2010年12月30日

大井競馬、万馬券的中!!

 
☆Secret Cash Point☆

管理人もマニュアルを読みながら無料で体験プレーをはじめました。

5万円の特別特典が明日で終了してしまうとの事です。

パソコンがあれば365日、24時間いつでもプレーが可能で本当にこれからが、楽しみです。

是非、特典が失効になる前に手にしてください。



それでは、大井2日目の結果です。

不的中レース、4、9レース。


馬連、馬単的中レース、3、7、8レース

3レース、馬連4,860円的中!! 馬単6,910円的中!!

7レース、馬連3,610円的中!! 馬単4,570円的中!!

8レース、馬連590円的中!! 馬単2,540円的中!!


5レース、パーフェクト的中!!

馬連単650円、1,700円的中!!

3連複2,640円的中!! 3連単12,200円 万馬券的中!! 

ワイド、パーフェクト的中!! 

これで、本年度121本目の万馬券的中ですね!!



明日は、1年締めくくりの日です。 

当日オッズを確認して数レースを随時配信したいと思っております。

是非、南関4場でも中央競馬同様に有終の美を飾りたいです。

ご期待ください。


皆様の応援クリックで予想に気合が入ります!!

 人気ブログランキングへ

robamu at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)競馬予想 | 必勝ロジック

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字