にKAT−TUNは亀ちゃんにガッツリ頼っていますからね…。
きっと亀ちゃんも自覚していると思いますが。
大変だと思いますが、大変な事が好きそうなので…
無理をせずたまにはお酒を飲んで暴れて(?)
応援しています!

亀ちゃんにとって素敵な25歳になりますように。

今日の一言:ケーキ〜ケーキ〜亀ちゃんはショートかな?


robamaru08 at 23:55|Permalink

2011年02月22日

好きな休み

今日は休みって事で、歯医者に行って来ました。
はぁ〜久しぶりに麻酔したよ…。
全然痛くなくてよかったですわv
ただ、歯医者に通わなくてはいけなくなってしまった…。

そしてスタバのさくらフラペを食べて幸せでございますv
歯にしみるけど…。
桜味って大好きです。

平日の休みっていいですね。
どこに行っても人が少ないですしね。
基本的に土曜日と月に1〜2回の平日が休みでございます。

どれ、休みの締めくくりはモンハンでもするかな。

今日の一言:火曜日のドラマって見ていないな…。

robamaru08 at 23:05|Permalink